FC2ブログ
TOP > 野外 > Title - 一年を振り返って

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



一年を振り返って 
あっという間に過ぎた一年でした。

お正月にブログを始めてから、駆け足で更新を続け、
気が付いたら、199回目の記事となりました。


大晦日
                                   ↑ 疾走中イメージ画像


ブログを始めてから、
いろいろな場所に足を運び、
たくさんの人と出会いました。

また、自然や季節の風物詩にも敏感になりました。


でも、一番よかった事は、
いつでもどこへ行く時も、
主様が一緒に連れて行ってくださった事です。

散歩に行くにもカメラを持たれ、
何かにつけ、写真を撮っていただきました。


主様が「ますたべ」を始められ、
「お前が入ってなきゃ、ますたべにならない」
と言われた時は、本当に嬉しくて、
どこへ行くにもお供してきました。

そして、
あっという間に1年が経ってしまったのです。

ブログに訪れてくださる皆さんに支えられ、
主様にお尻を叩かれつつ、
今日まで続けて来れました。


大晦日


来年はどんな年になるかわかりませんが、
マイペースで無理なく、
ブログ更新していきたいと思います。


皆さん、1年間ありがとうございました!!!


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【(*^_^*)】 by アルト


初めましてm(_ _)m
ごく普通のエロオヤジですが、いつもブログ更新を楽しみにしていました。
来年のご活躍を楽しみにしていますo(^-^)o
それでは、良い御年を

【】 by さる


12/31の
12:31に更新してるのも
おしゃれです!
 
yu-riさんは、今年
とても頑張りましたね

ぼくも来年、
もっと頑張ります☆~

【ありがとう[i:63954] 】 by 京


今年yu-riさんを見つけられ良かったです 主様もいつでもカメラを持ち続けながら画像をおさめるのも大変だったと思います ブログの内容もいろんなお話ばかりで良かったと思います内容に応じた画像にもたのしませて頂きました 来年も楽しいブログ作成期待していますお二人様来年も良いお年をそれと良いお正月迎えて下さいね 

【Re: アルトさんへ】 by yu-ri


ご訪問&コメントありがとうございます。
更新頻度は遅くなるかもしれませんが
来年もエロエロで頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。

【Re: さるさんへ】 by yu-ri


毎回のコメントありがとうございました。
それから、更新時間に気がついてくださり嬉しいです。
来年もお互いにがんばりましょうね。
よいお年をお迎えくださいませ。

【Re: 京さんへ】 by yu-ri


毎回のコメントありがとうございました。
いつも楽しみにしていました。
来年も変わらぬ応援よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【(*^_^*)】
初めましてm(_ _)m
ごく普通のエロオヤジですが、いつもブログ更新を楽しみにしていました。
来年のご活躍を楽しみにしていますo(^-^)o
それでは、良い御年を
2009/12/31(木) 12:50:20 | URL | アルト #- [ Edit ]
【】
12/31の
12:31に更新してるのも
おしゃれです!
 
yu-riさんは、今年
とても頑張りましたね

ぼくも来年、
もっと頑張ります☆~
2009/12/31(木) 12:57:03 | URL | さる #- [ Edit ]
【ありがとう[i:63954] 】
今年yu-riさんを見つけられ良かったです 主様もいつでもカメラを持ち続けながら画像をおさめるのも大変だったと思います ブログの内容もいろんなお話ばかりで良かったと思います内容に応じた画像にもたのしませて頂きました 来年も楽しいブログ作成期待していますお二人様来年も良いお年をそれと良いお正月迎えて下さいね 
2009/12/31(木) 13:42:29 | URL | 京 #- [ Edit ]
【Re: アルトさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
更新頻度は遅くなるかもしれませんが
来年もエロエロで頑張りたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。
良いお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 21:27:59 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: さるさんへ】
毎回のコメントありがとうございました。
それから、更新時間に気がついてくださり嬉しいです。
来年もお互いにがんばりましょうね。
よいお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 21:29:43 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 京さんへ】
毎回のコメントありがとうございました。
いつも楽しみにしていました。
来年も変わらぬ応援よろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
2009/12/31(木) 21:31:12 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/12/31(木) 22:08:54 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry