FC2ブログ
TOP > 屋内 > Title - 占いの館にて

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



占いの館にて 
皆さんは占いを信じますか?

私は普段から、
あまり占いの類いには興味ないんですが、

先日、いつも遊びに行かせていただいているG★Rstar
「占いの館」なるイベントデーがありましたので、
私達もタロット占いをしていただきました。


今後の仕事の事やブログの行方などを
占っていただきましたが…、

当たる当たる!
私達が思い悩んでいる事や迷いまで、
事ごとに当てられてしまいました。

もう、びっくりです!!!


占いの館


最後に恐る恐る
主様との相性を占っていただきましたが、

相性はバッチリ!!!
だそうです♪


その前に主様の女性運を占っていただいた時、
「死神」が出たんですよね。

これは、どうやら私が傍にいる限り、
主様には女性が言い寄ってこないという事らしいです。


う~ん・・・
恐るべきタロット占い!!!


占いの館


主様は死神が出た事に相当ショックを受けられたらしく
その後の相性の件は覚えていないそうです(泣)

それで次回、また占ってもらうとおっしゃっています。


興味がある方はG★Rstarの「占いの館デー」
チェックしてみてくださいね☆

マジで当たります!!!


THEME | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【時には・・・女王様^^】 by 一本鞭


おはようございます、yu-riさん。

今日のテーマは、占いですねぇ・・・
当方の場合、良い事柄なら信じます^^;
悪い事柄なら・・・聞かなかった&見なかった事にしますww

そして、今日のアップ画像は、"女王様"じゃないですか~
オープンブラ&コルセット&ガーターのお姿も素敵ですねぇ♪
そして、そして・・・右手には、一本鞭ではなく"バラ鞭"をお持ちじゃないですか~
しかも・・・男性の上に座り、御脚をくまれて・・・
完璧な"女王様"ですねぇ^^
今日は、yu-ri様と申し上げさせて頂きます(^^)v
因みに当方は・・・完璧なS男くんですww

でもねぇ・・・SMプレイ以外の普段のエッチでは、ごく普通に"クンニン"とか"潮吹き"とかしてあげて・・・
相手がイクことに喜びを感じるのも事実ですけれども・・・^^;
もしかして・・・当方の場合、サディストの"S"ではなく・・・
サービスのSかもしれませんねぇ^^;

お後が宜しいようでぇ・・・<(_ _)>

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by さる


以前、そっち系の人に 人相を占いたいと言われて、みてもらったことがあります

深く信じませんけど、
誉められると嬉しいですよね♪

【Re: 一本鞭さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
本当にタロット占い当たるんですよ!!

一本鞭さんは、たぶん主様と同じで
サービスのSさんだと思います。
女性にとっては、とても素敵なパートナーだと思います。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
先日は大変お世話になりました。
また是非おねがいします。

【Re: さるさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
占いって悪い事は信じたくないですけど
いい事言われると、その気になっちゃいますよね☆



COMMENT

【時には・・・女王様^^】
おはようございます、yu-riさん。

今日のテーマは、占いですねぇ・・・
当方の場合、良い事柄なら信じます^^;
悪い事柄なら・・・聞かなかった&見なかった事にしますww

そして、今日のアップ画像は、"女王様"じゃないですか~
オープンブラ&コルセット&ガーターのお姿も素敵ですねぇ♪
そして、そして・・・右手には、一本鞭ではなく"バラ鞭"をお持ちじゃないですか~
しかも・・・男性の上に座り、御脚をくまれて・・・
完璧な"女王様"ですねぇ^^
今日は、yu-ri様と申し上げさせて頂きます(^^)v
因みに当方は・・・完璧なS男くんですww

でもねぇ・・・SMプレイ以外の普段のエッチでは、ごく普通に"クンニン"とか"潮吹き"とかしてあげて・・・
相手がイクことに喜びを感じるのも事実ですけれども・・・^^;
もしかして・・・当方の場合、サディストの"S"ではなく・・・
サービスのSかもしれませんねぇ^^;

お後が宜しいようでぇ・・・<(_ _)>
2009/11/27(金) 10:55:29 | URL | 一本鞭 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/27(金) 17:51:19 | | # [ Edit ]
【】
以前、そっち系の人に 人相を占いたいと言われて、みてもらったことがあります

深く信じませんけど、
誉められると嬉しいですよね♪
2009/11/27(金) 21:42:52 | URL | さる #Qe.h70Kg [ Edit ]
【Re: 一本鞭さんへ】
コメントありがとうございます。
本当にタロット占い当たるんですよ!!

一本鞭さんは、たぶん主様と同じで
サービスのSさんだと思います。
女性にとっては、とても素敵なパートナーだと思います。
2009/11/29(日) 18:39:17 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
コメントありがとうございます。
先日は大変お世話になりました。
また是非おねがいします。
2009/11/29(日) 18:40:23 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: さるさんへ】
コメントありがとうございます。
占いって悪い事は信じたくないですけど
いい事言われると、その気になっちゃいますよね☆
2009/11/29(日) 18:41:35 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry