FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - 主様の玩具箱

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



主様の玩具箱 
主様のお部屋には
大きなつづらと小さなつづらがあります。

この大きなつづらには、
今まで掲載されたエロ雑誌がしまってあり、
小さなつづらには、
主様が日常的に使われるお道具がしまってあります。


首輪や手枷足枷、チビ鞭、大人の玩具類、
それから…
筆、猫じゃらし、フォーク、包帯、各種洗濯バサミ等…


フォーク


プレイをする時は、この中から
私が使っていただきたいモノだけを出して並べておくのですが、

その日の私の状態や主様の気分によっては、
奥の方にしまい込んである道具が
主様の手によって出される事もあります。


フォーク

フォーク


その道具の1つにファーストフード店のコーヒーマドラーがあります。

とある日、主様がコーヒーを飲んでいらした時、
ふとこのマドラーを何かに使えないかと眺めていたそうです。

テーブルを弾いてみると、いい具合に跳ね返ってきたので
「これは使える!」と思ったそうです。


当然ながら、
その晩早速試された事は言うまでもありません。

ピシッピシッと身体中を弾かれる初めての感覚は
鞭等とは全くの別モノで
ピンスポットを責められ、見事にイカされてしまいました。


主様にかかったら、
日常品が何でもプレイ道具になってしまいます。

百円ショップやホームセンターに行こうものなら
もうニヤニヤしながら動かない事も数知れず…

それはそれは、とても楽しそうに買い物をされるんです。


フォーク

フォーク


主様にとって、大切な玩具箱のこのつづらも、
知らないうちに中身がどんどん増えつつあります(><)


次はどんな物がお道具の仲間入りすることか…
ドキドキ・わくわくです♪




★写真はフォークの使用例です★


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【フォークの責めが理解できました(笑)】 by 武


フォークの意味が分かりましたよ!
これはダイレクトに痛そうですね。
乳首やラビアやクリを切り取って食べる感じかな(笑)
う~ん、思い切ってフォークを炙って責めるの面白いかも・・・って痛そうですね。
確かに日常品が責めに繋がりますよね。
でも、マドラーってどうなのかな?
重い痛み?
クリをピンスポットで叩くって感じですか・・・面白そうですね。
今度、僕も試してみようかな(笑)
でも、本日の一番の関心は、コルセット姿のyu-riさんですね。
もの凄く似合ってると言うか、綺麗で、素敵ですね!
これからも色んなパターンのコルセット姿よろしくです!!

【Re: 武さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
コルセット似合ってますか?
嬉しいです。
これから寒くなると、ブーツ&コルセットと言うパターンが
増えてくると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

フォークの責めも、理解していただきありがとうございます。

マドラーは軽くピシッピシッという感じですね。
鞭のバシッとかビシッという重い痛みとは全く別ものです。
画像が無いので紹介できないのが残念ですが・・・



COMMENT

【フォークの責めが理解できました(笑)】
フォークの意味が分かりましたよ!
これはダイレクトに痛そうですね。
乳首やラビアやクリを切り取って食べる感じかな(笑)
う~ん、思い切ってフォークを炙って責めるの面白いかも・・・って痛そうですね。
確かに日常品が責めに繋がりますよね。
でも、マドラーってどうなのかな?
重い痛み?
クリをピンスポットで叩くって感じですか・・・面白そうですね。
今度、僕も試してみようかな(笑)
でも、本日の一番の関心は、コルセット姿のyu-riさんですね。
もの凄く似合ってると言うか、綺麗で、素敵ですね!
これからも色んなパターンのコルセット姿よろしくです!!
2009/09/07(月) 23:37:26 | URL | #- [ Edit ]
【Re: 武さんへ】
ありがとうございます。
コルセット似合ってますか?
嬉しいです。
これから寒くなると、ブーツ&コルセットと言うパターンが
増えてくると思いますので、楽しみにしていてくださいね。

フォークの責めも、理解していただきありがとうございます。

マドラーは軽くピシッピシッという感じですね。
鞭のバシッとかビシッという重い痛みとは全く別ものです。
画像が無いので紹介できないのが残念ですが・・・
2009/09/08(火) 22:35:41 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry