FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - 辛くて苦しい時の特効薬

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



辛くて苦しい時の特効薬 
ときどき…
現実の世界から逃げ出したくなる時がありませんか?


苦しかったり、
寂しかったり、
辛かったり、
悲しかったり…


直面する現実と向き合う元気がない時、
戦うパワーがない時、

何もかも忘れて、頭を真っ白にできたら…
こんな幸せな事はないと思います。


私の場合、
そんな風に自分の感情をどうする事もできない時や
心を「無」にしたい時は

主様にお願いしてハードなプレイをしていただきます。

恐らく、主様は、私の精神状態を見抜いて
プレイの内容を構成してくださってる筈です。


鞭打ち

鞭打ち


バラ鞭や乗馬鞭で叩かれ、
洗濯バサミやフォークで責められ…

苦痛の中に追い込まれ
絶叫や号泣を強いられます。


ギリギリの状態まで追い込まれてしまうと
他の事など考えられなくなるんですね。

ただ、その苦痛から一刻も早く逃れる事だけを望み
苦痛から開放される為だけにイクようなものです。


鞭打ち


鞭打ち


それは、決して
「気持ちよい」と言うようなものではありません。

寧ろ痛くて、辛くて、苦しいだけです。

でも、その痛みは身体に受けるだけのもので
心に痛みを伴いません。



何もかも忘れ、
声が枯れるほどの大声で叫びまくる事で、

私は溜まっていたストレスを発散させる事ができます。



そして…

その責め苦の後、主様は
必ずぎゅ~っと抱きしめてくださいます。

私の居場所が主様の腕の中に在る事を
いつも感じさせてくださいます。


鞭打ち


現実に引き戻され、
主様の愛情をたっぷり実感させていただく事で、

苦痛は非現実の世界での過去の出来事となります。


こうして私は
生きる力とエネルギーを充電させる事ができるんですね。

あらためて、幸せだなぁと感じてます。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【非現実の世界が見えるのかな?】 by 武


開脚状態でお尻にバラ鞭・・・痛そうですね。
アソコにも当たってませんか・・・
確かに苦痛に身を任せて、真っ白になるって感じですよね。
身体の痛みはあるけど、心は充実してるんですね。
そして、非現実の世界を垣間見て、最後に現実に引き戻される。
熱い抱擁・・・・
なんか、両方とも羨ましいな~
で、洗濯バサミの責めは分かるけど、フォークの責めって?

【素敵ですね(>_<)】 by 秀吉


yu-riさんの精神状態を読み取れる、主様素敵ですね
だから、心の痛みを忘れる為に身を委ねる事が出来るんでしょうね。

まだまだ、自分の事も解らない若輩者の僕でも、素晴らしい関係で、羨ましくおもいます。

【Re: 武さんへ】 by yu-ri


このポーズで鞭を受けてると
当然アソコにも当たって・・・激痛が走ります。
が、その瞬間に頭が真っ白になって全てが消えるんです。

主様が抱きしめてくださる瞬間は、私の一番幸せな時間です。
この瞬間があるから、辛い痛みに我慢できるんですね。

フォークは過去のエントリーで少しお話した事がありますが、
またそのうちに。

【Re: 秀吉さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
主様は、結構私の顔色や表情を見ていてくださいますので
疲れた顔をしていると、察してくださるんです。

絶対の信頼があって、身を委ねられる相手がいることが
どんなに幸せなことかと実感しています。

【】 by れんか


あ~、ただただ羨ましい限りですね~~~!!!^^



COMMENT

【非現実の世界が見えるのかな?】
開脚状態でお尻にバラ鞭・・・痛そうですね。
アソコにも当たってませんか・・・
確かに苦痛に身を任せて、真っ白になるって感じですよね。
身体の痛みはあるけど、心は充実してるんですね。
そして、非現実の世界を垣間見て、最後に現実に引き戻される。
熱い抱擁・・・・
なんか、両方とも羨ましいな~
で、洗濯バサミの責めは分かるけど、フォークの責めって?
2009/09/04(金) 19:40:23 | URL | #- [ Edit ]
【素敵ですね(>_<)】
yu-riさんの精神状態を読み取れる、主様素敵ですね
だから、心の痛みを忘れる為に身を委ねる事が出来るんでしょうね。

まだまだ、自分の事も解らない若輩者の僕でも、素晴らしい関係で、羨ましくおもいます。
2009/09/05(土) 00:38:22 | URL | 秀吉 #boVoOJbs [ Edit ]
【Re: 武さんへ】
このポーズで鞭を受けてると
当然アソコにも当たって・・・激痛が走ります。
が、その瞬間に頭が真っ白になって全てが消えるんです。

主様が抱きしめてくださる瞬間は、私の一番幸せな時間です。
この瞬間があるから、辛い痛みに我慢できるんですね。

フォークは過去のエントリーで少しお話した事がありますが、
またそのうちに。
2009/09/06(日) 21:56:28 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 秀吉さんへ】
ありがとうございます。
主様は、結構私の顔色や表情を見ていてくださいますので
疲れた顔をしていると、察してくださるんです。

絶対の信頼があって、身を委ねられる相手がいることが
どんなに幸せなことかと実感しています。
2009/09/06(日) 21:59:54 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【】
あ~、ただただ羨ましい限りですね~~~!!!^^
2010/02/05(金) 21:17:05 | URL | れんか #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry