FC2ブログ
TOP > 屋内 > Title - ときめきの時間

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



ときめきの時間 
夏物セールも終盤に近づいた頃、
新しいサンダルを買いに行ったのですが

最近、靴を選ぶ時の基準が
自分の中で変わってきたように感じます。

まず、写真映えするかどうか、
脚が綺麗に見えるかどうかが
大きなポイントになるんですね。

そうなると、
当然ながら、チビな私が選ぶのは
ヒールが9センチ以上のモノになってしまいます。

もちろん履き心地は大切なんですが、
実用より見た目重視になってきた感じなんですね。

やっぱり、ブログの影響は大きいです(笑)


靴選び


でも、こんな靴で撮影しながら歩いたら、
半日で脚はパンパン、靴擦れだらけになってしまうんですよね。

もっとも、その辛さも
出来上がりの写真を見て忘れられるから不思議ですが。


あの服にはこんな靴を合わせたいな♪
この靴であの場所で写真撮ったら素敵かな?
こんなシーンで履くならこの色で…

そんな妄想をしながら靴を選んでいると
いつの間にかアソコが濡れてきてしまいます。


靴選び


最終的に主様にチェックをしていただくのですが、
主様に見立てていただいた靴は
いつも同性にも評判がいいんです。

主様は私が一番綺麗に見える方法を
誰よりもご存知なんですね。

もしかしたら…
私自身よりも?


靴を選ぶ時間は
洋服を選んでいる時より
ときめいている時間かもしれません。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 笠原武


 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。

【靴選び・・・】 by 武


9cm以上のハイヒールですか。
じゃ当然、ミニスカかショートパンツしか似合わないですね。
でも、それも主様の趣味・・・
何もかも支配されてる喜びがあるのかな?
あ~あ、お二人が羨ましいな!!

【Re: 笠原武さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
マニアックとのお褒めの言葉、とても嬉しいです。
ポートレート風な写真はあまり撮りませんので
参考になるかどうかわかりませんが、
これからもよろしくお願いします。

【Re: 武さんへ】 by yu-ri


ショートパンツは、主様がお嫌いなので
もっぱらミニスカですけどね。

支配されてるというと、なんか抵抗があります。
主様は支配も管理もしませんが、そういう風に感じられますか?
私が勝手に主様の色に染まりたいだけなんです。



COMMENT

【こんにちは】
 こんにちは、記事も画像もかなりマニアックですね!美しくとってもフェチだと思
います。

 更新楽しみにしております。

 僕自身ブログ作っているのでとても参考になります。

 素人モデルを個人撮影しています、もし、お時間ありましたら、ぜひ、御覧下さ
い。
2009/09/02(水) 11:45:10 | URL | 笠原武 #- [ Edit ]
【靴選び・・・】
9cm以上のハイヒールですか。
じゃ当然、ミニスカかショートパンツしか似合わないですね。
でも、それも主様の趣味・・・
何もかも支配されてる喜びがあるのかな?
あ~あ、お二人が羨ましいな!!
2009/09/02(水) 22:05:01 | URL | #- [ Edit ]
【Re: 笠原武さんへ】
コメントありがとうございます。
マニアックとのお褒めの言葉、とても嬉しいです。
ポートレート風な写真はあまり撮りませんので
参考になるかどうかわかりませんが、
これからもよろしくお願いします。
2009/09/04(金) 13:20:26 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 武さんへ】
ショートパンツは、主様がお嫌いなので
もっぱらミニスカですけどね。

支配されてるというと、なんか抵抗があります。
主様は支配も管理もしませんが、そういう風に感じられますか?
私が勝手に主様の色に染まりたいだけなんです。
2009/09/04(金) 13:28:50 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry