FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - 露出好きになった理由

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



露出好きになった理由 
主様に開けていただいたピアス。

これをつけていただいてから、誰かに見せたくて見せたくて・・・
人に見せるチャンスがあると嬉しくて仕方ありません。

「ピアスを見せる」という正当(?)な理由があるので
恥ずかしいと言う感覚がなくなってしまったようです。


ただ、最近少し痛みが伴うようになりました。
原因はTバックとパンストからの「圧迫」なんです。

たかだか布1枚とは言え、
Tバックを穿いてると穿いてないとでは暖かさが違いますし、
パンストも冬だけは主様から許可をいただいてます。

なので、その痛みの原因を取り除くのは、現状では厳しいので
痛みは我慢しなければなりません。


ラビアの痛みは、ピアスをつけている事を、
嫌でも自覚させてくれます。

それは、私が変態である事の証・・・


痛みを自覚すると、
ただそれだけでおま○こが濡れてしまいます。


変態ピアス01


暖かくなればノーパンでもいられるので、その痛みからは解放されますが
早く暖かくならないかなぁと思う反面、ちょっぴり寂しい気もします・・・

変態熟女でも、たまには乙女チックに複雑な心境になる時があるんですよ。



FC2 ブログランキングへ


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【そうなんですか…】 by スィーツ


圧迫され痛いとゎ…Σ( ̄□ ̄;

お大事にして下さいねo(≧∀≦)o
…ぅん・・・?
お大事にするとせっかくの見れる機会が減るのかな?( ̄▽ ̄;)


なんにせょ、お身体ゎお大事にm(_ _)mですね

昨日ゎせっかくの機会完璧に見逃し(ToT)ました(泣)


楽しんで遊んで下さいね(^_-)-☆でゎでゎ

【昨日はありがとうございました!】 by かずま


昨日、『生見せカップル』に参加させて頂きました、かずまです。m(__)m
早速ホームページにお邪魔させて戴きましたm(__)m
友梨様とても綺麗でスタイル抜群、洋服のセンスもいいなぁと感じました!
とても熟とは感じられないお綺麗な方です!

昨夜は二回も一人でしてしまいました(^-^;

ブログの写真も全部見させて頂き全て綺麗に撮れていて素晴らしいです!
色々なプレイもされているようで、このブログが私のマイブームになりそうです(^-^)/

これからのご活躍を応援しております!
頑張ってくださいm(__)m

またお会い出来る事を楽しみにしておりますm(__)m

【Re: スイーツさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
そうなんですよ。お大事にと言われてもどうしようもないんです。
寒いのが苦手だから・・・
ちょっと風邪気味なので、無理しないようにしなくちゃですね

【Re: かずまさんへ】 by yu-ri


昨日はありがとうございました。
ブログもお褒めいただき、とても嬉しいです。
これからも頑張って更新していきますので、
応援してくださいね!

【いいですね】 by 横嶋


生で穴があくくらい見てみたいです^^
じっとり濡れてくるのかな??

【Re: 横嶋さんへ】 by yu-ri


息がかかるくらいの近さで視姦されるのが
一番弱いかもしれません。

【おはようございます】 by ヒロ


友梨さんご無沙汰ですこんにちわです
こちらはこれから暖かくなりますのでノーパンで素敵な姿見せてくださいね~

【Re: ヒロさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
こちらはこれから本格的に寒くなるのに
沖縄はもう暖かくなり始めるんですか?
羨ましいです。
沖縄に行きた~い!!!



COMMENT

【そうなんですか…】
圧迫され痛いとゎ…Σ( ̄□ ̄;

お大事にして下さいねo(≧∀≦)o
…ぅん・・・?
お大事にするとせっかくの見れる機会が減るのかな?( ̄▽ ̄;)


なんにせょ、お身体ゎお大事にm(_ _)mですね

昨日ゎせっかくの機会完璧に見逃し(ToT)ました(泣)


楽しんで遊んで下さいね(^_-)-☆でゎでゎ
2009/01/23(金) 09:47:19 | URL | スィーツ #- [ Edit ]
【昨日はありがとうございました!】
昨日、『生見せカップル』に参加させて頂きました、かずまです。m(__)m
早速ホームページにお邪魔させて戴きましたm(__)m
友梨様とても綺麗でスタイル抜群、洋服のセンスもいいなぁと感じました!
とても熟とは感じられないお綺麗な方です!

昨夜は二回も一人でしてしまいました(^-^;

ブログの写真も全部見させて頂き全て綺麗に撮れていて素晴らしいです!
色々なプレイもされているようで、このブログが私のマイブームになりそうです(^-^)/

これからのご活躍を応援しております!
頑張ってくださいm(__)m

またお会い出来る事を楽しみにしておりますm(__)m
2009/01/23(金) 11:32:49 | URL | かずま #tHX44QXM [ Edit ]
【Re: スイーツさんへ】
ありがとうございます。
そうなんですよ。お大事にと言われてもどうしようもないんです。
寒いのが苦手だから・・・
ちょっと風邪気味なので、無理しないようにしなくちゃですね
2009/01/23(金) 13:05:10 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: かずまさんへ】
昨日はありがとうございました。
ブログもお褒めいただき、とても嬉しいです。
これからも頑張って更新していきますので、
応援してくださいね!
2009/01/23(金) 13:09:32 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【いいですね】
生で穴があくくらい見てみたいです^^
じっとり濡れてくるのかな??
2009/01/23(金) 20:14:04 | URL | 横嶋 #- [ Edit ]
【Re: 横嶋さんへ】
息がかかるくらいの近さで視姦されるのが
一番弱いかもしれません。
2009/01/23(金) 21:16:12 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【おはようございます】
友梨さんご無沙汰ですこんにちわです
こちらはこれから暖かくなりますのでノーパンで素敵な姿見せてくださいね~
2009/01/24(土) 10:17:17 | URL | ヒロ #kwzMfkEo [ Edit ]
【Re: ヒロさんへ】
コメントありがとうございます。
こちらはこれから本格的に寒くなるのに
沖縄はもう暖かくなり始めるんですか?
羨ましいです。
沖縄に行きた~い!!!
2009/01/24(土) 13:47:23 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry