FC2ブログ
TOP > 屋内 > Title - 南国にて ~階段ホール編~

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



南国にて ~階段ホール編~ 
先日の南国旅行での写真特集第2段です。

今回は、ちょっと独特な雰囲気の階段ホールを見つけ…
主様が萌えてしまいましたので、
魚眼レンズにて不思議な世界をお届けします。


階段ホール

階段ホール


どんどん上に登るように指示されましたが、
いつどこの扉が開くかもしれないと、
もうずっとドキドキしっぱなしでした。


階段ホール

階段ホール


撮影OKのお許しが出た時には、本当にホッとしました。



THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【】 by 秀吉


こんばんわ~魚眼レンズじゃなくても、面白そうなロケーションですね
階段を昇る度にヒールの音が鳴り響き、心臓の音まで聞こえそう僕はもう少し近くでのM字が見たかったです(*^^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 秀吉さんへ】 by yu-ri


そうなんです。
ヒールのカツーンカツーンと言う音って
こういう時は結構ドキドキしちゃうんですよね。
でも、そのドキドキがいいんですけど^^

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
魚眼レンズって面白くて楽しいですよね♪



COMMENT

【】
こんばんわ~魚眼レンズじゃなくても、面白そうなロケーションですね
階段を昇る度にヒールの音が鳴り響き、心臓の音まで聞こえそう僕はもう少し近くでのM字が見たかったです(*^^*)
2009/07/24(金) 18:23:55 | URL | 秀吉 #boVoOJbs [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/25(土) 00:25:51 | | # [ Edit ]
【Re: 秀吉さんへ】
そうなんです。
ヒールのカツーンカツーンと言う音って
こういう時は結構ドキドキしちゃうんですよね。
でも、そのドキドキがいいんですけど^^
2009/07/26(日) 19:20:10 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ありがとうございます。
魚眼レンズって面白くて楽しいですよね♪
2009/07/26(日) 19:22:26 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry