FC2ブログ
TOP > 野外 > Title - 癒しの光景

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



癒しの光景 
梅雨明け宣言がされた翌日のことです。

主様に「出かけるから早く支度して!」と言われ、
慌てて着替えて家を出たのが夜10時。

高速道路を飛ばし、
明かりもない真っ暗な場所に連れて行かれました。

磯の香りと波の音で、
やっとそこが海と判るくらいの真っ暗闇の中、
何をされるのかとドキドキしていると・・・

突然、車のシートを倒されました。

えっ?もしかしてここでエッチ?
わくわくしながら目をつぶり待っていると

主様のいびきが・・・

どういうことかさっぱりわかりませんでしたが
仕方なく、私も眠ることにしました。


「ユーリ、4時だよ。そろそろ起きて」
主様の声に目を覚ますと、辺りは薄明るくなり始めていました。

荒々しい波、黒い海…
強い風が吹き、肌寒い…

車から降りて伸びをしている私に
「ちょっと場所変えるよ」と主様が。

急いでいる様子に慌てて車に乗り込みました。


だんだん空が明るくなってきて、車を停めると、
主様に降りるように促されました。

既に何台かの車が停まっていて
前を歩いている人が数人いました。

ここで何が起こるの?
わくわくしながら歩いていくと・・・





目の前にオレンジ色に光る無数の雲の群が!!!


癒しの光景


そして…
あっという間にオレンジ色の雲は消え、
一瞬闇が戻ってきました。

次の瞬間、
海の一部が明るくなり赤い光が見えました。


真っ赤な真ん丸の太陽が顔を出し、
どんどん昇っていき・・・

それと共に雲の色が、空の表情が、
どんどん変わって行くのです。


癒しの光景


この歳になるまで、
海からの日の出の瞬間を見た事がなかった私です。

感動のあまり呆然と立ち尽くし
「凄い凄い!綺麗!!」と叫ぶ以外、
表現する術がありませんでした。


癒しの光景


ポーズを取るように言われても、
そんな余裕などありません。

刻々と変わる空の色と雲の形に圧倒され、
見入ってしまってましたから。


癒しの光景


真っ赤な朝陽…
ずっと見ていても飽きない空と雲…

こんな景色を見せてくださった主様に
その瞬間瞬間を撮り続けてくださった主様に
ただただ感謝です。

連れて来てくださり、ありがとうございました。
とても癒されました。


癒しの光景


この光景は一生忘れられないと思います。
脳裏にしっかり焼き付けちゃいました!!!


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 1 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【ありがとうございます】 by 朱音


主さまのお写真のおかげで刻々と空けてゆく空を体験することが出来ました。
きっと自分の目でみたらもっとすばらしいんでしょうが。。
お写真だけでも感動しました。

今回は前回のエントリーとはまったく違うお二人のお姿を拝見できた感じがします。

主さまの写真のふぁんになりました。
ますたべ に行ってきま~す。

【Re: 朱音さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
エロ無し写真ばかりですが、あまりにも綺麗な空だったので
皆さんに見ていただきたくてアップしちゃいました。
気に入っていただけて嬉しいです。

【こんにちは(^O^)】 by 秀吉


以前からROMさせていただいてましたm(__)m
とても綺麗で格好いい写真ですね!!早朝の海、夜の静寂感を引き摺りながら、力強く徐々に昇り来る太陽、赤く染まる雲、黒から紺して青色に変わる空、どれをとっても感動的ですよね!!元々、雑誌でのファンでしたが、HPでもっとファンになりました(*^^*)
これからもカキするんでよろしくお願いします(^O^)

【素敵!】 by りな☆


こんばんは、りなです☆

今回の写真、エロと対極だけど、神秘的ですご~く素敵です。
エロブログの写真って、やっぱり体メインだけど
海とか空とか景色とか、
広大な風景をバックに撮るといつもと違った感じで素敵ですよね。
りなは室内撮影ばかりなので、いつか広大な自然の中で撮影したいと・・
思っています(^-^)v

【Re: 秀吉さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
刻々と表情が変わる空・・・
本当に感動的でした。
エロブログなのに、こんなので大丈夫かな?と思いながらも
我慢できずにアップしてしまいました。

これからも応援よろしくお願いします。

【Re: りな☆さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
野外での撮影はリスクも高いですが、
気持ちよいのと、出来上がった写真が別格になるので大好きです。
ぜひ、りな☆さんもお試しくださいね。

【こんにちは。】 by りな☆


近いうち、野外撮影してみようかな♪
いま撮影したいシチュエーションがあって、
これはかなりりな的にエロいと思うんだけど・・
なかなか撮影できなくて~
ってか、編集もなかなか追い付いてないけど~
またお時間あるときに遊びに来てみて下さいね☆

【Re: りな☆さんへ】 by yu-ri


どんなシチュエーションでの撮影なんでしょう?
楽しみですね。



COMMENT

【ありがとうございます】
主さまのお写真のおかげで刻々と空けてゆく空を体験することが出来ました。
きっと自分の目でみたらもっとすばらしいんでしょうが。。
お写真だけでも感動しました。

今回は前回のエントリーとはまったく違うお二人のお姿を拝見できた感じがします。

主さまの写真のふぁんになりました。
ますたべ に行ってきま~す。
2009/07/21(火) 22:27:07 | URL | 朱音 #- [ Edit ]
【Re: 朱音さんへ】
ありがとうございます。
エロ無し写真ばかりですが、あまりにも綺麗な空だったので
皆さんに見ていただきたくてアップしちゃいました。
気に入っていただけて嬉しいです。
2009/07/22(水) 09:53:24 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【こんにちは(^O^)】
以前からROMさせていただいてましたm(__)m
とても綺麗で格好いい写真ですね!!早朝の海、夜の静寂感を引き摺りながら、力強く徐々に昇り来る太陽、赤く染まる雲、黒から紺して青色に変わる空、どれをとっても感動的ですよね!!元々、雑誌でのファンでしたが、HPでもっとファンになりました(*^^*)
これからもカキするんでよろしくお願いします(^O^)
2009/07/22(水) 17:27:35 | URL | 秀吉 #9v82e6jM [ Edit ]
【素敵!】
こんばんは、りなです☆

今回の写真、エロと対極だけど、神秘的ですご~く素敵です。
エロブログの写真って、やっぱり体メインだけど
海とか空とか景色とか、
広大な風景をバックに撮るといつもと違った感じで素敵ですよね。
りなは室内撮影ばかりなので、いつか広大な自然の中で撮影したいと・・
思っています(^-^)v
2009/07/22(水) 22:13:19 | URL | りな☆ #x8hUpm56 [ Edit ]
【Re: 秀吉さんへ】
コメントありがとうございます。
刻々と表情が変わる空・・・
本当に感動的でした。
エロブログなのに、こんなので大丈夫かな?と思いながらも
我慢できずにアップしてしまいました。

これからも応援よろしくお願いします。
2009/07/23(木) 07:30:35 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: りな☆さんへ】
コメントありがとうございます。
野外での撮影はリスクも高いですが、
気持ちよいのと、出来上がった写真が別格になるので大好きです。
ぜひ、りな☆さんもお試しくださいね。
2009/07/23(木) 07:33:43 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【こんにちは。】
近いうち、野外撮影してみようかな♪
いま撮影したいシチュエーションがあって、
これはかなりりな的にエロいと思うんだけど・・
なかなか撮影できなくて~
ってか、編集もなかなか追い付いてないけど~
またお時間あるときに遊びに来てみて下さいね☆
2009/07/23(木) 19:35:37 | URL | りな☆ #x8hUpm56 [ Edit ]
【Re: りな☆さんへ】
どんなシチュエーションでの撮影なんでしょう?
楽しみですね。
2009/07/26(日) 19:17:51 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry