FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - 露出と言えば・・・

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09



露出と言えば・・・ 
神田つばきさま、相互リンクありがとうございました。
ブログで紹介までしていただき感謝感謝です。
「神田つばきな日々」



昨年、ビデオ撮影をしました。
つばきさんにマイウェイ出版さんを紹介していただきまして、
内容をお伺いしたところ納得できるものでしたので、
今まで他社さんのV撮りは断りを入れてきましたが、
二人の記念になればと思い、お受けしました。


以下は昨年発売のマイウェイ出版さんのムック本
「変態熟女撃淫バトル」の掲載文です。

……………………………………………


顔も知らず、どのようなプレイを普段しているのかも知らず、
出たとこ勝負とばかりにお二人を撮影することになった。
待ち合わせ場所に現れたお二人の印象は、若々しくておしゃれで
「変態熟女」なるコンセプトに合致するのか、いや、果たして
お二人はそもそも変態的プレイなぞするのか、とさえ思ってしまったほどだ。
しかし、それはまったくの杞憂に過ぎないことが、あと20分ほどで
判明するのだが・・・

最初、コートを羽織っていてわからなかったが、コートをはだけると
スケスケのキャミソールの裾だけが覗けている。
それは簡単にずり上がり、尻肉が覗けてしまう。
そして視線を前に移すと、キラキラチャラチャラと金属音が
涼やかな音を奏でている。
ラビアに装着された数個のピアスだ。
まずはこの格好で露出散歩となるのであるが、休日とあって
出かけて行った公園はかなりの人出。
その中でも尻肉を露にしたユーリさんの肩に手を回し、悠々と闊歩するお二人。
むしろ、我々スタッフの方が気を使ってしまい、早々にホテルに引き上げることにした。

部屋に入るとお二人の雰囲気は一変する。
下着姿にし、マスクを被せ、首輪を付けると主従関係が構築される。
さっそく縛り上げ、露出している肌を羽根箒、フォークで刺激していき、
乳首がぷっくり尖ったところで洗濯バサミを噛ませていく。
薄い肌にきつく噛まされる無数の洗濯バサミ。
その歯は下半身にまで及び、ラビアを中心にヤマアラシの如く、
洗濯バサミが生えている。

目隠しをしているためユーリさんの表情は窺えないが、
痛みにも感応しているようだ。

~~中略~~

続いてご主人様は、快感&挿入系の責め具とたっぷりのローションを用意する。
ユーリさんをステンレス棒に拘束したまま仰向けにひっくり返し、
剥き出しの秘裂に極太ディルドを挿入。
暫く抽送を続けM女の性感を煽り、続いて電マ責め。
直クリ攻撃であっけなくイカせると、やおら電マにスキンを被せローションをまぶす。
何をするのかと思いきや、なんと、電マを挿入していく。
腹の中から聞こえてくるくぐもった重低音。
子宮口に直接刺激を与える嬲り方があったとは・・・・。

~~中略~~

ちなみに、今日この日の撮影にあたって具体的な打ち合わせは一切無し。
ご主人様が繰り出す責めの数々、それを甘受するユーリさんの姿を我々はただ、
ただ驚きと共に記録するのみであったのだ・・・・。

プレイの間、気づかされたのは、ひとつの責めが終わり、次の責めに移る前に
優しくご主人様がユーリさんを抱きしめ、くちづけを与えていること。
その間、ユーリさんはご主人様に抱き縋り、全身を預け、全く安心しきってる様子。
それを見て、つくづく思うのは、「変態プレイ」などこの世にないと言うこと。
そこには信頼に裏打ちされた確かな愛の世界があるのみなのだ。

「嗜虐の衝動」より


変態マスク02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイウェイ出版の編集の方の感想なのでしょうが
こんな風に受け入れてもらえるとは思っていませんでした。
私達の想いを代弁してもらえた気がして、主様と二人で感動してしまいました。


私は二人の世界の中で充分満足していますが、
第三者からの、客観的なこんな温かい言葉によって、
「愛されてる実感」をいただく事ができ、
撮影してもらってよかったなぁと心から思っています。



紹介してくださった神田つばきさまに感謝です。



FC2 ブログランキングへ


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 00:32:47 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/01/22(木) 20:59:54 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry