FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - 身近にあるもので・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



身近にあるもので・・・ 
一度スイッチが入ってしまえば、
2時間でも3時間でもエロモードでいられる私…。
そういう状態の時は、ちょっとの事でもすぐイッてしまいます。


縛られて身動きできない状態の時は
何をされても逃げる事ができませんが、
そういう逃げられない状態で責められるのが好きなんですね…


こんな時主様が使われるのは、まずフォークです。
今はあまり売っていませんが、先がなるべく尖った物の方が
刺激が強くていいですね。


フォークプレイ


金属の冷たさ+引っ掻かれている感が何とも言えません。
特にお尻をフォークで突かれたりしようものなら、
あっという間にイッてしまいます。


次に主様がよく使われるのは、洗濯バサミです。
縄からはみ出たお肉の部分に、片っ端から挟んでいかれます。


洗濯バサミプレイ


私はプレイ中、自分の世界に入り込むと、
すぐ目を閉じてしまうのですが、
乳首に洗濯バサミを挟む瞬間は
「ちゃんと目を開けなさい」と主様に言われます。

乳首を挟まれる瞬間…、
全神経が乳首に集中します。

痛いのがわかっているだけに、顔を横にそらし、
薄目で見るのがやっとですが、
それでも見ているように言われます。

梅干しを食べる前から、口が酸っぱいと感じるように、
挟まれる前から乳首は痛みを感じ、
主様の手が離れたと同時にイッてしまうのです。


洗濯バサミプレイ


どこの家庭にもある日用品…
洗濯バサミは大好きなプレイの1つです。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 2 -

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/18(土) 03:29:57 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/19(日) 00:58:36 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry