FC2ブログ
TOP > 野外 > Title - 南国にて ~その7~

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



南国にて ~その7~ 
楽しかった南国での滞在も
あっという間に最終日・・・




「モーニングコーヒー飲みに行こうか?」
ドライブがてら近くのホテルまで、主様に連れてっていただきました。


ホテルにて


ホテルにて


どこにいても、美味しいコーヒーをいただいても
やってることは一緒ですが・・・


綺麗な景色に後ろ髪を引かれながらホテルを後にし
空港近くの都心部で、お買物をしました。

買い忘れがないように・・・
やり残しがないように・・・


お買物


お買物



もうすぐ、この青空ともお別れ・・・
心残りないように・・・

南国でのバカンスをめ一杯楽しんで来ました。


お買物


後半はお天気にも恵まれたので良かったです。

また行きたいなぁ。
今度はいつ行けるかなぁ。



そうそう、今回アップしきれなかった秘蔵画像がまだ残っていますので
また近いうちにアップしたいと思います。

どうぞお楽しみに・・・


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【旅行!】 by あまぐり


旅行っていいですよね~(^-^)
でも楽しかった分帰るのが辛くなるんだよね~(笑)

残りの写真期待してます~
( ̄ε ̄@)

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
南国の最終日はいいお天気で最高でした。

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


そうですね。
最終日って、帰る事を考えるとちょっと落ちますよね。
旅行から帰ってからの現実とのギャップも厳しいですし・・。

残りの写真は、また近々アップしますので、
楽しみにしていてくださいね。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/15(水) 00:07:58 | | # [ Edit ]
【旅行!】
旅行っていいですよね~(^-^)
でも楽しかった分帰るのが辛くなるんだよね~(笑)

残りの写真期待してます~
( ̄ε ̄@)
2009/07/15(水) 01:24:23 | URL | あまぐり #ym/FYMTQ [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ありがとうございます。
南国の最終日はいいお天気で最高でした。
2009/07/15(水) 19:17:02 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: あまぐりさんへ】
そうですね。
最終日って、帰る事を考えるとちょっと落ちますよね。
旅行から帰ってからの現実とのギャップも厳しいですし・・。

残りの写真は、また近々アップしますので、
楽しみにしていてくださいね。
2009/07/15(水) 19:19:23 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry