FC2ブログ
TOP > 屋内 > Title - 南国にて ~その4~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



南国にて ~その4~ 
朝からどんよりしている空を見上げていると・・・

「せっかく遠い所まで来たんだから、精一杯楽しもうよ!」
と、主様にカツを入れられ、気を取り直しました。

そうでした。
お天気が悪いからと言って落ち込んでいてはもったいないですね。
野外露出ができないなら、屋内露出をすればいいんでした。

という事で、この日向かった先はビール工場!


工場見学



工場見学


これだけスカートが透けてると、やっぱり抵抗がありますね。
他の見学の人達の視線が痛くて・・・

写真ではよくわかりませんが、
肉眼で見たらお尻が丸見えだったそうです(><)


工場見学


一緒に回っていた人から、
「あの人、パンツ穿いてるの?」と、
ヒソヒソ声が聞こえてきました。

周りの人みんなに聞こえちゃってますけど・・・
ちゃんと穿いてますから!!!


工場見学


ここは、見学後にビールがいただけるのも
楽しみの1つなのだそうです。

「帰りの運転は任せてくださいね!
 私、ゴールド免許ですから♪」

そう言う私の横で、
主様はお茶を召し上がっていました・・・


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【すけすけ!】 by あまぐり


最高ですね(^^)d
でもすけすけから見えないパンツって…どんなパンツはいてたんですか?(笑)

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


どんな下着なんでしょうね~
それは秘密です(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


楽しかったですよ~♪
旅行を満喫していた様子はまだまだ続きますので
もう暫くおつきあいくださいね。



COMMENT

【すけすけ!】
最高ですね(^^)d
でもすけすけから見えないパンツって…どんなパンツはいてたんですか?(笑)
2009/07/11(土) 15:00:01 | URL | あまぐり #ym/FYMTQ [ Edit ]
【Re: あまぐりさんへ】
どんな下着なんでしょうね~
それは秘密です(笑)
2009/07/11(土) 23:26:24 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/11(土) 23:46:44 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
楽しかったですよ~♪
旅行を満喫していた様子はまだまだ続きますので
もう暫くおつきあいくださいね。
2009/07/12(日) 14:25:03 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry