FC2ブログ
TOP > 屋内・ヌード > Title - 突然ですが・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



突然ですが・・・ 
暫くの間、ブログ更新お休みします。





逃避行




実は・・・


主様が南の島へ連れて行ってくださるそうです。
今からわくわくしてます♪




逃避行




そんな訳で・・・
再開まで、しばしお待ちくださいませ。


帰ってきたら、怒涛のような更新予定です。
楽しみにしていてくださいね♪


逃避行


それでは・・・
行ってきま~す!!!


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・ヌード | TB : 0 | CM : 6 -

COMMENT LIST

【よかったですね。】 by リョウ


しっかり、露出、調教してもらってきてください。
帰ってきたら、更新よろしく。
楽しみにしてます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは~(*^_^*)】 by いにゅ


先日はコメントありがとうございました\(^o^)/

今頃は主様と南の国ですか~?
羨ましい限りですe-259

バッグの中に入ってしまえる、yu-riさん・・・
とても可愛いですe-446
私なら絶対入れませんもん~(>_<)

バカンス、楽しんできて下さいね(^^♪
怒涛の更新お待ちしてますe-267


【Re: リョウさんへ】 by yu-ri


ただいま~!
とても充実した旅行でした。
画像は順次アップしていきますので
暫くの間、おつきあいくださいね。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


お待たせしました。
いよいよ、旅行ブログの更新始めます。
ご期待くださいね。

【Re: いにゅさんへ】 by yu-ri


ただいま戻りました。
楽しかった様子はブログを見ていただければ伝わると思います。
どうぞ、お楽しみに~♪




COMMENT

【よかったですね。】
しっかり、露出、調教してもらってきてください。
帰ってきたら、更新よろしく。
楽しみにしてます。
2009/07/02(木) 20:52:03 | URL | リョウ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/03(金) 00:22:54 | | # [ Edit ]
【こんばんは~(*^_^*)】
先日はコメントありがとうございました\(^o^)/

今頃は主様と南の国ですか~?
羨ましい限りですe-259

バッグの中に入ってしまえる、yu-riさん・・・
とても可愛いですe-446
私なら絶対入れませんもん~(>_<)

バカンス、楽しんできて下さいね(^^♪
怒涛の更新お待ちしてますe-267

2009/07/04(土) 20:09:18 | URL | いにゅ #- [ Edit ]
【Re: リョウさんへ】
ただいま~!
とても充実した旅行でした。
画像は順次アップしていきますので
暫くの間、おつきあいくださいね。
2009/07/08(水) 12:03:42 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
お待たせしました。
いよいよ、旅行ブログの更新始めます。
ご期待くださいね。
2009/07/08(水) 12:07:15 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: いにゅさんへ】
ただいま戻りました。
楽しかった様子はブログを見ていただければ伝わると思います。
どうぞ、お楽しみに~♪

2009/07/08(水) 12:10:03 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry