FC2ブログ
TOP > 室内 > Title - 続・二人きりでのプレイ

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



続・二人きりでのプレイ 
縄は間違いなく、スイッチをオンにする手段の1つです。
そして、縛りが終点ではなく、
あくまでも出発点となるんですね。

なぜかと言いますと、
私は拘束されてからの行為に感じるからです。

自由を奪われて、何をされるのか…
そのドキドキ感がたまりません。
期待感がMAXに達した時点での一撃は
完全に堕ちてしまいます。

緊縛されて


緊縛されて


身体が不自由になると言う事は、
相手に自分の全てを委ねるのですから、
よほど信頼してなければ
逆効果になってしまう危険性があります。

好きな事も、嫌いな事も、そのさじ加減を
全て把握してくださっている主様だからこそ、
安心して身を任せられるんですね。


緊縛されて


そういう相手がいることを、
今とても幸せだと感じます。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 3 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントの皆さんへ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
主様への信頼感は主様の行動から生まれたものです。
今までに隠し事も浮気もした事がないような
とても誠実なお方ですから。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 13:25:17 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/30(火) 21:09:29 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントの皆さんへ】
いつもコメントありがとうございます。
主様への信頼感は主様の行動から生まれたものです。
今までに隠し事も浮気もした事がないような
とても誠実なお方ですから。
2009/07/01(水) 01:36:58 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry