FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - スカート剥ぎ取られちゃいました(><)

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



スカート剥ぎ取られちゃいました(><) 
公園をお散歩していた時のことです。

「誰もいないし、スカートいらないだろ?」
と、主様にスカートを剥ぎ取られてしまいました。

最初から着てなければ平気なんですが
穿いていたものを脱ぐのって
意外とドキドキするんですよね・・・

誰もいないように見えますけど、
遠くにかすかに人影が見えた時は本当にドキっとしました。

自転車が来るのが見えた時は、
思わずベンチに座っちゃいましたし・・・


新緑の中で


新緑の中で


それでも、マイナスイオンたっぷりのこんな綺麗な緑の中にいると
開放感がだんだん増してきて、
お尻だけでも出したい気分になっちゃうんです。


本当は真っ裸になりたいくらいだったのですが、
ランニングしている人や、お散歩中の人など
人通りが意外とあり、プチ露出に留めました。


もう1枚、お気に入りの写真は
ますたべで先行UPしてますので、覗いてみてくださいね。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【おひさぁだお!】 by ぴく@(^^)v


露出てなんだろうねー(^^;)今更だけど・・・

見せてる時は平気なのに(*^ω^*)b

見られてると思うと(∋ω∈)恥かしくて・・・

でも気持ちいいからしちゃうのおー♪

ワタシもyu-riさんの様にカッコよくいたいなぁ☆


【Re: ぴく@(^^)vさんへ】 by yu-ri


ホント、不思議だよね。
見られそうで見られないようなシチュエーションが
一番ドキドキするし・・・
こちらから、「見て~」って時の方が恥ずかしくないかな?
でも、確かにどちらも気持ちいいよね~♪



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 18:35:58 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/07/01(水) 19:47:11 | | # [ Edit ]
【おひさぁだお!】
露出てなんだろうねー(^^;)今更だけど・・・

見せてる時は平気なのに(*^ω^*)b

見られてると思うと(∋ω∈)恥かしくて・・・

でも気持ちいいからしちゃうのおー♪

ワタシもyu-riさんの様にカッコよくいたいなぁ☆

2009/07/02(木) 13:56:56 | URL | ぴく@(^^)v #8hxfADVM [ Edit ]
【Re: ぴく@(^^)vさんへ】
ホント、不思議だよね。
見られそうで見られないようなシチュエーションが
一番ドキドキするし・・・
こちらから、「見て~」って時の方が恥ずかしくないかな?
でも、確かにどちらも気持ちいいよね~♪
2009/07/08(水) 11:59:44 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry