FC2ブログ
TOP > 屋内・着衣露出 > Title - やられちゃった!!!

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



やられちゃった!!! 
お酒に酔いつぶれ、うたた寝していたら・・・



やられちゃいました!!!



ひど~い!!

自慢のお尻が台無しです(T_T)



しかも、犯人は証拠写真を残し

逃げ去りました・・・


落書き

花と蛇


それにしても…

なぜ、花と蛇???


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【知らないの?】 by リョウ


花と蛇。って有名じゃないですか。団鬼六さんの。
その小説にちなんででは?
落書きされても綺麗なオ・シ・リですよ。(^^)

【】 by 美蘭


ピカソも顔負けのイラストですね^^

でも yu-riさんは 気がつかなかったんですね(*^。^*)

いがいと・・・くすぐったいような感じで・・
気持ちがよかったりして?^^

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by TOKI


かわいいキャンバスに、いたずら書き
愉快ですね。

【Re: リョウさんへ】 by yu-ri


はい、有名ですね。
なぜ私のお尻に花と蛇の絵を描いたのかが疑問だったんです。
主様にお尻を向けて寝たバツかしら?

【Re: 美蘭さんへ】 by yu-ri


爆睡してたので、まったく気が付きませんでした(汗)
途中で何やら歯間ブラシの先っぽみたいなので
カリカリされてるのかと感じた時もありましたが
気持ちよかったので、そのまままたウトウトしてしまいました(笑)

【Re: TOKIさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
主様のこういうお茶目なところが好きなんです。
蛇に足が生えてましたが・・・

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ちゃんと消えました。
ご安心ください。



COMMENT

【知らないの?】
花と蛇。って有名じゃないですか。団鬼六さんの。
その小説にちなんででは?
落書きされても綺麗なオ・シ・リですよ。(^^)
2009/06/23(火) 19:00:21 | URL | リョウ #mQop/nM. [ Edit ]
【】
ピカソも顔負けのイラストですね^^

でも yu-riさんは 気がつかなかったんですね(*^。^*)

いがいと・・・くすぐったいような感じで・・
気持ちがよかったりして?^^
2009/06/23(火) 21:12:59 | URL | 美蘭 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/23(火) 21:43:31 | | # [ Edit ]
【】
かわいいキャンバスに、いたずら書き
愉快ですね。
2009/06/24(水) 09:09:23 | URL | TOKI #- [ Edit ]
【Re: リョウさんへ】
はい、有名ですね。
なぜ私のお尻に花と蛇の絵を描いたのかが疑問だったんです。
主様にお尻を向けて寝たバツかしら?
2009/06/24(水) 19:11:40 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 美蘭さんへ】
爆睡してたので、まったく気が付きませんでした(汗)
途中で何やら歯間ブラシの先っぽみたいなので
カリカリされてるのかと感じた時もありましたが
気持ちよかったので、そのまままたウトウトしてしまいました(笑)
2009/06/24(水) 19:16:44 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: TOKIさんへ】
ありがとうございます。
主様のこういうお茶目なところが好きなんです。
蛇に足が生えてましたが・・・
2009/06/24(水) 19:23:11 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ちゃんと消えました。
ご安心ください。
2009/06/24(水) 19:23:55 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry