FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - 雨の日は屋内で・・・

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



雨の日は屋内で・・・ 
梅雨に入ると、どんよりしたお天気の日が多くなり、
何となく気持ちが落ち込んで来てしまいます。

お外で露出ができないし・・・

でも、実はそんな日こそチャンスなんです。
何がって?

露出友達のお店「変態バー G★Rstar」での室内遊び!!!

ここのお店ではコスプレ衣装だけでなく、
室内用の靴も貸してくれるんです♪

どんなに衣装を決めても、
靴を履いてないと様にならない事が多いんですよね。
特に私みたいなチビは・・・

ハプバーやカップル喫茶など、土足厳禁な所が多い中
女性に至れり尽くせりで、こういう心遣いは本当にありがたいです。


で、ちゃっかり私もサンダルお借りしちゃいました。
「その靴、今日の衣装に凄い似合ってるね」とみんなに言われて、超ご機嫌♪

有頂天になってると、突然主様に呼ばれ、
檻に入れられてしまいました。

暫く放置されていましたが、ゆい☆ママが絡んでくれたので
楽しいひと時を過ごす事ができました。


G☆Rstarにて


ママとのおしゃべりが楽しくて、いつもついつい長居してしまうのですが、
いつも「終電大丈夫?」と帰りの時間まで気にしてくれるので助かります。

お客さまのお相手で忙しくても遊んでくださるママ、
そんな様子を温かく見守ってくださるマスターの則さん、
いつもありがとうございます。


G☆Rstarにて

G☆Rstarにて


お気に入り写真は主様ブログでもアップしていきますので、
そちらも見てくださいね。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 5 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントの皆様へ】 by yu-ri


いつもありがとうございます。
ハプバー遊びはやめられませんね。

【】 by TOKI


ここにいけば、yu-riさんとあえるかも
しれないのですね。
いってみよっかな。

【Re: TOKIさんへ】 by yu-ri


そうですね~。
運がよければ会えるかもしれないですね。
でも、実物見てがっかりしないでくださいね。
どこにでもいるような普通のおばさんですから(笑)



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 21:50:59 | | # [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/14(日) 23:45:51 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントの皆様へ】
いつもありがとうございます。
ハプバー遊びはやめられませんね。
2009/06/16(火) 07:53:38 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【】
ここにいけば、yu-riさんとあえるかも
しれないのですね。
いってみよっかな。
2009/06/16(火) 08:43:52 | URL | TOKI #- [ Edit ]
【Re: TOKIさんへ】
そうですね~。
運がよければ会えるかもしれないですね。
でも、実物見てがっかりしないでくださいね。
どこにでもいるような普通のおばさんですから(笑)
2009/06/16(火) 23:16:59 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry