FC2ブログ
TOP > 屋内・緊縛 > Title - トラウマ

2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12



トラウマ 
私は理性が強いと言うのでしょうか、
本能のまま欲望に溺れるという事がありませんでした。

子供の頃から自分をいろいろな意味で抑制してきた為
感情を表に出す事が少なく、表情も乏しかったと思います。

その原因の一つに
≪泣いてる顔=醜い顔=他人に見せるものではない≫

という方程式が、いつの頃からか自分の中に作り上げられていた事があげられます。
主様と出会うまで、人前で泣くという事は、まずありませんでした。


「涙と鼻水でぐちゃぐちゃになった顔を人に見られることはとても恥ずかしい事」と
長い間にインプットされてしまった情報を取り除く事は容易ではありません。

幼少時代からのトラウマを探し当て、少しずつその時のショックや恐怖を
取り除いていく作業が必要だからです。



トラウマ


主様は、叩かれても声ひとつあげず、何をしても無反応な私に、

「痛いときは痛いと騒いでいいんだよ!」
「気持ちいいときは気持ちよさそうな声を出していいんだよ!」

と、私に我慢しなくていい事を教えてくださいました。

時間をかけて少しずつ、
悲鳴や喘ぎ声が出るようになってきた時に

「いい声で啼くようになったなぁ」と褒めてくださいました。


叩かれて声を出したら褒められる???
それは、幼少時代の私の経験や記憶を覆させるような大事件でした。

「もっと褒められたい!!
もっと主様に気に入っていただきたい!!」

そんな思いが強くなればなるほど、
私は私自身を開放できるようになってきました。

この繰り返しで、主様との信頼関係を築き、
絆をより深いものへとしていくことができました。


自分を曝け出せる相手がいると言うことのありがたさを実感する度に
幸福感が満ち溢れます。
主様に出会えて本当によかった・・・


スイッチ02


人格の形成は育った環境に大きく影響を受けるんですね。

自分の育った環境や育ててくれた両親を否定はしませんが、
大人になってもずっと残ってしまうトラウマって
本当に恐いものだなぁと、実感している今日この頃です。


何はともあれ、今は主様と一緒にいられて幸せです♪


あっ、1つだけ心配事があります。
主様のお部屋の真上と真下の住人の
入れ替わりがやたら早い事なんですが・・・

もしかしたら、私の喘ぎ声や悲鳴が大きすぎるから?
・・・なんて思ってます。

でも、今までお隣からも苦情は来てませんし、
気のセイですかね?

願わくば、最近引っ越してきた下の階の方が
すぐ出て行かない事を祈るばかりです・・・




THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【そうだよね。】 by リョウ


小さい頃の躾というものは大事ですよね。
でも、それが、間違いではないにしろ、足かせみたいになることもありますよね。
悲しいときは、悲しい。気持ちいいときは、気持ちいいといえる存在に出会えてよかったね。
そんな事言ってくれる女は、可愛いもんね。
主には、甘えれるときは甘えなさい!
調教時は、無理でしょうが・・・。

話しは興味深く拝見してます。
続き楽しみにしてますね(^_^)v

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【今は主様と一緒にいられて幸せです♪】 by TOKI


なんだかんだと
幸せ感が、ブログに出ています。

上下階の人の入れ替わりが早いのは
yu-riさんのせいだと思いますよ。
あえぎ声に刺激されて、やりすぎて
カラカラになってしまうからだとおもいますよ。

【Re: リョウさんへ】 by yu-ri


自分を曝け出せる人に出会えて、本当に幸せです。
映画を観ている時も、堂々と泣けますし(笑)
主様も可愛いって思ってくださってたら嬉しいんですけど。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
信頼感って、大切ですよね。

【Re: TOKIさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
やっぱり、私のセイですか?
お隣さんとは寝室が隣同士で壁1枚なんですけど、
苦情も言われた事ないんですよ。
主様がDVと間違われてなければいいなと心配です。

【】 by れんか


はじめまして。
変態画像と検索、うろうろしているうちに辿り着きました。
主様との素敵な出会い、羨ましい限りです。
トラウマのお話、とても良く解ります。私もそうでしたから。。
貴女には運命の主様がいらっしゃるから、大丈夫ですね?!
私はいい歳になりましたが、もう暫く夢を捨てずに彷徨います^^
どうぞ末永くおしあわせに!

【Re: れんかさんへ】 by yu-ri


ご訪問&コメントありがとうございます。
共感していただけてとても嬉しいです。
夢は叶えたいと強く願えば必ず叶うそうです。
お互いに素敵に歳を重ねていけたらいいですね。



COMMENT

【そうだよね。】
小さい頃の躾というものは大事ですよね。
でも、それが、間違いではないにしろ、足かせみたいになることもありますよね。
悲しいときは、悲しい。気持ちいいときは、気持ちいいといえる存在に出会えてよかったね。
そんな事言ってくれる女は、可愛いもんね。
主には、甘えれるときは甘えなさい!
調教時は、無理でしょうが・・・。

話しは興味深く拝見してます。
続き楽しみにしてますね(^_^)v
2009/06/12(金) 16:19:07 | URL | リョウ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/12(金) 22:12:38 | | # [ Edit ]
【今は主様と一緒にいられて幸せです♪】
なんだかんだと
幸せ感が、ブログに出ています。

上下階の人の入れ替わりが早いのは
yu-riさんのせいだと思いますよ。
あえぎ声に刺激されて、やりすぎて
カラカラになってしまうからだとおもいますよ。
2009/06/13(土) 01:06:48 | URL | TOKI #- [ Edit ]
【Re: リョウさんへ】
自分を曝け出せる人に出会えて、本当に幸せです。
映画を観ている時も、堂々と泣けますし(笑)
主様も可愛いって思ってくださってたら嬉しいんですけど。
2009/06/14(日) 00:04:21 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ありがとうございます。
信頼感って、大切ですよね。
2009/06/14(日) 00:07:39 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: TOKIさんへ】
ありがとうございます。
やっぱり、私のセイですか?
お隣さんとは寝室が隣同士で壁1枚なんですけど、
苦情も言われた事ないんですよ。
主様がDVと間違われてなければいいなと心配です。
2009/06/14(日) 00:10:13 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【】
はじめまして。
変態画像と検索、うろうろしているうちに辿り着きました。
主様との素敵な出会い、羨ましい限りです。
トラウマのお話、とても良く解ります。私もそうでしたから。。
貴女には運命の主様がいらっしゃるから、大丈夫ですね?!
私はいい歳になりましたが、もう暫く夢を捨てずに彷徨います^^
どうぞ末永くおしあわせに!
2010/02/01(月) 16:22:01 | URL | れんか #- [ Edit ]
【Re: れんかさんへ】
ご訪問&コメントありがとうございます。
共感していただけてとても嬉しいです。
夢は叶えたいと強く願えば必ず叶うそうです。
お互いに素敵に歳を重ねていけたらいいですね。
2010/02/02(火) 07:06:09 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry