FC2ブログ
TOP > 誕生物語 > Title - 変態熟女誕生物語 ~yuriの悩み~ 

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08



変態熟女誕生物語 ~yuriの悩み~  
なぜか、今まで誰にも話した事がなかった恥ずかしい話も、
busaさん宛のメールには素直に書けてしまったのです。

メールのやり取りは続きました。


 「そんなに簡単にエロスイッチって入るものなのでしょうか?
 夫とのセックスで、気持ちいいと感じた事は1度もありませんでしたが・・・」


 「心配しなくても大丈夫です。
 前にも書きましたが、シチュエーションが大切なんですよ。
  ところで、いつも御主人とはどんな風にエッチしてますか?」


 「夫とは、普通に布団の上で電気を消してセックスします。
 私が寝ていても、夫は自分がセックスしたくなると
 私のアソコにいきなり指を入れてきてクルクルっとしてから、
 すぐアレを挿入してきます。
 でも、 あっという間に一人で果てて終わってしまいます。
 その間私は、醒めた頭で夫の顔を眺めているんです。

 これが普通なのか、変なのか、こんな事友達にも聞けませんし、
 今まで一人で悶々としていました。
 busaさんに、こうしてお話してるのが不思議です。」


 「随分ひどい話ですね。
 同じ男として許せないです。
 yuriさん、寂しい思いをしてるんじゃないですか?」


 「寂しいと言うか、とても哀しくなります。
 まるで夫の性処理便所のようで、惨めです…
 セックスって、愛情表現の1つだし、夫婦間のスキンシップなので、
 もっとお互いが気持ちよくなるように努力するものだと思ってました。
 でも、夫は違うんです。
 自分さえ良ければそれでいいと言う感じで…
 
 夫婦である以上、セックスは義務だと母に教わりましたので
 今までずっと我慢してきましたが、
 最近だんだん耐えられなくなってきて…
 でも…
 私が拒絶すると、夫は怒って私の頬を殴るんです。


yu-ri誕生物語・悩み


 そんな風にされたら、恐怖で身体が強張ってしまって
 全く濡れなくなってきてしまいました…

 男の人にとって、妻の存在ってそんなものなのでしょうか?
 妻って性処理の道具でしかないのでしょうか?」


yu-ri誕生物語・悩み


私は、busaさんの考えが知りたくて
ちょこちょこメールチェックをしていました。

1日空き、やっと返事が来ました。


 「そういう人もいるかもしれないけど、
 みんながみんな、そうではないと思います。
 少なくとも僕はそうは思いません。 
 
 僕は、大切な人には気持ちよくなってもらいたいから、
 相手がイカないのに、自分だけイク事なんてできません。
 第一性処理の為だけだったら、
 オナニーの方がよっぽど気持ちいいですからね。」
 

自分の考えを初めて肯定された思いでした。

こんな人のそばにいられたら、きっと幸せになれるだろうなと
そんな風に思わずにはいられないような返事でした。

私は、まだ見ぬbusaさんに、だんだん惹かれていきました。 



それからは、メールでいろいろな事を告白していきました。
現在の自分の環境、考え、過去のエッチな経験について等など

そのような数ヵ月間のメールのやり取りが、
カメラ男のメッセージBOXに全て残されていたのです。


最後のやり取りは

 「yuriさんが気になって仕方ありません。
 逢いたいです。
 そろそろ逢う日を決めてくれませんか?
 初めて逢う記念にプレゼントしたいんですが、何がいいですか?」

というbusaさんからのメールに、

 「お会いする日は、もう少し待ってくれますか?
 近々お会いできるように日程を調整します。
 プレゼントいただけるなら、セクシーな下着とかが嬉しいです。」

私がこのような返事をして…

 「では、Tバックをプレゼントします。
 どんな下着でも穿いてもらいますからね。」
 
というbusaさんのメールに私の返信がなく、
メールのやり取りはそこで途切れていました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


これは間違いなく、私がbusaさん宛に出したメールだし
私がbusaさんから貰ったメール・・・
でも、なぜ、カメラ男のメッセージBOXに入ってるの?

カメラ男がbusaさんなの?
それとも・・・
私の頭は混乱していました。


早く真実を確かめたい!
私はその思いでいっぱいでした。

カメラ男のパソコンに保存された画像を勝手に眺めながら・・・


yu-ri誕生物語・悩み


yu-ri誕生物語・悩み



眠い眼をこすりこすり・・・

なかなか帰ってこないカメラ男の帰りを
ただただ待ちました。


yu-ri誕生物語・悩み




~変態熟女誕生物語に続く~


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 8 -

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
このお話は、まだもう少し続きます。
最後までおつきあいくださいね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【はじめまして】 by 玲裸


彼氏に教えてもらっての訪問です。
常々「玲裸。yuーriさんのようなヒップラインを手に入れろ」と

過去のエントリーから全部拝見しましたが、本当にGood!

今のシリーズの最中にコメントをしてよいものかと悩みましたがつい興奮して書き込んじゃいました(汗

【おじゃまします】 by 灯


ぼくは女性の妖艶な写真が撮りたくっていろいろweb徘徊しています。
偶然見つけたyu-riさんの写真
特に最後の1枚。。。
なんか~不思議な感情がわいて来ました。

他の写真も単なるいやらしさだけではなく・・・
うまく言葉にできませんが・・・・

これからもお邪魔します!
よろしくお願いします。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
物語はいよいよクライマックスを迎えます。
今後ともよろしくお願いします。

【Re: 玲裸さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
最初から全部見ていただけたなんて感激です!
このシリーズはもう少し続きますので
最後までおつきあいくださいませ。

【Re: 灯さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
掲載している写真は、どれも私のお気に入りなんです。
共感していただけて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。



COMMENT

【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/03(水) 20:30:33 | | # [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ありがとうございます。
このお話は、まだもう少し続きます。
最後までおつきあいくださいね。
2009/06/04(木) 07:39:29 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/05(金) 06:34:55 | | # [ Edit ]
【はじめまして】
彼氏に教えてもらっての訪問です。
常々「玲裸。yuーriさんのようなヒップラインを手に入れろ」と

過去のエントリーから全部拝見しましたが、本当にGood!

今のシリーズの最中にコメントをしてよいものかと悩みましたがつい興奮して書き込んじゃいました(汗
2009/06/05(金) 15:10:49 | URL | 玲裸 #- [ Edit ]
【おじゃまします】
ぼくは女性の妖艶な写真が撮りたくっていろいろweb徘徊しています。
偶然見つけたyu-riさんの写真
特に最後の1枚。。。
なんか~不思議な感情がわいて来ました。

他の写真も単なるいやらしさだけではなく・・・
うまく言葉にできませんが・・・・

これからもお邪魔します!
よろしくお願いします。
2009/06/05(金) 16:49:02 | URL | 灯 #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
コメントありがとうございます。
物語はいよいよクライマックスを迎えます。
今後ともよろしくお願いします。
2009/06/05(金) 23:25:11 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 玲裸さんへ】
コメントありがとうございます。
最初から全部見ていただけたなんて感激です!
このシリーズはもう少し続きますので
最後までおつきあいくださいませ。
2009/06/05(金) 23:27:39 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 灯さんへ】
コメントありがとうございます。
掲載している写真は、どれも私のお気に入りなんです。
共感していただけて嬉しいです。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
2009/06/05(金) 23:30:17 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET