FC2ブログ
TOP > 野外・着衣露出 > Title - お気に入りの風景から

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



お気に入りの風景から 
お友達がやっていたバーが急遽閉店する事になったと聞き、
慌てて行ってきました。



主様は、ここの夜景を大変気に入ってらして
「ここで撮影したいなぁ」と常々話されていたのですが、
とうとう、ラストの日となってしまいました。



また1つ、お気に入りの景色がなくなってしまいます。
寂しくなりますね。



Gからの夜景



Gからの夜景



この大好きな夜景を、私のブログに残しておきたいと思います。
お店の思い出と共に・・・


店長、お疲れさまでした。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 10 -

COMMENT LIST

【No title】 by Ran


ほんと綺麗な夜景ですね。
知り合いに1人、凄くロケーションの良い場所を見つけるのが得意な方がいて、先日もアップされていた写真は「日本かよ?」という素敵な場所でした。

毎日何気なく見過ごしてしまう風景。
記憶に留められる場所との出逢いって良いですよね~。


【残念ですね】 by 朱音


素敵な都会の夜景
後ろは高速ですか?
こんな素敵なロケーションにあるバーの常連なんて
さすがです。
閉店なんて残念。。。。

そして今回の写真♪
yu-riさんの大人の色香が写真から溢れ出てます♡

その足元に跪けるラッキーな子猫になりたい♡♡なんて妄想してしまいます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by 八十吉


私の住んでいる所は田舎ですが都会の夜景は大好きです、夜は空気が澄んでいるように見えて、目に焼き付けておいてください、又何年か後に訪れてください

【Re: Ranさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
ただ何気なく通り過ぎてしまう風景でも
写真に残しておく事で命が吹き込まれる事もありますね。
ここからの景色が素敵な思い出となりました。

【Re: 朱音さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
都会の夜景って、本当に綺麗ですよね。
この店が閉店してしまうのは本当に残念ですが、
またいつかどこかで・・・と期待している自分もいます。

朱音さんは、どんな可愛らしい子猫ちゃんなのでしょう?

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
夜景にうまく溶け込められて嬉しいです。

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


都会には都会にしかない美しい景色がありますよね。
私も都会の夜景が好きです。

【No title】 by TOKI


なんか、見たことのあるビルが
写っています。
YU-RIさんが、ちかいところ
いるので、そのうち出会える
のではと、期待してしまします。

【Re: TOKIさんへ】 by yu-ri


どこかですれ違ってるかもしれないですよ。
場所は内緒でお願いしますね☆



COMMENT

【No title】
ほんと綺麗な夜景ですね。
知り合いに1人、凄くロケーションの良い場所を見つけるのが得意な方がいて、先日もアップされていた写真は「日本かよ?」という素敵な場所でした。

毎日何気なく見過ごしてしまう風景。
記憶に留められる場所との出逢いって良いですよね~。

2009/05/17(日) 06:45:50 | URL | Ran #e.an99hw [ Edit ]
【残念ですね】
素敵な都会の夜景
後ろは高速ですか?
こんな素敵なロケーションにあるバーの常連なんて
さすがです。
閉店なんて残念。。。。

そして今回の写真♪
yu-riさんの大人の色香が写真から溢れ出てます♡

その足元に跪けるラッキーな子猫になりたい♡♡なんて妄想してしまいます。
2009/05/17(日) 13:57:48 | URL | 朱音 #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/17(日) 14:25:49 | | # [ Edit ]
【No title】
私の住んでいる所は田舎ですが都会の夜景は大好きです、夜は空気が澄んでいるように見えて、目に焼き付けておいてください、又何年か後に訪れてください
2009/05/17(日) 16:15:45 | URL | 八十吉 #- [ Edit ]
【Re: Ranさんへ】
ありがとうございます。
ただ何気なく通り過ぎてしまう風景でも
写真に残しておく事で命が吹き込まれる事もありますね。
ここからの景色が素敵な思い出となりました。
2009/05/18(月) 07:07:17 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 朱音さんへ】
ありがとうございます。
都会の夜景って、本当に綺麗ですよね。
この店が閉店してしまうのは本当に残念ですが、
またいつかどこかで・・・と期待している自分もいます。

朱音さんは、どんな可愛らしい子猫ちゃんなのでしょう?
2009/05/18(月) 07:12:15 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
ありがとうございます。
夜景にうまく溶け込められて嬉しいです。
2009/05/18(月) 07:13:42 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 八十吉さんへ】
都会には都会にしかない美しい景色がありますよね。
私も都会の夜景が好きです。
2009/05/18(月) 07:15:55 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【No title】
なんか、見たことのあるビルが
写っています。
YU-RIさんが、ちかいところ
いるので、そのうち出会える
のではと、期待してしまします。
2009/05/19(火) 11:56:29 | URL | TOKI #- [ Edit ]
【Re: TOKIさんへ】
どこかですれ違ってるかもしれないですよ。
場所は内緒でお願いしますね☆
2009/05/19(火) 21:42:34 | URL | yu-ri #- [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry