FC2ブログ
TOP > 誕生物語 > Title - 変態熟女誕生物語 ~変態への道~

2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10



変態熟女誕生物語 ~変態への道~ 
それからは、休みの度に主様に少しずつ身体を開発していただきました。

首輪も買っていただき、お散歩の時は
自分から進んで首輪を着けていただけるようにお願いしました。


yu-ri誕生物語


野外露出、様々な羞恥プレイ…
拘束、放置、浣腸、アナル、異物挿入…
緊縛、鞭、スパンキング、蝋燭、針、フィスト…
その他、日常品でのいたぶり…


yu-ri誕生物語


その度に、私の身体は
今までに味わったことのない快感に襲われるのでした。

今では、誰が不感症だったのかと言うくらい全身が性感帯に変わり、
「イキやすい身体」になりました。

そしてそれらの反応は、身体が感じる快感とは別で
「脳」が感じる快感だと、最近になって知りました。

「脳イキ」と言うそうですね。

挿入とは比べ物にならないくらいの桁違いの快感があり
深く、何度でもイク事ができるようになったのです。



主様に出会えて…
こんな快感がある事を教えていただけて…

今、私はとても幸せです。



yu-ri誕生物語


次回より、yu-riが変態に開発されていく様子など
過去画像を含めてお届けいたします。


yu-ri誕生物語



どうぞ、これからも
「変態熟女yu-ri」のちょっとおかしなブログを応援してくださいね!

よろしくお願いしま~す!!!



~変態熟女誕生物語 <完>~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


【お知らせ】

この度、主様がフォト・ブログを開設しました。
私のブログでの未公開画像をアップしていくそうです。

独り善がりのフォト・ギャラリー「ますたべ」です。

こちらもよろしくお願いします。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 22 -

COMMENT LIST

【はじめまして】 by 春爛漫


一目惚れブログしました。昔のブログ乗せてみましたので感想なんかいただけたらうれしいです。自分も言葉で脳をいかす位ユリさんをいじめてみたいと思いました

【】 by TOKI


こんにちは。

出会いのカタチはいろいろあるんですね。
誕生物語興味深くよませていただきました。
ブログ楽しみにしてますので、
これからもがんばってつづけてくださいね。

【終わってしまった・・・】 by 彼氏&ぶ-た


変態熟女誕生物語が終わってしまった(>_<)
楽しかったのに残念です。
脳イキ?をもっと詳しくしりたいです。
身体じゃなく脳なんですよね?ぶ-たにも感じさせてみたいな~
主さんのプログを今から見に行ってきます。
では今後も楽しみにしていますので頑張ってください。

【拍手パチパチ!】 by リョウ


なかなか良い話でした。興味深く拝見しましたよ。
これからもブログ楽しみにしてます。
主さんのブログもね。

一つ質問。
戸籍上のだんなにあたる人はどうなったの?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 春爛漫さんへ】 by yu-ri


言葉責めは難しいですね。
誰でもいいという訳ではありませんし・・

後ほど、ゆっくりブログ拝見させていただきますね。

【Re: TOKIさんへ】 by yu-ri


長い物語におつきあい頂きましてありがとうございました。
出会いの形は100人100様あるでしょうね。
少し休憩したら、また新たな思いで更新していきたいと思います。

【Re: 彼氏&ぶーたさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
この辺で終わらせておかないとキリがないので(笑)

脳が感じれば、指も触れられずにイク事もできます。
催眠術が、そのお手本ですよね。
理論的には私もよくわかっていないんです。


【Re: リョウさんへ】 by yu-ri


ありがとうございました。
これからは、益々変態度を増していきますので、
引かずに応援してくださいね。

私には戸籍上の夫はいませんよ。
もう一度、変態熟女物語をおさらいしてくださいね☆

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


いつもありがとうございます。
これからも頑張りますので、変わらぬ応援よろしくお願いします。

【こんばんは。】 by 龍


アラスカの会では慶華がお世話になりました。

四つんばいでリードで引かれる姿は素敵ですね。
なにか、健気さを感じ可愛いです。


【楽しく拝見致しました!】 by 慶華


主様とのお写真もとても素敵ですね。
幸せが伝わってきて、こちらもハッピーになります。
yu-ri さんが「初めての時、今までにないくらい感じた」と言われたことを思い出しました。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

それから
yu-ri さん、質問させてください!
クリとラビアにピアスをされていますが、自転車等は痛くないのでしょうか?


【ごめんなさい。見落としていました。】 by リョウ


離婚してたんでしたね。
前の男はどうなったか、ちょっと気になったもので。
まあ、どうでもいいことなんですが、
yu-riさんが、満足できる日常ができているかが大切なんだから。本当によかったね、良い主様が見つかって。

引いたりしませんよ。かなり楽しみにしてますから。
これからも、宜しく(^_^)v

【Re: 龍さんへ】 by yu-ri


ご訪問・コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

裸で四つん這いで歩くには、長い距離でした。
でも、主様と一緒なので心強かったです。

【Re: 慶華さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
ぜひ、相互リンクでお願いします。

アラスカの会でお話した時は、かいつまんでしまったので、
話の筋がわかり易いようにと、頑張って書いてみました。

圧迫されると痛いので、私は自転車は乗れません。
付ける場所にもよると思いますが・・・

【Re: リョウさんへ】 by yu-ri


謝っていただかなくても大丈夫です。
元夫の消息は、わかりません。
怖くて、あの後全く連絡を取っていないんです。
籍を抜いておいてよかったと、今頃になって実感しています。

今は本当に幸せです。
でも、それも、以前の不幸があったからこそ、
ありがたみがわかるのだと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

【ありがとうございます。】 by 龍


リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

龍&慶華

【お疲れ様でした(^^ゞ】 by あまぐり


長編の執筆お疲れ様でした。
ちょっとドキドキしながら読ませて頂きました

これからも変態道まっしぐら(笑)で行って下さいね

(* ̄o ̄)ゝ

【本当に良かったね。】 by リョウ


籍抜いていて、本当に良かったですね。

次は、どんな話題を聞かせてくれるのでしょうか?
楽しみにしてますよ。

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


拙い文章をお読みいただきありがとうございました。
これからも、真面目に変態道を突き進んでいきたいと思っています。
どうぞ末永くよろしくお願いします。

【Re: リョウさんへ】 by yu-ri


ご心配おかけしました。
引き続き、変態熟女の応援よろしくお願いします。

【承認待ちコメント】 by -





COMMENT

【はじめまして】
一目惚れブログしました。昔のブログ乗せてみましたので感想なんかいただけたらうれしいです。自分も言葉で脳をいかす位ユリさんをいじめてみたいと思いました
2009/06/09(火) 03:46:14 | URL | 春爛漫 #- [ Edit ]
【】
こんにちは。

出会いのカタチはいろいろあるんですね。
誕生物語興味深くよませていただきました。
ブログ楽しみにしてますので、
これからもがんばってつづけてくださいね。
2009/06/09(火) 09:19:21 | URL | TOKI #- [ Edit ]
【終わってしまった・・・】
変態熟女誕生物語が終わってしまった(>_<)
楽しかったのに残念です。
脳イキ?をもっと詳しくしりたいです。
身体じゃなく脳なんですよね?ぶ-たにも感じさせてみたいな~
主さんのプログを今から見に行ってきます。
では今後も楽しみにしていますので頑張ってください。
2009/06/09(火) 09:22:29 | URL | 彼氏&ぶ-た #kLCZl7R6 [ Edit ]
【拍手パチパチ!】
なかなか良い話でした。興味深く拝見しましたよ。
これからもブログ楽しみにしてます。
主さんのブログもね。

一つ質問。
戸籍上のだんなにあたる人はどうなったの?
2009/06/09(火) 19:15:08 | URL | リョウ #mQop/nM. [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/06/09(火) 22:02:57 | | # [ Edit ]
【Re: 春爛漫さんへ】
言葉責めは難しいですね。
誰でもいいという訳ではありませんし・・

後ほど、ゆっくりブログ拝見させていただきますね。
2009/06/09(火) 22:29:54 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: TOKIさんへ】
長い物語におつきあい頂きましてありがとうございました。
出会いの形は100人100様あるでしょうね。
少し休憩したら、また新たな思いで更新していきたいと思います。
2009/06/09(火) 22:32:31 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 彼氏&ぶーたさんへ】
ありがとうございます。
この辺で終わらせておかないとキリがないので(笑)

脳が感じれば、指も触れられずにイク事もできます。
催眠術が、そのお手本ですよね。
理論的には私もよくわかっていないんです。

2009/06/09(火) 22:36:13 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: リョウさんへ】
ありがとうございました。
これからは、益々変態度を増していきますので、
引かずに応援してくださいね。

私には戸籍上の夫はいませんよ。
もう一度、変態熟女物語をおさらいしてくださいね☆
2009/06/09(火) 22:40:22 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 非公開コメントさんへ】
いつもありがとうございます。
これからも頑張りますので、変わらぬ応援よろしくお願いします。
2009/06/09(火) 22:41:57 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【こんばんは。】
アラスカの会では慶華がお世話になりました。

四つんばいでリードで引かれる姿は素敵ですね。
なにか、健気さを感じ可愛いです。

2009/06/09(火) 23:57:09 | URL | 龍 #vQU5PwVA [ Edit ]
【楽しく拝見致しました!】
主様とのお写真もとても素敵ですね。
幸せが伝わってきて、こちらもハッピーになります。
yu-ri さんが「初めての時、今までにないくらい感じた」と言われたことを思い出しました。
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

それから
yu-ri さん、質問させてください!
クリとラビアにピアスをされていますが、自転車等は痛くないのでしょうか?

2009/06/10(水) 01:44:24 | URL | 慶華 #- [ Edit ]
【ごめんなさい。見落としていました。】
離婚してたんでしたね。
前の男はどうなったか、ちょっと気になったもので。
まあ、どうでもいいことなんですが、
yu-riさんが、満足できる日常ができているかが大切なんだから。本当によかったね、良い主様が見つかって。

引いたりしませんよ。かなり楽しみにしてますから。
これからも、宜しく(^_^)v
2009/06/10(水) 06:32:41 | URL | リョウ #mQop/nM. [ Edit ]
【Re: 龍さんへ】
ご訪問・コメントありがとうございます。
こちらこそお世話になりました。

裸で四つん這いで歩くには、長い距離でした。
でも、主様と一緒なので心強かったです。
2009/06/10(水) 23:12:25 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: 慶華さんへ】
コメントありがとうございます。
ぜひ、相互リンクでお願いします。

アラスカの会でお話した時は、かいつまんでしまったので、
話の筋がわかり易いようにと、頑張って書いてみました。

圧迫されると痛いので、私は自転車は乗れません。
付ける場所にもよると思いますが・・・
2009/06/10(水) 23:18:20 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: リョウさんへ】
謝っていただかなくても大丈夫です。
元夫の消息は、わかりません。
怖くて、あの後全く連絡を取っていないんです。
籍を抜いておいてよかったと、今頃になって実感しています。

今は本当に幸せです。
でも、それも、以前の不幸があったからこそ、
ありがたみがわかるのだと思います。

これからも応援よろしくお願いします。
2009/06/10(水) 23:24:23 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【ありがとうございます。】
リンクさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。

龍&慶華
2009/06/10(水) 23:46:17 | URL | 龍 #vQU5PwVA [ Edit ]
【お疲れ様でした(^^ゞ】
長編の執筆お疲れ様でした。
ちょっとドキドキしながら読ませて頂きました

これからも変態道まっしぐら(笑)で行って下さいね

(* ̄o ̄)ゝ
2009/06/11(木) 21:56:30 | URL | あまぐり #ym/FYMTQ [ Edit ]
【本当に良かったね。】
籍抜いていて、本当に良かったですね。

次は、どんな話題を聞かせてくれるのでしょうか?
楽しみにしてますよ。
2009/06/11(木) 21:58:01 | URL | リョウ #mQop/nM. [ Edit ]
【Re: あまぐりさんへ】
拙い文章をお読みいただきありがとうございました。
これからも、真面目に変態道を突き進んでいきたいと思っています。
どうぞ末永くよろしくお願いします。
2009/06/12(金) 08:36:31 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【Re: リョウさんへ】
ご心配おかけしました。
引き続き、変態熟女の応援よろしくお願いします。
2009/06/12(金) 08:38:00 | URL | yu-ri #- [ Edit ]
【承認待ちコメント】
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/12/07(月) 22:46:04 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET