FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2015/09

2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10



盗撮風? 
シルバーウィークもいよいよ残り1日ですね。
皆さんはどのように過ごされましたか?

私は、主様と温泉&バーベキューに出かけたり
お買い物に行ったり、お料理したり
一人でライブにも行って来ました。

お天気に恵まれたので
たまっていた洗濯物もすっかり片付いて
スッキリしています。


バーガー屋さん01


そんな休日のある日の出来事ですが…

ミニスカートでお出かけする時の下着は
白っぽい物の方がいいって事に後から気づいたと言う
相変わらずダメダメなゆーりです。


バーガー屋さん02


それでも、こんなプチ露出でも
ちょびっとだけ濡れてしまいました。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【……♪】 by 大樹


日常の何気ないシーンでの露出行為!
周りの人の目を盗んでの秘め事って、想像するだけでもドキドキしちゃいますね(^^)

日々の暮らしの中でも、気づかないだけで、意外に身近にも変態の方って存在しているのかも知れませんね。

……って僕自身も変態でしたっけ(*^^*)














【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

そうなんです。
こんな風にちょっと膝を開くだけでも、
撮られると思うと、結構勇気が必要なんですが、
周りの人にバレないようにこっそりするのが萌えるんですよね。

【】 by モグラ


これはこれでセクシーですよ。

夏の思い出 
今日から新学期ですね。
数日前から朝晩が涼しくなってきて
すっかり秋の気候になってしまいましたが
皆さんは体調管理大丈夫ですか?


私はと言えば、
夏休みの宿題の絵日記を今頃になって
焦って書いている小学生の気分です。


すいか割り04


と言う訳で、『夏の思い出』です。


主様のお友達に誘われ、
今年も海に行って来ました。


すいか割り01

スイカ割りをするとの事で
お手伝いを買って出たのはよかったのですが…


すいか割り03


すいかの隣で
「偽すいか」になりすましたり…

相変わらずおバカなゆーりです。


すいか割り02


でも、最後はちゃんとスイカ割りしましたよ。
バッチリ、スイカを叩く事もできました。 

ご褒美に水着をいただいて
ご機嫌で帰って来ました。


【おしまい】

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・全裸露出 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【日本昔話!?】 by 大樹


「水着が欲しければ、みごとスイカを割ってみせよ!」
な~んて意地悪な昔話みたいですね(笑)
大きな桃(尻)も登場して
最後は見事成功!めでたしめでたし♪

痛いほどの視線を浴びながら、周りに誘導されてのスイカ割りは、集団で玩具にされてるようで、羞恥嗜好のMにはたまらないシュチエーションですねー
僕も一度は味わってみたいものです~
(///∇///)

【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。

あはっ♪
なんか、大樹さんと意思疎通できて嬉しいです。

実は最後のフレーズは

『ご褒美に水着をいただいて
ご機嫌で帰って来ましたとさ
 めでたし めでたし。』

って締めようかと悩んだんです。

ヌーディスト・ビーチ最高でした。
来年も絶対行きたい場所です。