FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2015/05

2015 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 06



健康診断、受けてますか? 
ゴールデンウィークも終わり、夏日が続いていますが
皆さんは、体調を崩したりしていませんか?

私は3月からフィットネスジムに通い始めたのですが、
冬に溜め込んだ脂肪がやっと燃焼し始めたって感じですね。

この調子で頑張ったら
夏にはビキニも着れるようになるかなって
ちょっぴり期待しちゃってます。


健康診断02


ところで、健康診断も忘れてはいけませんね。
皆さんはもう終わりましたか?
私は先日受診内容の確認があって、
あとは当日を待つばかりな状況です。


子宮がんと乳がんの検査がオプションだったんですが、
偶数年齢の人しか受けられないとの事だったので
申込みをしてなかったんです。

そしたら事務の人に、「受けないんですか?」って聞かれて
「私、53歳なので受けられないんじゃないですか?」って言ったら
「お誕生日過ぎたでしょ?」って…


別にサバを読むつもりはなかったんですが、
自分の年齢を自覚させられちゃいました。

でもね、検査は受けられるだけ受けておいた方がいいと
思ってましたので、良かったんですけれどね。


健康診断01


と言うのも、今年の健康診断で
主様が肝臓で引っかかってしまったものですから…

要精密検査って結果が来て心配したのですが、
今の時代は経口薬で治るらしく
お酒も適量であれば禁酒しなくてもいいとの事で
医学の進歩って凄いなぁって実感しています。

早期発見が大切なんですね。
皆さんも、健康診断受けましょうね!

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【健康あっての・・・】 by 一本鞭


こんばんは、ゆーりさん。

一本鞭で御座います。

やっぱり、健康な身体あっての・・・趣味やエロ活動ですからね。

私の隠れ趣味であります・・・釣りや愛車で真夜中の峠を楽しむ事もめっきり少なくなってきましね。
今のささやかな趣味は、映画鑑賞です(80年代~現在までの多ジャンル洋画)
もう少しで、初老ですから^^;

そういえば、ゆーりさんのスレンダーな御身体って体脂肪も極端に低そうですし、代謝できる筋肉が、まだたま゛残っているって感じの御身体ですもんね。^^
だから、ゆーりさんは、数年と全く変わらず魅力的なのですね・・・納得って感じです。



一本鞭

【ご無沙汰してます】 by 菊丸


素敵な写真ですね!
ってか、ゆーりさんもっと若いと思ってた^^;

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 一本鞭さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
はい、やっぱり健康第一です。
何をするにも身体が資本ですからね。

趣味も歳と共に変わってきますよね。
私達もエロ活動や夜のお出かけがめっきり少なくなりまして
体力が落ちてきているのを実感したので
フィットネスジムに通い始めたんです。

体脂肪は19.8位なので、まだまだぜんぜんダメダメなんですけれど
この頃少し体重が落ちてきて、お腹周りにも若干の変化が見えてきたので
俄然やる気を出しているゆーりです。

へそ出し写真をアップできるようになるまで頑張るつもりですので
応援よろしくお願いしま~す!

【Re: 菊丸さんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
そう言っていただけると嬉しいですが
あちこちガタがきていまして
本当に無理がきかないお年頃なんです。

ところで、先日のムービー拝見しました。
いい感じに仕上がってますね。
流石です!仕事早くてびっくりしました。

またご一緒させていただける日を楽しみにしています。

ソロ・セックス ~その8~ 
ゴールデンウィーク真っ只中ですが
皆さんいかがお過ごしですか?

ソロ・セックスシリーズ第8弾も屋外です。


ソロセックス17


最近は昼間が夏日になる日も多く
朝晩の気温差が激しくて
体調管理がちょっと大変ですよね。


それでも、私はこの季節が一番好きなんです。
肌寒い時もありますが、蚊に襲われることもないですし
露出するには最適なんですよね。


ソロセックス16


ソロ・セックスもたっぷり時間をかけて
ゆったりとできました。




関連記事

ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【瀬戸内でのんびり】 by ORION.F


GWの前半は瀬戸内に行っていました。
とっても暖かくてウグイスは鳴き交わしているし
こんな所でしたら気持ちいいだろうなあ、っていう砂浜もたくさん。
サイクリングで回っていたので外ではそこまで行けなかったんですが、
彼とは宿の和室で海を見ながら後ろから挿されたり
出窓に座らされて挿されたりと、瀬戸内を別の意味でも楽しんできました。
瀬戸内の小さな浜、ソロも撮影もオススメですよ。

【ゴールデンウィーク終盤】 by 一本鞭


ゆーりさんに、NHを覚えて頂いていたみたいで恐縮です。^^

ゴールデンウィークも終盤に差しかかって参りましたが・・・
若い頃のようなワクワク感もなく、数年前から、訳あり二重生活に追われている一本鞭でございます。^^;

話は変わりますが・・・
自然とコラボしておられる、ゆーりさんの画は・・・
何時、拝見しても映えますね。(^^♪
例えるなら・・・
エロ×癒しって感じですかね。(表現が下手過ぎで申し訳御座いません^^;)

そして、撮影技量が卓越した主さんのカメラ・ワークに加え、
ゆーりさんへの溢れる想いからくる撮影コンセプトであるのかも知れませんね。

追伸:御2人が関西在住の間に、御会いしたかったです。
実際、一度、大阪某所でお会いしませんかっと主さんから御誘い頂いたことも御座いましたが、その日、外せない仕事の為、お会いする事が叶わず終いでした・・・本当、残念でした。




一本鞭

【Re: ORION.F さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

瀬戸内ですかぁ。いいですねぇ。
景色を見ながらのデュエットはさぞかし気持ち良かったことでしょう。
暫く旅行に行ってないので羨ましい限りです。
因みに私達のGWは食道楽でした(笑)

【Re: ごーるでんうぃーくしゅうばん一本鞭さんへ】 by ゆーり


> ゆーりさんに、NHを覚えて頂いていたみたいで恐縮です。^^
>
> ゴールデンウィークも終盤に差しかかって参りましたが・・・
> 若い頃のようなワクワク感もなく、数年前から、訳あり二重生活に追われている一本鞭でございます。^^;
>
> 話は変わりますが・・・
> 自然とコラボしておられる、ゆーりさんの画は・・・
> 何時、拝見しても映えますね。(^^♪
> 例えるなら・・・
> エロ×癒しって感じですかね。(表現が下手過ぎで申し訳御座いません^^;)
>
> そして、撮影技量が卓越した主さんのカメラ・ワークに加え、
> ゆーりさんへの溢れる想いからくる撮影コンセプトであるのかも知れませんね。
>
> 追伸:御2人が関西在住の間に、御会いしたかったです。
> 実際、一度、大阪某所でお会いしませんかっと主さんから御誘い頂いたことも御座いましたが、その日、外せない仕事の為、お会いする事が叶わず終いでした・・・本当、残念でした。
>
>
>
>
> 一本鞭

【Re: 一本鞭さんへ】 by ゆーり


一本鞭さんはいつも丁寧なコメントをくださってたので
忘れた事なんてありませんよ。

私達も特別わくわくもなく、GWはどこへも出かけず、
近所で食べ歩きをしていました。
それはそれで楽しかったんですけれどね。

最近はめっきりお出かけが少なくなりましたので
屋外での撮影も極端に減ってしまいました。
そんな中での貴重な1枚を癒しと言っていただけて、とても嬉しいです。
今後の励みになります。
コメントありがとうございました。