FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2015/04

2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05



ソロ・セックス ~その7~ 
一か月振りの更新になってしまいましたが
『ソロ・セックスシリーズ』第7弾です。


先日、主様とお花見に行って来ました。
知る人ぞ知る、菜の花と桜のコラボレーション。

あいにくのお天気で青空ではありませんでしたが
こんな絶景の中で『ソロ・セックス』しちゃいました♪


ソロセックス14


ピンク色のピンクローターですが
ちょっと小さくて見え辛いのが残念ですね…

でも、お外でのソロ・セックスは
開放感に溢れてとっても気持ち良かったです。


ソロセックス15


いつかまた、お天気の良い日に
再訪したいです。

関連記事

ソロ・セックス | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【花の中のソロ、素敵ですね〜】 by ORION.F


桜、すごいなあ。
私はゆーりさんと曇り空の桜の写真が気に入りました。
小心者の私には屋外のソロなんてムリだと思ってましたが
こんな花の中なら勇気が出るかも。
桜の下に寝転んで、花だけを見ながらのソロなんて素敵そうです。

私の住む街ではゴールデンウィークに桜と桃が一緒に咲くので
今から場所を探しておいて、挑戦してみようかな?

【Re: ORION.F さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
ここは主様が行ってみたいと仰っていた
日本の絶景の1つなんです。

屋外でも場所を選べば快適なソロを楽しめますよ。
とは言っても、私は主様が一緒なので安心なんですけれどね。

桜と桃が同時に咲くって素敵ですね。
今からゴールデンウィークが楽しみですね?
ご報告お待ちしています。

【ゆーりさん、随分、ご無沙汰しております。】 by 一本鞭


昔、よくお邪魔しておりました、一本鞭と申します。
随分、昔の事なので・・・ゆーりさんは、多分、覚えていらしゃらないかもです^^;

自然の中での露出撮影は、街の中でのゲリラ露出撮影とは違い気持ち的にも、
余裕があり大胆になれますよね?^^
当方、撮る側しか経験が御座いませんので、被写体のパートナーの本当の気持ちは知る由も御座いません^^;

話は変わりますが・・・当方、関西なので、この時期に楽しめる自然が多い場所は、やはり、奈良の吉野山でしょうね・・・。
遅咲きの桜も、全国的に有名ですからね。
でも、もう、桜は終わっているでしょうね。
後、十津川方面へ行きますと、日本一、長い吊り橋があります。^^


ゆーりさん、主さんと有意義なゴールデンウィークを満喫して下さいね。

それでは、失礼致します。


追伸: また、お邪魔させて頂きます。




一本鞭

【Re: 一本鞭さんへ】 by ゆーり


一本鞭さん、お久し振りです。
コメントありがとうございます。
ちゃんと覚えてますよ~!!

そうですね。
自然の中の方が気分がゆったりしますね。
でもでも、この場所のような観光地では
人目を気にしてかなりドキドキでした。

十津川の吊り橋、行きましたよ。
3年ほど関西に移住してましたので…
諸事情により撮影はできませんでしたが。

これからもたまには遊びに来てくださいね。
お待ちしていま~す。