FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2014/11

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12



癒しの旅 ~その1~ 
先日、主様に連れて行っていただいた所は
とある島でした。


お天気が良かったので展望台まで行こうと言うことになって山道を歩き始めましたが、
階段を登っても登っても、なかなか目的地に着かなくて…


兎島にて04


暑かったのと、歩き辛かったのとで
コートとスカートを脱いで一息入れました。


久しぶりに見た青い空と白い雲…
主様のテンションが上がっていたのは言うまでもありません。


兎島にて03


空気が綺麗な所って、やっぱり空の色が違いますね~。
山道を登ってきた疲れも吹き飛んでしまいました。


【 続く 】

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 大樹


見事過ぎる景色ですねー!!
それを見事に表現してしまう主様の撮影の技術には惚れ惚れします!

どこまでも広がる透き通った青空♪
こんな開放的な風景に出くわしたら
そりゃあ、スカートも下ろしてしまうはずです!

いや…むしろ、全裸になるのを我慢できただけでも上出来だと思います(≧∇≦)


【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


大樹さん、コメントありがとうございます。
お褒めいただき主様共々嬉しく思っています。

お天気にも恵まれましたので、
素晴らしい景色をカメラに収められました。
開放感こそ旅行の醍醐味ですよね。

修理に出していたPCが戻ってきました🎵 
以前から不調だったPCを修理に出していたのですが、
やっと治って来たので、慌ててブログの更新をしています。

でも、戻って来た時点のPCはファイル作成プログラムが一部壊れていたのです。

旅行先で撮った画像をPCに落とし込もうにもできなくて、
主様が色々いじっているうちに、復活したんですけれどね。


フェリーにて03


なぜ治ったのか、私なりに色々考えたんですけれど、
あれは、出荷時に予めプログラムされていたんだと思います。

修理を依頼されたSEが、私が消し忘れた無修正画像を見つけて、
搬送中に遠隔操作などでファイルを盗まれたり、PCが攻撃されたりしないように、
新しいフォルダを作れないようなプログラムを組まれたんです。

そして、最初に電源を入れた後、一定の時間内に決められたキーワードを打つと…

その壊れた部分を修復するプログラムが立ち上がって、
数回後の再起動の後、PCは修復されるという…


フェリーにて02


おバカな私の画像ファイルとPCを守ってくださったんです。
うん、きっとそうに違いありません。


これほどまでに手が込んだプログラムを組んでくださった方に
感謝の気持ちでいっぱいです。

私の大切な画像ファイルを守ってくださって、どうもありがとうございました。
この場をお借りしてお礼を申し上げます。


フェリーにて01


という訳で、旅行の画像を無事アップする事ができるようになりました。

それにしても、相変わらずどこへ行ってもやってることが同じですね~。
何だか進歩がなくてすみません。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちは】 by 大樹


しばらく更新がないと思ったら、PC不調によるものだったんですね。
「危険な個人情報」を保管する際は、パソコンのコンディションには注意しないといけませんね。

今回は親切なSEさんに、修理を担当して頂いてよかったですね~♪
……あーっ!でもそのSEさんには、ゆーりさんの秘密の××を全部見られちゃったわけですねー!?
う~~!下手すれば、社会的復帰出来ない内容だけに、ここは、最小限の被害として良しとするべきなのでしょうか( ̄0 ̄;)

済みきった青空の下は、最高の露出ステージですよねー
健全なロケーションに、ゆーりさんの熟成した女の魅力!
も~クラクラしちゃいましたー!
さすが、永遠の「ニャンニャンクイーン」でらっしゃいます~♪


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 大樹さんへ】 by ゆーり


お返事遅くなり申し訳ありません。

これは私の妄想なんですけれどね、
でも、こう考えないと、
何度かの再起動で自然復旧した理屈が通らないんですよね。

だから、担当したSEさんに見られちゃった事は
大樹さんが仰ってるように「良し」としたんです。

コメントありがとうございました。