FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2014/02

2014 01123456789101112131415161718192021222324252627282014 03



それは風変わりな面接から始まりました ~その7~ 
その日も、いつものように仕事帰りに家まで送っていただく途中でした。

回り道をして裏山に入り、人気のない所で放尿を命じられましたが
やはり尿意はあれども一向に出る気配はありませんでした。


私は諦め、いつものように社長のお小水をいただくつもりでしたが、

「私も一緒にするかな」

と社長が仰るなり私の横に立ち、立ち小便を始めたのです。


社長のお小水が勢いよく流れ出るのを見た瞬間、
私の身体はブルッと震え、再び尿意をもよおしました。

するとどうでしょう。
私の股間から、オシッコが滴り始めたのです。

一度出始めたら、止まることを知らないかのように
あっと言う間に目の前の地面には大きな水溜りができました。


嬉しさと恥ずかしさが交差して戸惑う私を
優しく見つめながら社長が大きく頷きました。


山の中にて放尿01


私は昔、母に聞いた話を思い出していました。

オムツトレーニングをしていた幼い頃、
オマルに座らせてもなかなかオシッコが出なかった私…

ある日、母が思い付きで、ヤカンから水が出るところを私に見せたら
私はオマルにオシッコをしたんだそうです。

そして大げさに母がそれを褒めたら
その後もヤカンから出るお水に合わせてオシッコをするようになり
無事オムツトレーニングに成功したという話なんですが…


埋もれていた過去の記憶が、また一つ掘り起こされた瞬間でした。


幼い頃、脳に擦り込まれたことは
成人した大人にも同じ反応を与えるものなんですね。




【 続く】

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
社長秘書 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by Seiiti


自然の中でする放尿.気持ち良いですね

【ガーター姿で(~_~)】 by EVO


早速おじゃましましたぁ(~_~)
網ガーター姿でオシッコ姿たまりませんねぇ
縛ったり 外でオシッコ僕も大好きでいろいろしてます(~_~)
魅力的ですねぇ

【ご無沙汰しています】 by ゆっち&なお


いつもながら素晴らしい写真ですね。

先日G☆Rに行って、ずいぶん久しぶりにママに会えました。こんど、一度昔の仲間でマシンガントーク大会できるといいな。

私達のブログもFC2に引っ越しました。差支えなければリンクを更新いただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

【Re: Seiiti さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
屋外での放尿って、開放感がありますよね。
誰かに見られるかもしれないドキドキ感も好きなんです。

【Re: EVOさんへ】 by ゆーり


お褒めいただき嬉しいです。
ガーターストッキングって、セクシーに映りますし、
こういう時にも便利なんですよね。
コメントありがとうございました。


【Re: ゆっち&なおさんへ】 by ゆーり


こちらこそ、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、リンク先更新しましたので、ご確認をお願いいたします。

またお二人のお近くに引っ越してきましたので
ぜひ、マシンガントーク大会にはお声をかけてくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



それは風変わりな面接から始まりました ~その6~ 
「ところで、ゆーり君?」

突然社長に声をかけられて、私はハッとしました。
呆けていたのがバレていなかったかドキドキして
妙に大きな声で「はい?」と返事をしてしまいました。

「いや、何でもない。
 やたらと反応がいいものだから、ついしつこくしてしまってすまなかった。
 ちょっと止まって用足ししてもいいかね?」

「はい、どうぞ?」

私はよく意味がわからずに返事をしてしまいました。
社長は高速バスの停留所に車を停めると、外に出て
助手席の窓をトントンと叩きました。

慌てて外に出ると、社長が言いました。

「飲むか?」

私がためらっていると、続けて

「そうか、スーツが汚れてしまうな。
 では、直接口を付けてみなさい。」

そこには断れる空気は流れていませんでした。
私は社長のおち○ちんの先を少しだけくわえて覚悟を決めました。

「唇をすぼめれば止まるから、自分で量を調節しなさい」

言われた通りにやってみました。
口を緩めるとお小水が流れてきて、すぼめると止まるので、
お小水をこぼさずに上手に飲み込むことができました。

「なかなか上手いぞ」

社長は満足気にされていました。
不安だった気持ちが一気に晴れて、私も嬉しくなりました。


次の日から、社長が用足しをされる時は毎回、
この方法でお小水をいただくようになったのです。

お小水って、アンモニア臭が鼻について苦手だったのですが
この方法だと臭いが気にならなくいただけました。


お小水02


ある日、いつものように社長のお小水をいただいた後
私も尿意をもよおして、ブルッと震えたのを社長に見つけられてしまい

「ゆーり君もするか?」

と、目の前を指さして言われたのです。

「あの…」

と言いながらもじもじしてていると

「しゃがんで、普段のようにすればいい」と。

言われるまま、私は下着を下ろし、
その場にしゃがんでオシッコをしようと試みました。

でも、出なかったのです。
あんなにもよおして、したくてしたくて仕方なかったのに、
まったく出る気配さえもなかったのです。

「ごめんなさい、やっぱり出ないです」

見られている緊張からだったのでしょうか、
その時はどんなにイキんで頑張っても、まったくの一滴も出ませんでした。

「初めてか?仕方ないな。
 そのうちにできるようになる」

社長にお赦しをいただき、その日は解放されましたが、
社長の前でオシッコをできるようになるという事が
当面の私の課題になったのでした。



【 続く 】

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
社長秘書 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by うずお


オシッコもOKなんて素敵だぁ(; ̄Д ̄)
今も 飲尿プレイはするのです?


メガネ姿のフェラ画像たまりません! あまり行為の画像ないから どんどんアップしてもらえると嬉しいです。

【おじゃまします】 by EVO


初めまして とっても魅力的なブログだったのでおじゃましましたぁ
メガネ姿でのフェラたまりませんねぇ
縛られた姿もとってもセクシ~ですねぇ
また おじゃまします

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
うずおさんもメガネがツボなんですね?
嬉しいです。

飲尿プレイは、最近はしてないです。
昔むかしのお話ですので。


【Re: EVOさんへ】 by ゆーり


はじめまして。ご訪問&コメントありがとうございます。
色々お褒めいただき、とても嬉しく思います。

またいつでも遊びにいらしてくださいね。

【】 by Seiiti


綺麗なお口ですね。

【Re: Seiiti さんへ】 by ゆーり


お褒めいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました。