FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2013/07

2013 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 08



相手を想う言葉と行為で自分も満足♪ 
幸い元夫とは別れることができました。


そんな私が主様と出会い、変態プレイにハマってから10年が過ぎました。
そしてある日、私は気が付いたのです。

SMのプレイも暴力も
傍から見たら同じように見えるのではないかって。


そこに愛情があるかないかの違い、
相手の嗜好に合わせているかいないかの違い…

一見何がどう違うのかわからないかもしれませんが、
当事者だけにしかわからない部分かもしれませんが

少なくとも私は、この二つの大きな差を知ることができました。


包帯プレイ07


『パートナーに気持ち良くなってもらうことで自分が満足する』


これって、脳で感じることですが、これがどれほど大切なことなのか
私は肌身を持って知ることができたのです。


受ける側が愛情を感じられるか、
お互いに性的に興奮できるか?

この相手の受け止め方と
「お互いに」という部分が重要なんだと思うのです。


一方通行ではいけないんです。
相手の気持ちがわからないとできないんです。

気持ちだけでは片手落ちですね。
相手の身体の構造(柔軟性や痛点など)も把握したうえで
追い込みをかける…


包帯プレイ08


そして、追い込んだ先に相手の快感がないといけないんだと思います。
気持ち良かった、解放感に浸れた、ストレスを解消できた等々…

自分一人では、とてもとてもこんな事はできないけれど、
自分の限界の壁を越えることはできないけれど
一見、背中を叩かれて、無理矢理やらされたように感じたけれど、

そこには受け側の感情と感度を緻密に計算した
責め側のやり方と想いが感じ取れる…

それらをひっくるめて『愛情』と表現したいのです。


先日のオフ会でも、DVD製作の裏話として
調教過程での苦労など、笑いを交えたお話しを伺いましたが
事前の準備・下調べなどは、ご自身の身体を張ってされていて
パートナーを想う愛情の深さを窺い知ることができました。


包帯プレイ09


奥が深くて、変態プレイを始めてまだ日も浅いひよっこの私が語れるような
そんな浅い内容のものではありませんが、

見よう見真似で遊びでするような、そんな軽いものではない、
少なくとも私は、SMにはそれだけの重さがあると思っています。


…………


私達のプレイはSMごっこに過ぎません。

好きだから相手の望む事をしてあげたいけど
好きだからこそ相手の身体に傷をつけるようなことはできない…

いつもこの矛盾に悩まされて葛藤し続けているのです。

それでも、
お互いを想う気持ちは誰にも負けてないと思っています。


これからも自分達がしたい事をしたいようにして
それを皆さんに見ていただく自己満足的なブログを、
まったりと更新していくつもりです。

生温か~い眼で見守っててくださいね。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・包帯 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんは】 by うずお


DV夫や彼から逃れても 次に付き合うのも同じような奴…そんな女性いるじゃないですか? 次は優しい男と思いながら やっぱり物足りない… SMとは話違いますがね。ユーリさんはいいパートナーに会えて良かったですね。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。

紙一重なんだと思います。
私が思うに、DV男を好む女性はM性を秘めているんではないかと…
DV男の方もそういう女性を嗅ぎ分ける能力に優れているんです。
だから、悲劇を繰り返してしまう…

たまたま私は主様と出会えたので救われましたが
もっと鬼畜な人が相手だったら、
まともに社会生活が送れていたかどうかも分かりません。

分かっている事は、私がSMにハマったのも、
もともとそういう嗜好を持っていたからだと言うことなんです。

【SMって…】 by 浩市


ごっこでも良いじゃないですか。
内はもっとごっこです(笑)
皆それぞれのSMの形がある訳ですから、当人同士が楽しめればよいと思います。
そこに愛があるかどうかが肝心ですね。

【こんばんは。】 by 咲


はじめまして。
っていうべきなのかしら?
と思いつつ図々しくお邪魔しちゃいました。
先日はありがとうございました。

確かにSMは危険が伴うだけに
お互いを信頼していないとただの恐怖だけに終わってしまいますよね。
でも、信頼が芽生え始めると同時により深い快楽に身を委ねることが出来るようになるから
ほんと、奥が深い世界だと思います。
そんな世界で、嗜好と思考が合う方に廻り会えたこと
お互いに感謝しないとですよね。

今後共、ご主人様共々よろしくお願いいたします。

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


共感していただいて嬉しいです。

自分達的にはごっこで満足しているからいいんですけれどね。
本格的にSMをされている方が見たら
眠たい事言ってるな、って思われるんじゃないかなって
ちょっと思ってしまって…

だからと言って、それを悲観してる訳でもありませんし、
誰かを否定する訳でもないんです。

要は『お互いを求め合う事で自分達が満足できること』
が大切なんですから。
どんな形にせよ、『愛情』は不可欠だと思います。
私はこれだけは譲れないんです。

【Re: 咲さんへ】 by ゆーり


わぁ~、コメントありがとうございますぅ。
こちらこそ、よろしくお願いします。

私は咲さんのように、苦しいのと痛いのを同時になんて言う
ハードな調教を受けたことはないんです。
その分快楽の度合いも少ないのかもしれませんが、
それで満足しているということは、主様と趣味嗜好が合っている
と言えるんだと解釈しています。

同じレベルでプレイできて快楽を感じられるような
価値観の合う相手に巡り会えたことにはホント感謝感謝です。

また、咲さんのブログにも遊びに行かせていただきますね。

信頼関係と趣味嗜好が合えばこそ… 
前回のコメントにお返事を書いていたら熱くなってしまって、
長くなってしまったので別記事にしました。

人によって解釈は違うと思いますので、
あくまでも私の捉え方として読んでくださいね。


SMって、奥が深くて私もまだちゃんとは理解してませんが、
S側の人がM側を精神的に追い込んでいくプロセスが重要なんだと思います。

その為に色々な道具や方法(行為・シチュエーション)を使うんですよね。

その道具の1つが鞭であり、蝋燭であり、縄であり、
また、その方法の1つに言葉責めがあったり、拘束や監禁があったりするんだと思います。

それらをどう組み合わせてどう使うかはお互いの好みの問題なので
どれが正解というのはないんだと思いますが…


包帯プイ05


例えば、鞭を打つのが大好きな人と、鞭を打たれる事に喜びを感じる人同士であれば
その関係は正当性を帯び、成り立ちますが、
鞭が嫌いな人に無理矢理打ったら、ただの苛めか拷問になるんです。

ただそういう行為を好む方がいるのも知っています。
が…、私には解りません。


私は主様に顔を踏まれるのが好きですが、
顔を踏まれる行為そのもが好きな訳ではありませんので、
誰から踏まれてもいいと言うものではありません。

自分が敬愛し尊敬し信頼している主様だからこそ
踏まれる行為に感じる事ができるんです。


包帯プレイ06


全ては人間関係なんだと思います。

本当に気持ちいいと感じた瞬間は、身体中全部の穴と言う穴が拡がり
涙も鼻水も涎も、ま○こ汁もオシッコも
全ての汁が垂れ流し状態になってしまうんです。

そんな惨めでだらしない姿を見せてもいい人、
いいえ、
そんな恥ずかしいけれど本当の自分の姿を見ていただきたい方であればこそ
顔を踏まれてイってしまうみっともない私を晒すことができるのです。


包帯プレイ04


私の前の夫はDVでした。

暴力に怯えながら15年という日々を過ごしていましたが、
私の気の休まる日は一日たりともありませんでした。


特にお酒を飲むと気が大きくなって
私をバカだの役に立たない学歴なんて捨ててしまえだの、
私をけなす言葉を次々と吐き出し、言葉の暴力も半端ではありませんでした。

セックスも射精の為、自己満足の為だけの行為で
私が嫌がっていても無視して挿入してきたのです。
ただの一度も気持ちいいと思えた事はありませんでした。
私にとっては、これもレイプだと思えてならなかったのです。


全ての事が自己中心的で愛情のかけらも感じられず
人生のパートナーである私の人権なんて
全く無視されていたのです。



【 続く 】

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・包帯 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【その通りだと思います。】 by 浩市


SMの行為有りきではなく、最初に人と人としての繋がりが大事ですね。
私もパートナーを牝呼ばわりしていても、人として尊敬しています。
その上でのものだと思っています。
私のしたいことが、彼女のされたいこと。
よく、その言葉を書いてますが、そうなるにはお互いの絆が無いと駄目だと思っています。

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


共感していただけて嬉しいです。
したい事とされたい事が一致するというのは
価値観の一致でもある訳ですよね。
パートナー同士として、温度差がないのは
やはり理想だと思います。
浩市さんのところも素敵なカップルなんですね。

コメントありがとうございました。

緊張感と安心感に思うこと 
包帯を巻かれるって、皆さんはどういう感覚ですか?

怪我した時、手当をされて包帯を巻いていただくと
安心感に満たされるのではないでしょうか?

特に伸縮性の包帯ですと
フィット感が違うと思いませんか?


私は、包み込まれる安心感の中に
締めつけられる緊張感が加わって
何とも言えない気持ち良さを感じるんです。


包帯プレイ02


この画像だけ見たら、ぎょっとするかもしれませんが…


目隠しプレイに限らず、変態プレイって
本当に信頼している相手とでなければできません。

大げさだと思う方もいるかもしれませんが、
『命を預ける』と言っても過言ではないと思っています。


大好きな人の手の中で、
一番気持ち良くて幸せな時に
命を失う事があるとしたら…

万が一にそんなことがあったとしても
私はそれを本望だと思うでしょう。

でも、そんな事はあってはならないことなのです。
たとえ万が一の確率であっても…


私が変態プレイで必須だと思う事は
『信頼できる相手』と『安全な場所』、
つまり『安心感』が得られる事が重要なポイントだと思っています。

安心感の中だからこそ、
自分の心も体も開放できるのだと思うんです。


包帯プレイ01


先日、あるオフ会で
著名な方のSM調教をライブで拝見する機会があったのですが…
ショーと呼ぶには、あまりにも過激な内容でした。

パートナーの女性は、終始叫びっぱなしで、
眼を背けたくなるようなシーンも多々ありました。

拝見している私の方が緊張して
気が付いたら正座をしていたほどです。

でもそこに、残酷さは微塵も感じられませんでした。
寧ろ、太い絆で結ばれた絶大な信頼で成り立っている
お二人の関係が羨ましく思えるほどでした。


他人に、ショーという形で見せられるようになるまでの過程が
どのようなものなのかは、私の想像を遥かに超えていると思いますが、

少なくとも、私達が普段している変態プレイは、
本当にお遊びだなって感じさせられました。


私も、鞭をビシバシ打たれたり
針をズブズブ刺されたりを
好んでしていただいていた頃もあったんですけれどね、

叫ぶのがNGになってからは、
すっかり快楽プレイ系になってしまいました。


包帯プレイ03


今の現状に不満がある訳ではないんですけれど、
あの日の公開調教を拝見してから
私の中に眠っていた何かが、目覚めたというとオーバーなので
片目を開けてちょこっとだけ頭をもたげたような
そんな感じがしているんです。

刺激を受けるという事は悪い事ではないですから、
それを前向きに生かせていけたらいいなと思っています。


梅雨も明けたらしいですし、今年の七夕は天の川が見えそうですね。
私もたなばたさまに願い事しようかしら…

【チャンスと場所に恵まれ、思いっきり叫べるプレイができますように】

って…

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・包帯 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんは】 by うずお


私はSM経験ないので 的確に言えるかわかりまさんが 運転で凄いカーブの連続した峠道をアホみたいなスピードで走ってる車の助手席に乗ってる場合 上手い人の横に乗ると本当 怖くないんです。上手いゆえ速度も更に高くなるのに… 命を預ける状態なので まさに緊張と安心の狭間の心境… 信頼がすべて カテゴリ違うけど そんな感じですか?

【確かに…】 by 浩市


一般人がやってるものはSMごっこかもしれませんね。私自身SM好きですが、ドSだと思っていません。
プロの方のステージというのは、それはもう別世界といっても良いかもしれません。
感銘を受けるのも無理はありません。
でも、その域まで達するということは簡単ではないとも確かですね。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


分かり易い例えをありがとうございます。
カテゴリーが違うかどうかはその人の性癖次第だと思います。
だって…、たぶん私は、その状態で濡れちゃいますもの…
私はスピードが苦手なので、そんな状態に追い込まれたら堪りません。
なので、うずおさんの解釈はかなりいい線いってると思います。

この続きは次回の記事に書きますね。

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
一般人とかプロとかって、どこでどのように線引きするのか私にはよく分かりませんが、
とにかく先日のライブは衝撃的でした。


窮屈なのが好きなんですが… 
私が全頭マスクやコルセットが好きなのは
締め付け感が気持ちいいからなのですが、

必ずしもみんながみんな、
締めつけられるのが好きだとは限りませんよね。

寧ろ、締めつけられるのは窮屈で嫌いという人の方が
多いかもしれませんね。


ロッカーにて01


私が変わっているのかもしれませんが、
子どもの頃から、狭い場所が妙に好きで

かくれんぼをする時なども
掃除用具入れの中や、給食台の戸棚など
まさかそんな所に入り込んでるとは思わないような狭くて窮屈な場所に隠れて、
なかなか見つけてもらえなかった事も多々ありました。


ロッカーにて02 ロッカーにて03


身体が柔らかかったのもあるかもしれませんが
「そんな格好でよくこれだけ長い時間耐えられたね」
って友達に言われ、自分では褒められたと勘違いして
達成感に満たされたり…

今考えてみたら
かなり変わり者(痛い子)だったようです(笑)

ロッカーにて04 ロッカー ロッカーにて05 


身体が小さいのは
今でこそ個性として認められるようになりましたが、
当時は本当にコンプレックスでしかありませんでした。

背が高くてスラッとしているお友達が羨ましくて
どれほど両親を恨んだことでしょう…


ロッカーにて06


でも、今は
主様が小動物のように可愛がってくださるので
自分の居場所を確保できていて幸せなんです。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拘束 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【コメ返ありがとうございました。】 by 浩市


女性って、自分に足りないものを欲しがりますが、男のそのままの貴女が気に入ってるものです。
性癖にも色々ありますからね、狭い処好きとか締め付け好きっていう好みは実感は無理でも理解できますよ。
私も子供の時に自宅でお絵描きしてて、裸の女書いてぐちゃぐちゃに緊縛みたいにしちゃうのが好きでした(笑)

【こんにちは】 by うずお


ロッカー開けたら 変態熟女…こんな瞬間 出くわしたいもんです( ̄○ ̄;)

昔 飼ってた猫が身体がスッポリはまる所を好んで寝てましたねぇ~ 囲まれてるというか遮られてる安心感。 拘束 プラス ロッカー 二重のガードで多い日の夜も安心

【Re: 浩市さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
性癖や嗜好は人それぞれですからね、
もちろん全ての人に理解していただこうとは思っていませんが
共感していただける人がいてくださるのは嬉しいです。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


ぷぷっ、コメントありがとうございます。

そうですね。
狭い場所って何とも言えない安心感があるんですよね~。
鍋ネコが話題になった時もありましたね?

でもでも、
緊縛されてオフィスのロッカーに監禁されたら…
緊張感と被虐感の方が強いです。
それも嫌いではありませんが(笑)