FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2013/02

2013 01123456789101112131415161718192021222324252627282013 03



少しずつ拡張 ~その4~ 
「う~ん… イマイチだな…」

私が得意になっていた時、
主様の呟きが聞こえてきました。


「ディルドが小さく見えるんだよな…」


どういうことか、理解できないでいる私に
「一度抜いて、後ろ向きになってみ?」と。


拡張プレイ10


主様にお尻を向けて、
もう一度挿入してみました。

「やっぱ、こっちだったな♪」


拡張プレイ11


主様の嬉しそうな声が聞こえてきたので、
私は、そのままズボズボと特大ディルドを呑み込みました。


確かに、バックショットの方が迫力がありますね☆

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拡張 | TB : 0 | CM : 3 - | Top▲

COMMENT LIST

【すごいですね(*´ω`*)】 by よしみ


おんなじものでも見る向きとかよってこんなにも大きさのイメージとか変わるんですね(*´ω`*)
より太さと長さが強調された感じになって卑猥さもアップですね(*´ω`*)

【承認待ちコメント】 by -



【Re: よしみさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お尻の大きさとの対比が凄いですよね。
これがあそこまで入ったのかと思うと
自分で自分の身体が不思議でたまりません。

少しずつ拡張 ~その3~ 
縄で引っ張ってみた特大ディルドでしたが、
あの角度では奥まで入らなかったんです。

主様の意向は、『あくまでも自分で挿入』でしたので、
自重をかけて挿入してみました。


すると…


拡張プレイ


ズボズボズボッと、
どんどん奥深く入っていくではありませんか!


骨盤が少しずつ少しずつ広がっていくのを感じつつ
力の抜き加減をコントロールしながら…

「あぁ、拡張ってこうやってすればいいんだ」
って、ちょっとだけコツを掴めた感じでした。


拡張プレイ090


特大ディルドの3分の2を呑み込んだ私のアソコを見て
「まぁこんなもんかな」と主様が合格点をくださいました。

自分で言うのも何ですが、
『女体の神秘』ですね。


まだまだ、私、頑張れそうな気がしてきました♪



【 続く 】

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拡張 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【(;゚;ё;゚;)】 by よしみ


あんなに太くて長いのがそこまで入っちゃうんですね(;゚;ё;゚;)
なんだか怖いような不思議なような(;゚;ё;゚;)


【こんにちは♪】 by 京


そんなに、太いのが入るのは♪中が凄く開いているんですね♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: よしみさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
入れてる時は大したことないと思っていたのですが、
後から画像で見て自分でもギョッとしました。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
中も入口もズドーンと開いているんでしょうね。
自分で見てもびっくりしちゃいました。

少しずつ拡張 ~その2~ 
ちょっと間が空いてしまいましたが
この前の続きです。


こうやって、電マと比べてみると
特大ディルドの大きさがわかりやすいと思います。


拡張プレイ


「自分で入れてみろ」と主様に言われて
最初は手で持っていたのですが、

長過ぎて、角度が合わなくて
旨く入らなかったんです。


それで縄で縛っていただいて、
引っ張るようにして挿入しました。


拡張プレイ


そうしましたら、スルスルと
滑るように入ってしまったのです。


拡張プレイ06


この角度からの画像…
迫力ありますでしょ♪



【 続く 】

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拡張 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【貫かれちゃってますね(;゚;ё;゚;)】 by よしみ


それだけ太いと圧迫感とかすごそうですね(;゚;ё;゚;)

【こんにちは♪】 by 京


凄い!の一言です♪縄で縛って入れる所が凄いです♪

【Re: よしみさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
確かに圧迫感はありますね。
あと、入口を広げられてる感じも凄いです。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


ありがとうございます♪
そう言っていただけるのが、一番嬉しかったりして…
縄を使うアイディアは良かったんですけれどね。

少しずつ拡張 ~その1~ 
今年のテーマは、新年会でいただいた
『超特大電マに挑戦!!』です。

でも、あんなに大きなものが簡単に入るとは思いません。
なので、少しずつ少しずつ拡張していきたいと思っています。

当面の目標はダブルフィストなんですけれど…


おま〇こを拡張する時は
いつもお気に入りのディルドの挿入から始めます。

これでもLサイズのディルドなんですけれどね、
最近はスポンと入ってしまって、
実はあまり挿入感がないのです。


拡張プレイ02


それで、すぐに普通サイズの電マに変えていただいて
挿入していただきました。

ところが、この電マでさえも
スルリと入ってしまったのです。


拡張プレイ03


スイッチを入れてからミニ電マをクリにあてがったのですが、

中からと外からのダブルの刺激で
電マがスッポ抜けてしまうほど
私のおま〇こはズルズルに拡がってきていました。


「さぁ、次はこれだな」と、主様に手渡されたのは
特大ディルドでした。


拡張プレイ07


口に含む事もできないくらい大きなディルドを
必死に舐め回しました。

「こんな大きな物が本当に入るのかしら?」
って、いつも思うんですよね。


でも、ちゃんと入っちゃうんです♪


【 続く 】

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・拡張 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【ホントにエロいですね】 by ヒロシ


いつも楽しみにしております。最近投稿紙に出ないので寂しいです、そちらもよろしくお願いします。

【たくです】 by よしみ


名前変えたいと思いますので、今後はこちらでお願いします(*´ω`*)
すでにそんな太いの入っちゃうんですね(;゚;ё;゚;)
太いディルドも気になりますけど、ゆーりさんの細くてステキな腰もとも気になります(*´ω`*)
ビスチェがとってもお似合いですね(*´ω`*)

【こんにちは♪】 by 京


電マが、すっぽり入って♪中でブルブルと振動して刺激がつよそう♪拡張されて、次の展開が楽しみです♪

【Re: ヒロシさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい。
色々プライベートが忙しくて…(ただの言い訳ですが)

主様もお仕事が忙しくて投稿誌まで中々手が回らないようですが、
久し振りにニャ〇2の5月号に掲載されるみたいですので、
チェックよろしくお願いします。

【Re: よしみさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい。
ちょっとプライベートで色々ありまして…

お名前の件、了解しました。
お褒めいただき、とても嬉しく思っています。
いつもコメントありがとうございます。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい。
体調を崩したり、色々忙しかったりしてました。

電マの直刺激は何度経験してても凄いですね。
コメントありがとうございました。