FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2011/10

2011 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 11



懐かしい去年のハロウィン 
月日が経つのは早いもので、
あっという間に、今年もハロウィンの季節ですね。


「去年はどんな格好でした?」

主様に相談しながら去年の写真を見ていましたら
ちょうど1年前の画像が出てきました。


ハロウィン


東京最後の週末だったので、思い切り弾けようと言う事で
主様とお出掛けしたハロウィンパーティでの光景です。

今は、こんな格好で気軽に遊べる所もありませんが
こちらではこちらなりの楽しみを、見つけていかなきゃと思っています。


ハロウィン ハロウィン
ハロウィン ハロウィン


ここのお店には、本当に
いつもいつもお世話になっていました。

この時も、とても楽しいひとときを
過ごさせていただきましたし…


ハロウィン


この写真を撮影してくださったマスターも
マシンガントークで楽しませてくださったゆい☆ママ

本当に温かくて大好きでした。


ハロウィン


因みに…

このM男に扮しているお方は
私の最愛の人です♪

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


ハロウィンパーティー凄く楽しそうですね♪ゆーりさんの仮装姿が凄くお似合いです♪お仕事お忙しいみたいですね!これから気温が下がってくるので!お身体に気を付けて下さい♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
いつも励みにさせていただいてます。

去年のハロウィンですが、
とっても楽しかったですよ。

だいぶ朝晩冷え込むようになってきましたので、
京さんも風邪ひかないように、気をつけてくださいね。

【去年は…】 by ゆい☆ママ


去年のハロウィンパーティーは主様が大賞をお取りになられましたよね~♪
☆*:((o(^-^)o)):*☆

皆様が驚かれる程の素晴らしい格好で!!
(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

いや~懐かしい写真ですね☆

お元気ですか?

お二人が東京から去って寂しくなりました。
また変態馬鹿トークをしたいです♪
ママのマシンガントーク!健在ですよ~ぉ♪
(*・∀-)☆

これからもいつもラブラブなお二人で♪
(* ̄-(-*)

【Re: ゆい☆ママさんへ】 by ゆーり


東京では、大変お世話になりました。
私達は、すっかり田舎暮らしにも慣れて
元気にまったりと過ごしています。

去年、引っ越しでバタバタしていたのと
インターネットがなかなか繋がらなかった為
季節外れになってしまい、アップできなかった画像を
使わせていただきました。

ゆい☆ママの活躍は、いつもブログで拝見しています。
マスターもママもお元気そうですね。
益々のご活躍とお店のご繁栄をお祈りしております。
お身体に気をつけてくださいね。
コメントありがとうございました。

縛られてのお散歩中に… 
すみません!!!
前回の更新から、あっという間に2週間が経ってしまいました。

今回も、キャンプでのお話の続きになります。


キャンプ場での翌朝は、とても良いお天気でしたので、
近くをお散歩でもしようかと言うことになって
こんな姿でお散歩に行きました。

緊縛姿でお散歩するのは、久し振りのことで
緊張でちょっと顔が引き攣っていたかもしれませんが…


実は、キャンプでご一緒させていただいたマリアさんと
こちらで待ち合わせをしていたのです。


コラボ


普段の私でしたら、女性同士で絡む時は、
責め役が多いのですが、

Sッ気たっぷりのマリアさんの前で、
緊縛されている身の私は
一気にMモードに入ってしまいました。


コラボ コラボ


マリアさんの手が私の身体をまさぐり
マリアさんの唇が私の唇と重なり…

野外であることも忘れ、
私は、快楽に身を任せてしまいました。


コラボ コラボ


マリアさんにされるがままのゆーりでしたが

野外でのお遊びは
解放感とドキドキ感がアップして、

とても気持ち良かったです。


コラボ


マリアさんに思いがけない素敵なお申し出をいただき、
素敵な思い出ができましたことを
とても感謝しています。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・緊縛 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【☆コラボありがと~!☆】 by マリア


念願のゆーりさんとの初コラボ♪絶景の中…緊縛された妖艶なゆーりさんと素敵な時間を過ごせて、とっても楽しかったです!セクシーなゆーりさんに私もめちゃめちゃ感じてしまいましたよ~!(*^o^*) 是非、またお会いしましょうね~!♪

【】 by マイクロミニスカ


(^.^)お邪魔します毎回、興味深く閲覧させて頂いてます。今回は全て兼ね備えた最高のblogですねとても素敵な文章・に感激しました。ホントニ綺麗…
間近で見てみたいです 今後も楽しみにしてますんで頑張って下さい
心より応援してます

【こんにちは♪】 by 京


日にちがたつのが早いこの頃、お元気でしたか?大自然の女性さんとの絡み凄く感じたのでわ?キスも良い感じで絡みあったでしょうね♪今度は生で見てみたいです♪

【】 by マサ


こんなとこで縛られたまま、しかも女同士のプレイ…
凄くエロい!

画像観るだけでそうなのに、実際に見たらどうなるのか…
きっと興奮マックスでしょうね!


ゆーりさん
エロ気分アップしたようですね!?
なんか嬉しいです。

【お久しぶりです】 by うずお


いやぁ~ レズ物大好きなんで堪能しました


実は 私も転職したばかりで慣れないことばかりで毎日ヘトヘトです せっかく もらったエロDVDも満足に見れずで あれだけオナニー三昧だった日々が嘘のようです。ムラムラはするんですが疲れが上回る状態でエロ離れな感じです。明日は休みなんで思いっきりコイてやります うぉぉぉ~ ゆ~り~ ぶち込みたいぜ~ って気分です。こんな気分な男… と性処理便所になりたい女… 出会わないもんですね

【すばらしい】 by R&S


こんにちは。
R&SのS(♂)です。
野外で緊縛でレズ、、すばらしい。
ゆーりさんとマリアさんに拍手です。

【Re: マリアさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい!!
本当に、私の方こそありがとうございました。
楽しくてドキドキの素敵なひと時でした。
またお会いできる日を楽しみにしています。
コメントありがとうございました。

【Re: マイクロミニスカさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お褒めいただき、とても嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
お外で、しかもいつ人が来るかわからない場所で
縛られてのプレイはとても刺激的でした。
ぜひ、そばで見ていただきたいです。

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


お返事遅くなってごめんなさい!!
本当に近くで見て、興奮していただきたいです。

エロ気分もちょっぴりだけアップしてきましたが
今、仕事が忙しくて更新できないのが申し訳ないです。

これに懲りずに、また遊びに来てくださいね。
コメントありがとうございました。


お出掛けの目的地は…【第4回お尻祭り参加】 
前回の足湯のお話から
だいぶ日にちが経ってしまいましたが、
お出掛けの目的地はキャンプ場でした。


主様のお友達十数名でテントを張って
混浴露天風呂に入ったり

キャンプファイヤーを囲みながらお酒を飲んで
エロトークで盛り上がったり…

とっても楽しい2泊3日でした。


第4回お尻祭り参加


キャンプにスカートが不向きなのは
こういう姿勢に度々なるからなんですね。

テントの寝床を整えるのに夢中で
主様に指摘されるまで
全く気が付かなかったゆーりです。


第4回お尻祭り参加


車から荷物を出し入れする時も
今回はちょっと気をつけたつもりなんですよ。

だって、隣のサイトはファミリーのテントでしたので
お子さま連れのお母さまの目が
光ってましたからね。


第4回お尻祭り参加


それなのに、主様が
「ポーズ取って!!」と仰るものですから

ついつい、いつもの癖で…


第4回お尻祭り参加


あっ、でも、
さっきとあんまり変わってないですか(><)


まぁ、今回はお友達ブログの
これいい!これほしいっ!さん主催の

第4回お尻祭りに参加してますので
大目に見てやってくださいませ。


お尻祭り1周年記念祭へ
↑クリックするとこれいい!これほしいっ!さんのブログへ飛びます。

他のブロガーさんのブログも是非覗いてくださいね。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんばんは♪】 by 京


この季節のキャンプは過ごしやすかったのでわ?大自然の中でお尻を出したら、寒くなかったですか。最後の画像のお尻なかなか良い感じで写ってます♪

【お尻祭参加中!】 by なの♂


はじめまして
お尻祭参加中の「なの♂」です。

アウトドアお尻イイっすねー。
解放感があります。


【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by Point3


お尻祭りお疲れ様です
テントから出ているお尻がなんとも可愛い!!
赤いTバックが背景の緑に栄えますね!

【はじめまして】 by andrew


お尻祭りに参加させていただいたandrewです。
訪問が遅くなりましてすいません。

キャンプにお尻、という新しい組み合わせを
楽しませていただきました。素晴らしいです。

また遊びにまいります。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【】 by アオイ


今回の露出もスゴっ!!
ですねぇ~・:*:・(*´∀`*)・:*:・
キャンプってなんかそれだけで
ドキドキします・・・(笑)

【】 by れいこ。


遅ればせながら・・

キャンプって、非日常じゃないですか。
そんな非日常に、非日常なお尻・・

ぐるっとまわって、
これがゆーりさんカップルの日常、なんですねーきっと☆

ステキなまんまるお尻が、
蚊の餌食になっていませんよーに(´▽`)