FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2011/08

2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09



ガーターベルトは必要不可欠? 【パイパン祭り参加】 
毎日暑い日が続いていますが
皆さん、体調など崩されていませんでしょうか?


お盆休みはどこへ行っても混んでいますし
お家にいるとクーラーをかけずにはいられない暑さなので

節電対策のため(?)、主様とホテルへ行って
プレイを楽しんできました。


プレイの時、何を着ようかとタンスを掻き回していましたら
買ったものの身に着けたことがないガーターベルトが出てきました。

最近のガーターストッキングは
ずれ落ちしないようにできていますので
ついつい、省略してしまっていたのですが、

久し振りにガーターベルトをつけてみようと思い
荷物に忍ばせてホテルに行きました。


一昔前のものなので、ローライズタイプではないため
ちょうどお腹周りが隠れるデザインで
ポッコリお腹が気になる私には、まさにうってつけでした。


ガーターベルト


ランジェリー・フェチの主様も、
私の久々のガーター姿を褒めてくださり
とても嬉しかったです。

自分で言うのもなんですが、
やはり、ガーターベルトがあるのとないのとでは
セクシーさが違うような気がします。


ガーターストッキングだけですと
ニーハイソックスと変わらない感じもしますが
ガーターベルトをすると
ぐっと『大人の女の色気』が増すと思いませんか?

いくら付けるのが面倒だと思っても
やはり必要不可欠なアイテムなのですね。


ガーターベルト


ただ、ブログのカテゴリーを分ける時に
ちょっぴり迷ってしまいました。

ガーターベルトとストッキングだけの姿は
ヌードと呼んでいいものか、それとも着衣に入るのか…


自分だけでは結論が出なかったので
新たに『下着』というカテゴリーを追加しちゃいましたが
ご意見がありましたら、ぜひ、コメントを入れてくださいね。


****************************************


「8.18は『パイパンの日』なので
 『パイパン祭り』を開催します」との
ブログ仲間のれいこ。さんの呼び掛けに乗らせていただきました。

参加されている各ブログ様の情報は
『人妻れいこ。の淫する毎日』をご覧くださいませ。

パイパン祭り
↑クリックすると人妻れいこ。の淫する毎日へ飛びます。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・ランジェリー | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【はぅ・・】 by れいこ。


「大人の色香」ムンムンe-446

パイパン×ガーター
・・ベストマッチです。

ごちそうさまでした!!

(カテゴリの分類って、難しいですよね><
やらなきゃやらなきゃと思いつつ、放置しているれいこ。ですぅ)

【Re: れいこ。さんへ】 by ゆーり


パイパン祭りの幹事、お疲れさまです。
「大人の色香」感じていただけましたでしょうか?

今回は突発的なイベントでしたが、参加できてよかったです。
(たまたま撮りたての写真がありましたので間に合いました。)

コメントありがとうございました。

【こんにちは】 by ぐり~


毎回ムラムラしながら拝見させていただいております(笑)
自分はガーターは下着と言うよりランジェリーかと思いますが…

にしてもガーター姿が素敵ですね。


そのまま犯してもいいですか?

【】 by マサ


はじめまして。
M女好きなもんで、ちょくちょく拝見してましたが、ガーターが好きなので、コメントさせて頂きます。

ガーターベルトを着けると、いちだんとセクシーでエロくなりますよね! それも画像のようなハイウエストがいいです。

この格好での露出も見てみたいです。

【Re: ぐり~さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
ぐり~さんの仰る通りですね。
『下着』より『ランジェリー』カテゴリーの方が色っぽいですね。

ガーター姿、お気に召していただきとても嬉しいです。
脳内であれば、いくら犯していただいても大丈夫ですので
素敵な妄想を心置きなくなさってくださいませ。

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


マサさんはじめまして。
このガーターベルトいいですよね?
私も写真を見て、想像以上のセクシーさにびっくりしました。
この姿で、また撮影していただけるように主様にお願いしてみますね。

ご訪問&コメントありがとうございました。

【こんにちは♪】 by 京


ガーター姿たまにはワイルドにも見えるしセクシーにも見えます。ゆーりさんはどちらにも見えます。パイパンも可愛いですね♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
シチュエーションによってもイメージが変わるんでしょうか?
ガーターにパイパンって、一見ギャップがありますよね。
でも、可愛いって言われるのは、とても嬉しいです。

浴衣の紐で無理矢理?! 
先日、お泊りに行った時のお話です。


普段、旅に出かける時、主様は
プレイ道具は欠かさないのですが

今回の旅は、初対面の方が多いと言う事で
縄を持たずに出かけました。


混浴風呂があると聞いたので
早速お風呂に行くことになった時、

主様はご自分の浴衣の紐を解き
その紐で私を縛られました。


混浴露天風呂


日常的なものや、身の回りに普通にあるもので縛られると
麻縄で縛っていただく時とは違った気持ちになるんですね。

『縛っていただいた』というより『拘束された』感が強くて
私的には、とても刺激的でした。


混浴露天風呂 混浴露天風呂


お風呂についても、紐をほどいていただけず
先に入っていた殿方に

紐が食い込んでいる股間を
見ていただくように指示されました。


暗がりとは言え、
初対面の方の前でM字に開脚するのは
ちょっぴり抵抗があります。

まして、浴衣を着たままの緊縛姿です。
どん引きされるのを覚悟でお願いしました。


混浴露天風呂


幸いにも、殿方には快く見ていただけましたが
私のアソコはいつになく熱くなり
食い込んだ紐はしっとりと濡れてしまっていました。

やっぱり、私は
『強制的にやらされる』方が好きみたいですね。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・緊縛 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【艶かしい…】 by free_bird_tom


呟きフォローワーです。
始めまして。
浴衣の縛り姿って素敵ですね。
主の紐だったのが更に良かったのでは?
どのように縛ったのか気になります。

【こんばんわ】 by うずお


わっ! 凄い晒され者にされてるじゃないですかぁ それでも濡れてしまうとは… とっても はしたない あ~ はしたない だけど疼く(≧ω≦)b

【Re: free_bird_tom さんへ】 by ゆーり


はじめまして。
浴衣って何気にエロいですよね。
私もかなりツボなんです。
コメントありがとうございました。
また遊びにきてくださいね。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
とてもはしたないゆーりですよね。
自分ではどうすることもできないのですが
この疼きが好きなんです。

【暑いですね】 by 京


毎日暑い日の中で元気ですか?混浴温泉で晒されてしまいましたね♪さすがに恥ずかしかったでしょう!それに温泉に浸かりながらの観察は凄い贅沢です♪いつかは観察して見てみたいです♪ゆーりさんのアソコに食い込み♪縄もかなり湿っているんでしょうね♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
毎日暑くて暑くてうだっていますが、元気に過ごしてます。
京さんもお変わりありませんか?

温泉に浸かりながらって、贅沢ですか?
機会があったら、京さんにも見ていただきたいです。

【】 by シュウ


はじめまして、最近フォトブログを始めたシュウと申します(^^)/
ゆーりさんの羞恥プレイの写真、すごくエロくて興奮しちゃいました(*^_^*)
紐が食い込んだ割れ目って最高ですね(*^_^*)
僕もSとMを使い分けたプレイをします。
いつか生で見てみたいです(笑)

寝苦しい夜に見た夢は… 
先日、ある公共施設に行った時のお話です。

偶然にも、前の職場で一緒に研修を受けた男の子に
バッタリ会いまして…


私が膝上丈のスカートを穿いていたら
「今日はセクシーですね」なんて言って
私を褒めてくれて

「家まで送りましょうか?」と言ってくれたので
私も何の気なしに、彼の車に乗り込んだんです。

私からしたら、自分の子供くらいの歳なので
男性としての意識は全くなかったものですから。


車に乗って暫くは近況報告したり、
他の研修生仲間の噂話などをしていたのですが

不意に彼が真顔になって
「ゆーりさんの裸が見たい」って…

「えっ?」と聞き返すと

「僕、研修中、いつもゆーりさんのこと見てました。
 そして、ゆーりさんの裸を想像してました。」

 「ゆーりさんのアソコはどんな色していて
 どんな形で、どんな匂いなのかなって、いつも想像してました」


ベッドにて


私が返事に困っていると、
車を公園の駐車場に停めて

「前に、若さを保つ秘訣は年下好きだからって言ってましたよね?
 僕じゃダメですか?」

って、迫ってきたのです。

「私、旦那さまがいるんですけれど…」


そんな私の言葉なんて聞く耳もたない彼に
いきなり、シートベルトの上から
両腕ごとシートにぐるぐる巻きにされてしまったのです。

そして、次に彼は、私のスカートを捲り
下着の紐をほどき始めました。


「ちょっと何するの?やめて!!」

私が叫ぶと、私の穿いていたパンティを私の口に押し込み、
私の脚を無理矢理開いたのです。


若い男の子の力は、思っていたより強くて
いくら抵抗しても勝ち目はありませんでした。

「嫌~!見ないで~!!」
言葉にならない声を出してみても、彼には全く通じなくて…


見られてはいけない相手に、
見せてはいけないところを見られてしまった私は

不覚にも、シートをビショビショに濡らしてしまうほど
興奮してしまっていたのです。


そこで記憶がなくなりました…


ベッドにて ベッドにて


そして…
気が付いた時、私はベッドの上にいました。


自分から足を広げて、彼に見せつけるように
アソコを開いて見せていたのです。

彼は、初めて見るラビア・ピアスに驚いて
息を荒げ、食い入るように見てくれました。


彼の鼻息がかかると、
舐められるほど近くから見られていることと
自分から見せているはしたない行為に
恥ずかしさでいっぱいになってしまい…

私は失禁しながら、深くイッてしまいました。


ベッドにて


先日の熱帯夜にオナニーしながら
こんな淫らな妄想をしていたゆーりです。

真夏の夜の淫靡な夢…
私、欲求不満なのでしょうか?

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・ヌード | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


大丈夫ですよ欲求不満じゃないですよ♪私ももっと凄い妄想していますから最近は五十路の女性を犯す妄想してます♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
京さんはどんな風に女性を犯すのがツボなのでしょうか?
嫌がるのを押さえつけて無理矢理ですか?
それとも、先に動けなく拘束してからでしょうか?
それとも数人がかりで?
気になりますねぇ。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by ゆーり


了解です。
わざわざお知らせありがとうございました。