FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2011/05

2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06



お気に入りのプレイ ~その1~ 
伸縮性のある包帯で顔を巻かれると
その締め付け感に、それだけでうっとりしてしまうゆーりです。


『包帯プレイ』は
私の好きなプレイの1つで

目隠しされると、見えない不安が募りますが
その分感覚が鋭くなるようなんですね。


麻縄とは、また全く別の感覚で
包みこまれている安心感に満たされるんです。


包帯プレイ


それでいて、ちょっと触られるだけでも、
ビクリとしてしまうくらい感度が鋭くなって
期待感も大きくなっていきます。


ただ私の場合、この目隠しプレイは
絶対的な信頼感のある人とでないとできませんので
今のところは、主様と二人だけの時限定のプレイなんです。


包帯プレイ 包帯プレイ


次に何をされるか判らない状況で
でも、何をされても大丈夫という安心感の中で

主様に言われるまま、姿勢を変えたり
その度にドキドキ…


さすがに、鞭を打たれた時は
飛び上がるほど痛くて、
絶叫しながらイッてしまいました。

感度が上がってる証拠ですね♪


包帯プレイ


包帯で身動き取れないくらいに
がんじがらめに拘束されたら
さぞや気持ちいいでしょうねぇ。

画的にはエロくはないですが
この締め付け感と感覚の鋭さは
病みつきになりそうです。




下のランキングボタンをクリックしてゆーりを応援してくださいね☆

FC2 ブログランキングへ

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・包帯 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【おはようございます】 by 京


いろんな縛り方があるんですね。包帯は柔らかくて気持ちよさそう、余りきつく引っ張ったら伸びてしまいます。目が見えてないから何をされるかドキドキしますが、相手の信頼関係が出来ていれば安心ですね。台風が近くまで来てますが、ゆーりさんのお家は大丈夫ですか、もしお出かけの場合は気を着けて下さい。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
台風大丈夫でした。心配してくださりありがとうございます。

包帯、と~っても気持ちいいんです。
伸縮性のモノの方が締め付け感を調節できるので好きですね。
こういう目隠しプレイは信頼関係がとても重要だと思います。
私は主様がいてくださるので、とても幸せです。


ちょっとバタバタしてましたぁ(><) 
ブログ放置していてすみません!!

更新を楽しみにしてくださっている皆さんにご心配をおかけしましたが、
元気に毎日を過ごしていますのでご安心くださいね。


季節外れの桜が、ますます季節外れになってしまいましたが
GWに主様とお出掛けした時の写真なので
皆さんに見ていただきたくて、慌ててupしました!!

相変わらず、どこへ行っても
おバカな撮影ばかりしている私達ですが…


露撮


この世界に足を踏み入れたばかりの頃は
ちょっとした露出でも刺激的で楽しくて
いつもウキウキわくわくしていたように思います。

なのに…いつからでしょう?
最近、ちょっぴりワクワク感が薄らいできてしまったような…


露撮


写真で見るかぎりでは、
楽しそうにお尻を出したりポーズを取ったりしていますが

この頃、人通りが多い観光地などで
ちょっとの隙にスカートを捲るだけでも
ドキドキしてしまうんです。

恥ずかしいとかではなく、
なんだか人の目が怖いんです。


露撮 露撮


臆病になったのか
道徳心が強くなったのか…
自分でもはっきりした理由はわかりません。

主様がついていてくださるのだから
何も心配することはないのに
なぜか心から楽しめなくて…


露撮


守らなければならないものができた時
人間は強くなれるものですが
その反面、臆病になる部分もあるのかもしれませんね。


主様と共に過ごすこれからの長い年月を
楽しく充実した日々にするために
どこかで殻を破らないといけないなぁと思う今日この頃です。



下のランキングボタンをクリックしてゆーりを応援してくださいね☆

FC2 ブログランキングへ

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちは♪】 by 京


なかなか更新がなかったので心配してました。スカートの捲り方が怯えて手がガタガタと震える姿も卑猥ですね。勿論まわりの人の目が怖いですよね!捲り上げたスカートの中から出たお尻は凄く絵になっています。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
仕事や家の用事でバタバタしてました。

さっさとスカートを捲ってしまえばすぐに撮影も終わるのですが、
それが中々できないんです。
気持ちをお察しいただき嬉しいです。
コメントありがとうございました。

【こんばんわ】 by うずお


今日も 疼く お尻ぃ~

なんか 恋愛に似たとこありますね。経験したり知ったりする程 臆病になることありますね。世の中 昼と夜のように二極面の隣り合わせ… 何かを得れば 何かを失うし うまい具合にできてますね。

私も転職を考えてますが なかなか踏み出せなくて 引きこもった状態からの仕事復帰は 相当の勇気だったんでしょうねぇ。

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
そうですね。私も昔は「怖いもの知らず」でしたが、
それって、怖い場面に出くわしたことがなかっただけだと思います。

周りの方々が親切で仲良くしてくださいますので
外に出てよかったなって、今は思えます。
結果オーライですね。

【(≧∇≦)ノ゚.+:。 ぉ久し振り♪】 by Miracle Body


ギョギョ(*゜∀゜*)。*゜+見なれた風景+゜*。(*゜ω゜*)ギョギョ

以前ならドキドキ─(◎゚艸゚)─ッ! 感だったんだけど、

今の僕は何故か?懐かしさと親しみが湧くように・・・・

刺激が無くなったのか?飽きなのか?自分でも理解できない

自分が存在する事があります。

いつもこれで良いのかと自問自答する機会が増えましたが

それも自分が成長して来たことにより視野が広がり選択肢が

増えたからかと考える様にしています。

結局のところ、正しい答えは見つからないけど・・・・・

あえて答えを探さなくても良い気もします。

僕達にとっては、何年経ってもゆーりさんは

ゆーりさんでしかないんだからね(^_-)-☆



【Re: Miracle Body さんへ】 by ゆーり


あ~!!やっぱりわかっちゃいました?
「ここでぴくちゃんも撮ってたよね」なんて
私達も撮影しながら会話していました。
急なおでかけの上、団体行動でしたので
お声もかけずに失礼しました。

慣れ過ぎると刺激が少なくなりますし
刺激を求め過ぎるとリスクが高くなりますよね。
何が正解で何が不正解なのか、誰もわからないのかもしれませんが
選択肢が増えていくことは、とてもいい事だと思います。

これからも仲良くしてくださいね。
コメントありがとうございました。

地下 ~その4~ 
2011 01 23_0525

関連記事

THEME 着エロ | GENRE アダルト |
主・エントリー | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by うずお


インモラル熟女 シネマジック って感じです(^O^) ユーリさんは影が似合う! こんな地下で貪るように愛し合いたい…

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


こんな風に暗い地下は、妄想も膨らみますね。
切れた鎖はどこに繋がれていたものなのか…
なぁんて。
いつもコメントありがとうございます。

続・貸し切り? 
お天気の良い休日にちょっと早起きすると、
気持ちがいいですね。


ここ最近は、ホントに暖かくて
日中の日差しが初夏のように強いのは
この辺りの空気が澄んでいるからなのでしょうね。


主様にドライブに連れて行っていただき
人影もないようなこんな場所を独り占め?!

やりたい放題してきちゃいました♪


貸切?



調子に乗って撮影をしていたら、
監視のおじさんが軽トラックでやってきたので…

急いで上着を着たのですが…
注意されちゃいました(><)


貸切?


車を置いていた場所まで送っていただいたのですが
たぶん、こんな格好で撮影していたとは
わからなかったと思います。

たぶんですけれどね…



下のランキングボタンをクリックしてゆーりを応援してくださいね☆

FC2 ブログランキングへ

関連記事

THEME 着エロ | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【おはようございます】 by 京


毎日暖かい気候で気持ちいいですね。凄く良い場所を一人じめしてたのですね。監視のおじさんにイタズラされなかったですか?

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
いい場所見つけたでしょ?
監視のおじさんは運転してらしたので大丈夫でした。

【お早う御座います^^】 by syaka


今日は、GWで家族の中で俺だけ休みですv
なので自宅PCから~v

久しぶりの「変態熟女のちょっとおかしな・・・」で
興奮~~w

いい場所見つけましたね。

【Re: syakaさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
自宅で一人っていいですよね。
あんなことやこんなこともし放題♪
素敵な変態タイムをお過ごしくださいませ。

【はいv】 by syaka


あんなことやこんなこと
しホーダイしちゃいます!♪
ゆーりさんを視ながら~♪♪

【こんばんわ】 by うずお


お尻ぃ~ たまらん (≧ω≦)b


全然 垂れてませんよ ゆーりさんの丁寧な言葉使いと写真で見せる大胆な変態行為とのギャップにやられます はぁう~ (; ̄Д ̄)素敵だ

【Re: うずおさんへ】 by ゆーり


いつも嬉しいコメントありがとうございます。
まだまだイケますか?
うずおさんから元気をいただいて、また頑張れそうです。
ありがとうございます。