FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2011/02

2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03



ますたべ残り画 ~その10~ 
512たむろん

関連記事

THEME 着エロ | GENRE アダルト |
ますたべ残り画 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【短編小説UP♪】 by モル


エロ本買いに行きました
これを私になりに改造(笑)して
短編小説書いちゃいました
   ↓
http://smmoru.blog35.fc2.com/blog-entry-278.html

よかったら読んでみて下さい
かなり話が飛躍したり、ラバーフェチになってますが
そこは筆者の特権ということで許してね(^_-)---☆Wink

【Re: モルさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
早速、小説化されたのですね。
どんなお話になってるのか、とても楽しみです。
後でゆっくり伺いますね。

エロ本を買いに行って来ました 
先週末は、投稿雑誌を買いに
主様とお出掛けしてきました。

お家の近くにはエロ本屋さんが無いので
ドライブがてら、遠出しちゃいました。


最近、携帯から容量の大きい画像が見えない時があるらしいので
今回は容量の小さいコンデジの盗撮風画像にてお届けしますね。


エロ本屋05


パーカーにミニスカ、ニーハイソックスという
ちょっと(かなり?)若作りの格好で頑張っちゃいました。

後ろ姿だけ見たら、
アラフィフには見えないですよね?


ラーメン屋さんで、堂々とパンチラしながら
軽く腹ごしらえしました。

店員さんの目が泳いでいたような…
でも、気にしない、気にしない。


エロ本屋04


ねぎ入れ放題って、とっても魅力的なので
たっぷりた~っぷり入れちゃいました♪

豚骨しょう油ラーメン、美味しかったです。


お腹がいっぱいになった所で
目的地のエロ本屋さんへ。


エロ本屋03


ニャン2倶楽部の4月号を
必死に探しました。

リンク先のサイトで確認しましたら
目次の2番目に、
主様の投稿名が記載されていましたので

どんな画像が掲載されてるのかと
期待でアソコが濡れ濡れに…


エロ本屋01 エロ本屋02


いえ…

濡れ濡れになったのは
ピンローのセイだったのかも知れません。


でも、残念ながら、
ビニールでしっかり覆われていたので

その場で中を確認することは
できませんでした。


エロ本屋07


気を取り直して、レジの前で
「はい、ポーズ!」


帰りに駐車場でも、
お決まりの尻出しポーズで撮影して

無事、ミッション終了!!


エロ本屋06


は~ぁ、恥ずかしかったぁ。

このピンロー、スイッチが入るとピンクに光って
怪しいの何のって…

ラーメン屋さんでは、何気ない顔で歩いてましたが
ご家族連れも多く、周りの方の視線が痛かったです。

ソファ伝いにローターの振動が響いてないかと
もう心臓がバクバクでしたし…


お家に帰ってから、
やっとピンローを抜く許可をいただいたのですが

ピンローには、たっぷりと
アソコのお汁が付いていました(><)




FC2の変態ランキング、順位が下がってきちゃいました(涙)
下のランキングボタンをクリックして応援お願いいたします。

FC2 ブログランキングへ

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【こんにちは】 by 京


なかなか楽しいお買い物でしたね さぞかし時間が長く感じたのではピンロー抜いたらほっとしたのでは

【こんな題材も・・・】 by モル


とてもドキドキしながら拝見させていただきました
こんなシチュエーションもいいですね
私の小説は密室がおおいので、今度は屋外露出で
って場面も考えちゃいました
そのうち、この場面登場させようかなー(^_-)---☆Wink
なんて思います♪許してね(^^)

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
エロ本屋さんでも2階と3階を行ったり来たり、
他のお客さんの前をわざと通ったりして…
ドキドキのお買い物デートでした。

ピンローそのものの振動で感じたと言うより、
ピンローを入れたまま歩く羞恥に感じてしまったみたいです。

【Re: モルさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
ぜひぜひ小説の題材にしちゃってください。
モルさんが表現したらどうなっちゃうのかなって、とっても興味あります。

【こんにちわ】 by 麦一


アラフィフ!? これはビックリ! 全然知りませんでしたし、誰もアラフィフだとは思はないでしょうね、

【Re: 麦一さんへ】 by ゆーり


ありがとうございます。
そう言っていただけると、とても嬉しいです。
でも、後ろ姿限定ですけれどね☆

ますたべ 残り画 ~その9~ 
504

関連記事

THEME 着エロ | GENRE アダルト |
ますたべ残り画 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【お邪魔します】 by モル


凄い画像が満載で・・・・(^^;
天の介さんの革拘束具、人型のボディーバッグとでも言いましょうか
なかなか凄いですね
きっと革に包まれて気持ちよかったのでしょうね
それから、女性自身のピアス、外気にサラされると冷たくなるのよく解ります
貞操帯もステンレスですので、外気に当たっていると冷えてくるのです
逆に、お風呂に入っていると熱いくらい(笑)
金属は熱伝導率が悪いですからね、一度暖まると想像以上に暖かさが持続するものです
冷たくなっても、また同じですよね

拙い小説サイトですが、今後とも宜しくお願いします

【Re: モルさんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。

天ノ介さんの拘束具を裸で着たら、さぞや気持ちいいんじゃないかなぁと思いました。
『気をつけ~』の姿勢のまま身動きできなくて、とっても素敵でしたから。

ピアスもサウナ等で熱くなってしまいますので、タオルをかけたり気をつけないといけないんですよね。
金属を身体に装着していると、やはり気を使う事が多いですね。

モルさんのサイトへも、またお邪魔させていただきます。
こちらにも、たまには遊びにいらしてくださいね。

お外で放尿する時はいつもドキドキ 
ラビアにピアスをしていると
ピアスが冷た~くなってきて
すぐ身体が冷えてしまうんです。


河原放尿01


先日、変態さんの集まりに
連れて行っていただいたのですが

その時も、皆さんにピアスを見ていただきながら
そんなお話をさせていただきましたら

「まさに『芯から冷える』んですね」
と、妙に納得されてしまいました。


それで、一番困るのが
お手洗いが近くなることなんですが…

外出している時などは
お手洗いがない場所も多々あります。


そんな所で、私が
「オシッコしたいです」なんて言えば、
「そこですれば?」と言われてしまいます。


河原放尿


一応辺りをキョロキョロ見渡してから
しゃがむのですが

一度、オシッコが出始めてしまったら
途中で止めることができないんです。


大抵は、さんざ我慢してて、
どうしても我慢できなくなってからするので

大量のオシッコが身体から放出され
長い時間がかかってしまうんです。


その間に『誰も通りませんように』と思うのですが
誰も通らないのも寂しかったりして…

誰かに見られたいという思いも
いつもどこか頭の隅っこにあるんですね。


河原放尿


お外で主様に見守られながらの放尿は、
解放感に満たされると同時に
終わるまでドキドキが続きます。

このスリルでまた濡れてしまう私って…
やっぱり『変態』以外の何者でもないですね。




FC2の変態ランキングに参加しています。
下のランキングボタンをクリックして応援お願いいたします。

FC2 ブログランキングへ

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・放尿 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【こんにちわ】 by 麦一


はじめまして、
綺麗な写真だなぁ… と時々拝見させて頂いております。
そうですか、アソコにピアスをしていると冷えるんですね、
知りませんでした。

【Re: 麦一さんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
冬は寒風でピアスがキンキンに冷たくなって、とても寒いんです。
ノーパンでいるだけでもお腹が冷えてしまうのにです。
下着1枚着けていれば、だいぶ違うんですけどね。

バレンタイン・チョコ完成!! 【第2回お尻祭り参加】  

さて…


私がチョコレートを湯煎して溶かしていましたら、
「ちょっとこっちへ来い」と、
主様が私をお呼びになりました。


主様のお好きな時に、主様のお傍にいられるのは
とても幸せな時間ですので

溶かしたチョコレートが冷めてしまわないかと
ちょっと気になりつつも、すぐに飛んでいきました。


「ちょっと尻出してみろ」


第2回お尻祭り


主様のお言葉に従い、お尻を突き出した私に
「パンツ穿いててどうするんだ?」と。

私は慌てて下着を脱ぎ
アソコ丸見えの格好になりました。


「今日はどんな玩具で遊んでくださるんだろう…」

私の股間が期待でぬらぬらとしてきたのを感じ
私は、暫く、その時を待ちました。


すると、ポタリ…ポタリと
生温かいものがお尻に垂れてきたのです。

「あぁ、今日は蝋燭で遊んでくださるんですね」

目を瞑り、温かい感覚に浸っていました。
いつもよりちょっと柔らかい?蝋の感触でしたが

新しい蝋燭を使われてらっしゃるのだろうと
単純な私は思っていました。


ところが…


第2回お尻祭り


それは蝋燭ではなく
私が溶かしたチョコレートだったのです!!


主様へのバレンタインのプレゼントは
お尻チョコになっちゃいました♪


第2回お尻祭り


美味しそうでしょ?



--------------------------------------------
これいい!これほしいっ!さん主催の『第2回お尻祭り』に参加しています。

たくさんのブロガーさんが参加していますので
皆さんもご覧になってくださいね。

第2回お尻祭
↑クリックすると主催者さんのブログ「これいい!これほしいっ!」に飛びます


………………………


FC2の変態ランキングへの応援、よろしくお願いいたします。
下のランキングボタンをクリックしてくださいね。

FC2 ブログランキングへ


関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【おいしそう・・・】 by Tommy


むっちゃおいしそうだ・・・

【はじめまして♪】 by れいこ。


お尻祭り参加者のれいこ。と申します!

お写真、とってもカッコよくって惚れ惚れしちゃいました。
チョコレートがたっぷりかかったまんまるのお尻・・
とってもおいしそうです♪
はぁ~・・ステキ・・

ご馳走様でした!!

【言いだしっぽさんへ】 by 言いだしっぱ


こんばんわぁ~
いよいよ始まったね~♪
さすが言いだしっぽさん!
バレンタインデーだからね。
やっぱりチョコがないとぉ~o(*^▽^*)o
最高です。
こんなのやりたかったなぁ~~~
さすがのクオリティーです!

【】 by みう


ゆーりさん凄くステキです・・・
薔薇の花の赤色が
チョコレート色を更に引き立てていて
ゆーりさん凄く綺麗・・・
見とれてしまいました・・・

【はじめまして】 by Point3


チョコとお尻のコラボレーション
バレンタインにお尻祭りだし、
アイデアといい、凄いクォリティといい素晴らしいっす

しかも、エロさも抜群でした!

【こんにちは】 by 京


美味しいそうなチョコ付きお尻ですね 歯を立ててかぶり付きたいですよ 

【Re: Tommyさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
『第2回お尻祭り』盛況でしたね。
楽しいイベントに参加させていただきありがとうございました。

【Re: れいこ。さんへ】 by ゆーり


はじめまして。
写真をお褒めいただきとても嬉しいです。
主様も喜んでることと思います。
れいこ。さんのブログも拝見させていただきました。
セルフ撮りって難しくないですか?
私も挑戦してみたくなりました。
コメントありがとうございました。

【Re: 言いだしっぱさんへ】 by ゆーり


お尻祭り楽しかったですね。
チョコとのコラボは、他の方とかぶるんじゃないかと、
実はドキドキだったんですよ。
お褒めいただきとても嬉しいです。
コメントありがとうございました。

【Re: みうさんへ】 by ゆーり


写真をお褒めいただき、主様も喜んでいると思います。
ますたべ風の画像はみうさん好みでしたか?
コメントありがとうございました。

バレンタインは手作りチョコで♪ 
バレンタインデーの前日が休日っていいですよね?
今年は手作りチョコにチャレンジしている人も多いのではないでしょうか?


私も主様に手作りチョコをプレゼントしたいと思いまして
板チョコを買ってきました。


チョコレートをハート型にしたいので
バーナーで溶かし始めたのですが…

思っていたより板チョコって固いんですね。
なかなか溶けないんです。


バレンタインデー


直接火が当たると焦げてしまいますので
遠くから熱だけが届くように
じわじわと溶かしていかないとダメで

ただ溶かせばいいと思っていたのですが、
意外と難しいものなんですね。


私がもたもた溶かしていると、主様が
「傍からお前を見てると、蝋燭遊びしてるようにしか見えん」と…

「甘~い匂いに包まれるし、舐められるし、
 溶かしたチョコレートで疑似ろうそくプレイっていいかも…」


素直な私は、主様のお言葉に誘導されて
チョコレートを脚に垂らしてみました♪


バレンタインデー


「ぎゃぁぁぁぁ!!!」


「甘~い匂いに包まれて幸せ~♪」の筈が
溶けたチョコレートが半端なく熱くて…

泣き叫びながら、暴れてしまいました(><)



(※溶けたチョコレートは本当に熱いので、
  くれぐれもよい子は真似しないでくださいね)




FC2の変態ランキングへの応援、よろしくお願いいたします。
下のランキングボタンをクリックしてくださいね。

FC2 ブログランキングへ



関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 豪さん


こんにちは。

それは。。。熱いですよ。

お写真見ただけで、「熱い!ってことになりそう」と思いました。笑

でも、お気持ちはよく分かります。

その素敵なカラダに甘いチョコレートなんて、最高のコラボですよね!

また熱くないように工夫してチャレンジして頂きたいです。笑

【Re: 豪さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
溶かしたチョコレートって蝋燭みたいにすぐ冷めないので、本当に熱かったです。
太腿にやけどしてしまいました(><)
痕が残らなければいいんですけれど…

コルセットとニーハイブーツ+手袋 
先日、主様と海外モノのAVを観ていたのですが…

男性も女性もコルセットにブーツ姿で
「あぁ、あちらでは当たり前の格好なのだ」と
改めて思ったゆーりです。


私はずっと、勝手に
『コルセット』に『ニーハイブーツ』って
『女王様』コスチュームだと思っていたんです。

でも、海外モノのAVでは、
M女の方も同じようにコルセット姿でした。

ウエストをギュウギュウに締めつけて
ほっそりさせている所が、とても肉感的で
日本では、あまり見ない光景だなぁと感じました。

でも、私的には、締め付け感が
とっても気持ち良さそうに見えたんです。


コルセットとブーツ


主様もこの姿がとてもお好きなようで
「やっぱり、コルセットに手袋っていいな」

と、AVを観ながらしきりにおっしゃっていましたので
私も真似してみました。


そんな訳もあり、私のブログは
コルセット姿の画が多いのだと思います。


コルセットとブーツ


主様にお聞きしましても、

「俺が連れて歩く時は
 コルセット姿に決まってるだろ!!」

との事。


コルセットとブーツ


コルセット・フェチの方には
ちょっぴり期待していただいてもいいようですね。

これからも、コルセット率多めになりそうです♪



FC2の変態ランキングへの応援、よろしくお願いいたします。
下のランキングボタンをクリックしてくださいね。

FC2 ブログランキングへ


 
拍手もしていただけますと嬉しいです。

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・オナニー | TB : 0 | CM : 0 - | Top▲

COMMENT LIST

ますたべ残り画 ~その8~ 
505

関連記事

THEME 着エロ | GENRE アダルト |
ますたべ残り画

COMMENT LIST

ますたべ 残り画 ~その7~ 
506


関連記事

THEME 着エロ | GENRE アダルト |
ますたべ残り画 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【いいですね~~】 by エクスプローラー


メッチャ好みの写真です。
のどかな景観とミズマッチのボンデージが堪りません!

【Re: エクスプローラーさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
今回の画像が好みということは、主様と嗜好が似てるという事ですね。
今後にもご期待くださいね。

紐パンツでドッキドキ! 
主様とお出かけしたある日の事です。


昼間だと言うのに、
シャッターが閉まったままの寂びれた商店街を通りました。

すると、廃墟好きの主様のテンションが
いきなり上がったのです。


「そこで、尻出して!」

という主様のお声に従い、コートを捲って
お尻を出して撮影していただいていたのですが、

コートとスカートを捲った時、
紐パンツの紐を引っ張ってしまったみたいで…


シャッター街


歩いているうちに、下着がずれ落ちてきてしまったんです。

主様に待っていただいて
慌ててパンツの紐を結んでいたのですが、

焦れば焦るほど紐がちゃんと結べなくて
もう冷や汗をかきながら、必死でした。


それでも、主様は素知らぬ顔で
撮影を続けていらっしゃったようです。


503
↑ますたべ残り画~その6~


いくらシャッター街と言っても
駅までの通り抜けには便利らしく、人通りもありましたので、

後ろを向いてコソコソしていたつもりだったのですが
お尻は丸見えだったようですね。

写真を見せていただいて、初めて知りました(滝汗)


無事に結べた時は、本当にホッとしましたが
紐パンツ、とっても危険です。

皆さんも気をつけてくださいね☆



FC2の変態ランキングへの応援、よろしくお願いいたします。
下のランキングボタンをクリックしてくださいね。

FC2 ブログランキングへ



 
拍手もしていただけますと嬉しいです。

関連記事

THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
ますたべ残り画 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【はじめまして】 by 亮


こんにちは。はじめまして。亮と申します。
SM系サイトを徘徊していて辿りつきました。

美しい画像が満載のブログですね。
楽しく拝見させていただきました。

立ち寄りました記念にコメントさせていただきます。
差し支えなければリンクさせていただけると光栄です。

またうかがわせていただきますので
今後ともよろしくお願い致します。

【Re: 亮さんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
画像お褒めいただき、とても嬉しいです。

リンクはフリーですので、どうぞよろしくお願いいたします。
また遊びに来てくださいね。

ますたべ 残り画 ~その5~ 
502



関連記事

THEME 着エロ | GENRE アダルト |
ますたべ残り画

COMMENT LIST