FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2009/07

2009 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 08



南国にて ~続・ペンション編~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

南国にて ~ペンション編~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内・外

COMMENT LIST

南国にて ~マリーナ編~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南国にて ~渚編~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南国にて ~階段ホール編~ 
先日の南国旅行での写真特集第2段です。

今回は、ちょっと独特な雰囲気の階段ホールを見つけ…
主様が萌えてしまいましたので、
魚眼レンズにて不思議な世界をお届けします。


階段ホール

階段ホール


どんどん上に登るように指示されましたが、
いつどこの扉が開くかもしれないと、
もうずっとドキドキしっぱなしでした。


階段ホール

階段ホール


撮影OKのお許しが出た時には、本当にホッとしました。


関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 秀吉


こんばんわ~魚眼レンズじゃなくても、面白そうなロケーションですね
階段を昇る度にヒールの音が鳴り響き、心臓の音まで聞こえそう僕はもう少し近くでのM字が見たかったです(*^^*)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 秀吉さんへ】 by yu-ri


そうなんです。
ヒールのカツーンカツーンと言う音って
こういう時は結構ドキドキしちゃうんですよね。
でも、そのドキドキがいいんですけど^^

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
魚眼レンズって面白くて楽しいですよね♪

癒しの光景 
梅雨明け宣言がされた翌日のことです。

主様に「出かけるから早く支度して!」と言われ、
慌てて着替えて家を出たのが夜10時。

高速道路を飛ばし、
明かりもない真っ暗な場所に連れて行かれました。

磯の香りと波の音で、
やっとそこが海と判るくらいの真っ暗闇の中、
何をされるのかとドキドキしていると・・・

突然、車のシートを倒されました。

えっ?もしかしてここでエッチ?
わくわくしながら目をつぶり待っていると

主様のいびきが・・・

どういうことかさっぱりわかりませんでしたが
仕方なく、私も眠ることにしました。


「ユーリ、4時だよ。そろそろ起きて」
主様の声に目を覚ますと、辺りは薄明るくなり始めていました。

荒々しい波、黒い海…
強い風が吹き、肌寒い…

車から降りて伸びをしている私に
「ちょっと場所変えるよ」と主様が。

急いでいる様子に慌てて車に乗り込みました。


だんだん空が明るくなってきて、車を停めると、
主様に降りるように促されました。

既に何台かの車が停まっていて
前を歩いている人が数人いました。

ここで何が起こるの?
わくわくしながら歩いていくと・・・





目の前にオレンジ色に光る無数の雲の群が!!!


癒しの光景


そして…
あっという間にオレンジ色の雲は消え、
一瞬闇が戻ってきました。

次の瞬間、
海の一部が明るくなり赤い光が見えました。


真っ赤な真ん丸の太陽が顔を出し、
どんどん昇っていき・・・

それと共に雲の色が、空の表情が、
どんどん変わって行くのです。


癒しの光景


この歳になるまで、
海からの日の出の瞬間を見た事がなかった私です。

感動のあまり呆然と立ち尽くし
「凄い凄い!綺麗!!」と叫ぶ以外、
表現する術がありませんでした。


癒しの光景


ポーズを取るように言われても、
そんな余裕などありません。

刻々と変わる空の色と雲の形に圧倒され、
見入ってしまってましたから。


癒しの光景


真っ赤な朝陽…
ずっと見ていても飽きない空と雲…

こんな景色を見せてくださった主様に
その瞬間瞬間を撮り続けてくださった主様に
ただただ感謝です。

連れて来てくださり、ありがとうございました。
とても癒されました。


癒しの光景


この光景は一生忘れられないと思います。
脳裏にしっかり焼き付けちゃいました!!!

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 1 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【ありがとうございます】 by 朱音


主さまのお写真のおかげで刻々と空けてゆく空を体験することが出来ました。
きっと自分の目でみたらもっとすばらしいんでしょうが。。
お写真だけでも感動しました。

今回は前回のエントリーとはまったく違うお二人のお姿を拝見できた感じがします。

主さまの写真のふぁんになりました。
ますたべ に行ってきま~す。

【Re: 朱音さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
エロ無し写真ばかりですが、あまりにも綺麗な空だったので
皆さんに見ていただきたくてアップしちゃいました。
気に入っていただけて嬉しいです。

【こんにちは(^O^)】 by 秀吉


以前からROMさせていただいてましたm(__)m
とても綺麗で格好いい写真ですね!!早朝の海、夜の静寂感を引き摺りながら、力強く徐々に昇り来る太陽、赤く染まる雲、黒から紺して青色に変わる空、どれをとっても感動的ですよね!!元々、雑誌でのファンでしたが、HPでもっとファンになりました(*^^*)
これからもカキするんでよろしくお願いします(^O^)

【素敵!】 by りな☆


こんばんは、りなです☆

今回の写真、エロと対極だけど、神秘的ですご~く素敵です。
エロブログの写真って、やっぱり体メインだけど
海とか空とか景色とか、
広大な風景をバックに撮るといつもと違った感じで素敵ですよね。
りなは室内撮影ばかりなので、いつか広大な自然の中で撮影したいと・・
思っています(^-^)v

【Re: 秀吉さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
刻々と表情が変わる空・・・
本当に感動的でした。
エロブログなのに、こんなので大丈夫かな?と思いながらも
我慢できずにアップしてしまいました。

これからも応援よろしくお願いします。

【Re: りな☆さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
野外での撮影はリスクも高いですが、
気持ちよいのと、出来上がった写真が別格になるので大好きです。
ぜひ、りな☆さんもお試しくださいね。

【こんにちは。】 by りな☆


近いうち、野外撮影してみようかな♪
いま撮影したいシチュエーションがあって、
これはかなりりな的にエロいと思うんだけど・・
なかなか撮影できなくて~
ってか、編集もなかなか追い付いてないけど~
またお時間あるときに遊びに来てみて下さいね☆

【Re: りな☆さんへ】 by yu-ri


どんなシチュエーションでの撮影なんでしょう?
楽しみですね。

身近にあるもので・・・ 
一度スイッチが入ってしまえば、
2時間でも3時間でもエロモードでいられる私…。
そういう状態の時は、ちょっとの事でもすぐイッてしまいます。


縛られて身動きできない状態の時は
何をされても逃げる事ができませんが、
そういう逃げられない状態で責められるのが好きなんですね…


こんな時主様が使われるのは、まずフォークです。
今はあまり売っていませんが、先がなるべく尖った物の方が
刺激が強くていいですね。


フォークプレイ


金属の冷たさ+引っ掻かれている感が何とも言えません。
特にお尻をフォークで突かれたりしようものなら、
あっという間にイッてしまいます。


次に主様がよく使われるのは、洗濯バサミです。
縄からはみ出たお肉の部分に、片っ端から挟んでいかれます。


洗濯バサミプレイ


私はプレイ中、自分の世界に入り込むと、
すぐ目を閉じてしまうのですが、
乳首に洗濯バサミを挟む瞬間は
「ちゃんと目を開けなさい」と主様に言われます。

乳首を挟まれる瞬間…、
全神経が乳首に集中します。

痛いのがわかっているだけに、顔を横にそらし、
薄目で見るのがやっとですが、
それでも見ているように言われます。

梅干しを食べる前から、口が酸っぱいと感じるように、
挟まれる前から乳首は痛みを感じ、
主様の手が離れたと同時にイッてしまうのです。


洗濯バサミプレイ


どこの家庭にもある日用品…
洗濯バサミは大好きなプレイの1つです。

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【承認待ちコメント】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



きっかけ 
私がブログを始めたきっかけは、
主様の写真をたくさんの人に見て欲しいと言う想いからでした。

身長150cmのこの私をモデルさんのように
スタイル良く撮ってくださるんですもの。
大勢に見て欲しくなっても仕方ないですよね?


イメージ


写真だけのブログでもよかったのですが、
私なりに表現したくて、
ちょこっとオマケのような文章を入れてきたんですけどね…

それが主様の意図とずれる事が多く、
文章にはいつも注文が入ります。
温度差とでも言うのでしょうか?

他の人が表現したものを
自分の観点から表現し直す事の難しさを、
最近つくづく実感してます。

感性の問題なんでしょうけどね(><)


そんな主様の写真ブログに目を付けてくださったのが
ライターの神田つばきさんです。
ブログで素敵に紹介してくださいました。
文章から温かさが滲み出ていて、
感激して目頭が熱くなっちゃいました。


私達って、結構あちこちで好き放題させていただいてますが、
いつも皆さんに温かい目で見ていただけて、
とても幸せだなぁって思います。

これから益々、主様が写真にハマリそうで
嬉しいやら恐ろしいやらですが…

私も、いつまでも被写体でいられるように、
これからも益々身体を鍛えていかなくちゃと思う今日この頃です。


イメージ


最近は、魚眼レンズを使ったこんな写真が多くなりましたが、
これからも「ますたべ」共々、よろしくお願いしま~す!

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【これからも…】 by あまぐり


素敵な写真をたくさん撮って下さいね(*^^*)

股間を熱くしながら拝見させて頂きます(笑)( '∇^*)^☆

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
もっともっと股間が熱くなるような写真をアップできるように
精進していきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
皆さんに言われますが、写真マジックなんです。


南国にて ~その7~ 
楽しかった南国での滞在も
あっという間に最終日・・・




「モーニングコーヒー飲みに行こうか?」
ドライブがてら近くのホテルまで、主様に連れてっていただきました。


ホテルにて


ホテルにて


どこにいても、美味しいコーヒーをいただいても
やってることは一緒ですが・・・


綺麗な景色に後ろ髪を引かれながらホテルを後にし
空港近くの都心部で、お買物をしました。

買い忘れがないように・・・
やり残しがないように・・・


お買物


お買物



もうすぐ、この青空ともお別れ・・・
心残りないように・・・

南国でのバカンスをめ一杯楽しんで来ました。


お買物


後半はお天気にも恵まれたので良かったです。

また行きたいなぁ。
今度はいつ行けるかなぁ。



そうそう、今回アップしきれなかった秘蔵画像がまだ残っていますので
また近いうちにアップしたいと思います。

どうぞお楽しみに・・・

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【旅行!】 by あまぐり


旅行っていいですよね~(^-^)
でも楽しかった分帰るのが辛くなるんだよね~(笑)

残りの写真期待してます~
( ̄ε ̄@)

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
南国の最終日はいいお天気で最高でした。

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


そうですね。
最終日って、帰る事を考えるとちょっと落ちますよね。
旅行から帰ってからの現実とのギャップも厳しいですし・・。

残りの写真は、また近々アップしますので、
楽しみにしていてくださいね。

南国にて ~その6~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南国にて ~その5~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南国にて ~その4~ 
朝からどんよりしている空を見上げていると・・・

「せっかく遠い所まで来たんだから、精一杯楽しもうよ!」
と、主様にカツを入れられ、気を取り直しました。

そうでした。
お天気が悪いからと言って落ち込んでいてはもったいないですね。
野外露出ができないなら、屋内露出をすればいいんでした。

という事で、この日向かった先はビール工場!


工場見学



工場見学


これだけスカートが透けてると、やっぱり抵抗がありますね。
他の見学の人達の視線が痛くて・・・

写真ではよくわかりませんが、
肉眼で見たらお尻が丸見えだったそうです(><)


工場見学


一緒に回っていた人から、
「あの人、パンツ穿いてるの?」と、
ヒソヒソ声が聞こえてきました。

周りの人みんなに聞こえちゃってますけど・・・
ちゃんと穿いてますから!!!


工場見学


ここは、見学後にビールがいただけるのも
楽しみの1つなのだそうです。

「帰りの運転は任せてくださいね!
 私、ゴールド免許ですから♪」

そう言う私の横で、
主様はお茶を召し上がっていました・・・

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【すけすけ!】 by あまぐり


最高ですね(^^)d
でもすけすけから見えないパンツって…どんなパンツはいてたんですか?(笑)

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


どんな下着なんでしょうね~
それは秘密です(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


楽しかったですよ~♪
旅行を満喫していた様子はまだまだ続きますので
もう暫くおつきあいくださいね。

南国にて ~その3~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南国にて ~その2~ 
ちょっと飲みすぎてしまった私・・・

主様に命ぜられるまま、あんな所やそんな所で
こんな事しちゃってました(><)


酔払い


酔払い



ホテルに帰っても、
まっすぐお部屋には戻れません。

酔払い


酔払い


酔払い


こうして、南国の夜は更けていきました・・・


関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


主様のチェック済ですのでご心配には及びません。
ありがとうございます。

南国にて ~その1~ 
ただいま~!!!
一足早い夏休みを堪能してきました!!


空港


ではでは、早速、南国でのお話をしていきましょうね。

空港に着いたのが少し遅い時間だったので、
ホテル近くのバーで軽く晩御飯をいただきました。


初日


初日



美味しい食事とお酒と楽しい会話で、時間が経つのが早い事早い事。
気が付いたら日付が変わっていました。



初日


初日


なぜか、おとなしく飲み食いできない私・・・
ちょっとはしゃぎ過ぎ???


関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


楽しかったです♪
開放感でハメを外し過ぎてしまいましたが・・・

突然ですが・・・ 
暫くの間、ブログ更新お休みします。





逃避行




実は・・・


主様が南の島へ連れて行ってくださるそうです。
今からわくわくしてます♪




逃避行




そんな訳で・・・
再開まで、しばしお待ちくださいませ。


帰ってきたら、怒涛のような更新予定です。
楽しみにしていてくださいね♪


逃避行


それでは・・・
行ってきま~す!!!

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・ヌード | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【よかったですね。】 by リョウ


しっかり、露出、調教してもらってきてください。
帰ってきたら、更新よろしく。
楽しみにしてます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは~(*^_^*)】 by いにゅ


先日はコメントありがとうございました\(^o^)/

今頃は主様と南の国ですか~?
羨ましい限りですe-259

バッグの中に入ってしまえる、yu-riさん・・・
とても可愛いですe-446
私なら絶対入れませんもん~(>_<)

バカンス、楽しんできて下さいね(^^♪
怒涛の更新お待ちしてますe-267


【Re: リョウさんへ】 by yu-ri


ただいま~!
とても充実した旅行でした。
画像は順次アップしていきますので
暫くの間、おつきあいくださいね。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


お待たせしました。
いよいよ、旅行ブログの更新始めます。
ご期待くださいね。

【Re: いにゅさんへ】 by yu-ri


ただいま戻りました。
楽しかった様子はブログを見ていただければ伝わると思います。
どうぞ、お楽しみに~♪


スカート剥ぎ取られちゃいました(><) 
公園をお散歩していた時のことです。

「誰もいないし、スカートいらないだろ?」
と、主様にスカートを剥ぎ取られてしまいました。

最初から着てなければ平気なんですが
穿いていたものを脱ぐのって
意外とドキドキするんですよね・・・

誰もいないように見えますけど、
遠くにかすかに人影が見えた時は本当にドキっとしました。

自転車が来るのが見えた時は、
思わずベンチに座っちゃいましたし・・・


新緑の中で


新緑の中で


それでも、マイナスイオンたっぷりのこんな綺麗な緑の中にいると
開放感がだんだん増してきて、
お尻だけでも出したい気分になっちゃうんです。


本当は真っ裸になりたいくらいだったのですが、
ランニングしている人や、お散歩中の人など
人通りが意外とあり、プチ露出に留めました。


もう1枚、お気に入りの写真は
ますたべで先行UPしてますので、覗いてみてくださいね。

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【おひさぁだお!】 by ぴく@(^^)v


露出てなんだろうねー(^^;)今更だけど・・・

見せてる時は平気なのに(*^ω^*)b

見られてると思うと(∋ω∈)恥かしくて・・・

でも気持ちいいからしちゃうのおー♪

ワタシもyu-riさんの様にカッコよくいたいなぁ☆


【Re: ぴく@(^^)vさんへ】 by yu-ri


ホント、不思議だよね。
見られそうで見られないようなシチュエーションが
一番ドキドキするし・・・
こちらから、「見て~」って時の方が恥ずかしくないかな?
でも、確かにどちらも気持ちいいよね~♪