FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2009/05

2009 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 06



変態熟女誕生物語 ~カメラ男の秘密~ 
私が泣き止むのを待って、
カメラ男はもう一度「行こう」と声をかけてくれました。

でも、着の身着のままで家を飛び出して来た私は、
当然お財布など持っていませんでした。

「私はいいです。お金ないし…」

「心配しなくていいよ、奢るから。
 すぐ近くにファミレスがあるよ。」

「でも…、こんな格好じゃあ…」

穴の開いたストッキング姿の私を見て、カメラ男は

「それもそうだね…。じゃあ、家に来る?
 何か食べる物くらいあるよ。ここから歩いて行けるし…」と。

首を横に振る私に、更に

「まだ夜は冷え込むよ。それに…
僕の上着も返してもらわないとなぁ。」

カメラ男に上着を借りてた事などすっかり忘れてた私でしたが、
寒さにはとても耐えられそうもなかったので、
彼の言葉に甘えてしまいました。



家に着くと、カメラ男は台所に立ち、
手早くパスタを作ってくれました。

男の人が料理をする後ろ姿が珍しく、
とても新鮮に感じました。

ご飯を食べながら、たわいもない話をしているうちに
カメラ男の事をもっともっと知りたくなってきてしまいました。


食後のコーヒーを飲んでいると、カメラ男が
今までの自分の作品(?)が掲載されてる
エロ雑誌を見せてくれました。

そこに写っている女性達は
どの人も目を覆いたくなるような格好をしていて、
そのまま見続ける事はできませんでした。

本を閉じてしまった私に、
「君もそこに載りたいと思わない?」
ニヤリとしながらカメラ男は言いました。

私がこんな雑誌に?
どういう事?

「前からモデルを探してたんだよ。
ほら、これが僕が投稿したナマ写真」

積み上げられた写真の山から
無造作に何枚かの写真を取り出して
カメラ男が私の前に並べました。

そこには、屋外全裸の女性や
縄で縛られた悲痛な表情の女性がいました。

辛そうな表情なのに、目を離せない…
私を引き付ける何かを感じながらも、
暫くフリーズしてしまいました。




写真の女性を自分に置き換えて妄想してしまい…

屋外で全裸で放尿?

yu-ri誕生物語・投稿


屋外で全裸で放置?

yu-ri誕生物語・投稿


「結構気に入ったようだね?」

カメラ男の言葉もほとんど耳に入らずに
私は写真に見入っていました。


室内緊縛!!!

yu-ri誕生物語縄


yu-ri誕生物語縄


yu-ri誕生物語縄


「よし、モデルに決まり!暫くうちに居なよ」

こうして行く所も帰る所もなかった私は、
そのままカメラ男の家に置いてもらえる事になりました。




翌日、カメラ男が仕事に行っている間、
私は彼のPCでネットサーフィンして過ごしました。

登録していたサイトにアクセスすると、
ログインしっぱなしのカメラ男のメッセージBOXに、
見た事があるメッセージがありました。

それは紛れも無く、私が出したメッセージでした…

どういう事?
彼は一体何者なの?

この数ヵ月間の事が頭の中をぐるぐる回るだけで、
紐解く事もできずにいました。



~変態熟女誕生物語に続く~

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【?】 by 彼氏&ぶ-た


え~とっこれは実話?ドラマ?小説?読んでいると想像でその時の状況が見えてきます。
読んでいるとひきつけられます!
続きに期待です(^^)

【続きが…】 by あまぐり


楽しく読ませてもらってます。

この先どんな展開になるんでしょうか…

わくわくしながら待ってまぁす(* ̄3 ̄)♪

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 彼氏&ぶーたさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
状況が見えるというコメント、とても嬉しいです。
続きを楽しみにしていてくださいね。

【Re: あまぐりさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
わくわく・ドキドキ目指して執筆中です。
もう少しお待ちくださいね。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
続きもご期待くださいね。

変態熟女誕生物語 ~告白~ 
あの時、なぜ言う事を聞いてしまったのでしょう?
カメラ男の言葉には何か安心感が感じられたからなのです。
信頼していいような懐かしい何かが…

でも、このポーズって・・・
どうなんでしょう???

yu-ri誕生物語


yu-ri誕生物語・出会い


私は言われるままポーズを取り続けていましたが、

「もう寒くてダメです!ごめんなさい!」
言うが早いか、段ボール箱の中にうずくまりました。


yu-ri誕生物語


すると、カメラ男は自分が着ていた上着を脱ぎ、
私にかけてくれました。

今まで溜まっていたものが一気に爆発するように、
私はその場で号泣してしまいました。


yu-ri誕生物語


気が済むまで泣いた後、
私は今までの経緯をカメラ男に話しました。

 「お昼頃の事でした。

 夫がいつものように酔い潰れて寝てしまったので、
 ホッとして、隠し持っていた煙草に火をつけました。

 そしたら突然夫が目を覚まして、
 煙草を吸ってるのを見つかってしまったんです。

 なぜだか分からないんですけど、
 夫は女性が煙草を吸う事を嫌っていて…。
 それで、私はいつもこっそり隠れて吸っていたんです。
 夫が嫌がる事をすると殴られますからね。

 今日も夫が寝入ったのを確かめたつもりだったんです。
 なのに、急に目を覚まして…

 私の喫煙姿を見て激昂した夫は、
 私の口から煙草を奪い取ると、
 その火を私の腕に押し付けたんです。

 消え切らなかった煙草の火から逃れる為に、
 力いっぱい夫を跳ね飛ばし、
 私は家を飛び出しました。

 私、夢中で走りました。
 泥酔している夫が追いかけてくる訳なんてないのに…

 どこをどう通ったか…
 全く記憶にないんですが、
 気が付いたらここに居たんです。

 以前から暴力を振るわれたり、罵倒されたりしてましたが
 あんな酷いことするなんて…
 
 怖くて、もうあそこには帰りたくない!
 でも、私、他に行く所もないし…
 もうどうしたらいいか… 」


yu-ri誕生物語


カメラ男は黙って聞いていましたが、不意に立つと
「行くよ」と。

私が首を振ると、
「違うよ、ご飯食べに行こうよ。
朝から何にも食べてないんだろ?
お腹が減ってたら、まともな事は考えられないし、
明日からの事は明日考えればいいよ」

こんなに優しい言葉をかけられたのはあまりにも久し振りで、
また涙が溢れ出てしまいました。




~変態熟女誕生物語へ続く~

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【初めまして】 by 彼氏&ぶ-た


初めまして、ほぼ毎日拝見させて頂いてます。
なんか切ないけど暖かい雰囲気がとてもよかったので初コメントしてしまいました。
写真も綺麗です。
階段のと橋の写真が好きです(^^)
続き楽しみにしています。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 彼氏&ぶーたさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
続きも執筆中ですので、ぜひ、また覗きにきてくださいね。

【Re: 非公開コメントの皆様へ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
変態熟女誕生物語は長編ですので、どうぞ続きもご期待ください。

変態熟女誕生物語 ~出会い~ 
それは、6年前の桜も散ったある日…
冷え込み始めた夕暮れ時の事でした。

橋の下に座り込み、セーター1枚で途方に暮れている私に
一人の男性が声をかけてきました。


「プレイ中ですか?」


yu-ri誕生物語


私は目を見開き、「違います!」
と、キッパリ答えました。
自分の持ってる精一杯のプライドをかけて…


その男性がどのくらい前から私に気付いていたのか分かりませんが…
「写真、撮らせてもらえませんか?」
と、カメラを見せられたのです。

こんなみすぼらしい格好の私を撮ってどうするつもりなんだろう?
このカメラ男の頭の中を覗いてみたいと急に興味が湧き、
こくんと頷きました。


「勝手に撮ってるから好きにしてていいよ」
そう言い残し、
カメラ男は私の視界から消えました。


また一人ぼっちになってしまったと思ったら、
急に寂しさが襲って来ました。


yu-ri誕生物語・出会い


私…これからどうしたらいいんだろう?
不安…、後悔…、
やる瀬ない気持ちが渦巻く…

転々と場所を変えてみても落ち着かず
目の前を知らない人が通り過ぎるのを、
ただぼーっと眺めているのが精一杯でした。


yu-ri誕生物語



すっかりカメラ男の事など忘れていた頃、
また、声をかけられました。

「ちょっとごめんね!
 これ、写真的に面白くないんだよね・・・」

何の事か理解できない内に、カメラ男の手が延び、
突然ストッキングを破られました。

犯される?!
とっさに抵抗し逃げようしたら、カメラ男が

「大丈夫!取って食べたりしないよ!
写真撮るだけだから」と・・・


なぜか素直にその言葉を信用して、
私は抵抗するのをやめてしまいました。




~変態熟女誕生物語に続く~

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 7 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
毎回必ずコメントいただき、とても励みになっています。
これからも、応援よろしくお願いします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by ゆーり


はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

【ありがとうございました】 by えみ


今日、私の主様にこのブログを教えて頂き、初めて誕生物語を読ませて頂きました。

私はまだ主様と知り合って半年にも満たないくらいです。
読んで学べることがあるだろうとの主様のお言葉で読ませて頂くことになったのです。

読ませて頂いて、主様との出会いに感謝し、主様を想う気持ちを再確認することもできました。
また私も、主様と出会ってから不思議なくらい感度が上がりました。
同じなんだなぁと勝手に思ったりもしています。

トラウマというタイトルのお話も読ませて頂きました。
私はまだ自分を解放しきれずにいます。
ユーリさんのお言葉で励まされました。

このブログに出会い、学び、共感させて頂くことができました。
ありがとうございました。

【Re: えみさんへ】 by ゆーり


えみさん、はじめまして。
私のブログ記事に共感していただけて、とても嬉しいです。

『縁』って、本当に不思議なモノだと思います。
何か大きな力に引き寄せられたかのように出会った私達でした。
出会うべきにして出会った主様と私です。
二人の過去のどれかが欠けていたとしても、この出会いはなかったのです。
これが『運命』と言わずに何と表現できますでしょう…

えみさんもこれから色々なことが起こると思いますが、
主様をとことん信頼して、どこまでもついていけたらいいですね。
幸せに満ちた日々をお過ごしください。

ご訪問&コメントありがとうございました。

プロローグ ~ラビア・ピアス~ 
私のピアスは6個とも、
全て主様に開けていただきました。

主様の1番の女になりたくて、
主様の望みを全て受け入れたくて
ピアッシングを施していただきました。


そして…
その後少しずつ拡張しています。

1番太いのは8ゲージです。
でも、ホールはゆるゆるなので、
恐らく今なら6ゲージも入ると思います。


ラビアピアス・使用前



ピアスの拡張は、必然的にラビアを伸ばす事に繋がります。
これも人体改造に入るのでしょうか?
よくわかりませんが・・・

主様は私のラビアをダンボの耳のようになるまで
大きく伸ばしたいそうです。


主様のザーメンでヌラヌラにされたラビアピアス
ザーメンラビア


そのうちにまた、
ピアスの数が増えるかもしれません。

ピアスを開ける時の痛みは一瞬で消え、
達成感と幸福感で満たされますので
痛みにはきっと耐えられると思います。

次に開けるとしたら、どこになるのでしょうか?


それは・・・主様だけがご存知です。

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
誕生物語 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【きゃ一番乗り(*^^)v】 by 朱音


そご~~くカッコイイ仕上がりですね♡
yu-riさんのセンスのよさ(ホレボレ)

ぴあす。。すごい(*_*;
これを出来る主さまもすごい。。。

お二人の絆なんですね♪

急かしてはいけないと思いつつ^_^;早く続きが読みたいです(ワガママm(__)m)



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 朱音さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
ピアスには特別な思い入れがあるんです。
私の勝手なこだわりですが・・・

リニューアルですが、実は1ヶ月ほど前から準備できていたのですが
今までと、あまりにも雰囲気が変わってしまうため
皆さんに引かれてしまうのではと躊躇していました。
このように共感していただけて、ホッとしています。

誕生物語・・・間もなく始まりますので
もう少々お待ちくださいませ。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
ピアスは私にとっては特別なものなんです。
主様への深い忠誠心(?)の表れですね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



暫くお待ちください・・・ 
ブログ・イメージ


この度、私事ではございますが・・・







ブログをリニューアルする事にいたしました。

つきましては、次回より、
主様との出会いから「変態熟女」の誕生までを
暫くの間、綴っていきたいと思います。

どうぞご期待くださいませ。



(ただいま執筆中につき 暫くお待ちください・・・)

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内・着衣露出 | TB : 0 | CM : 12 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by 八十吉


下からの眺めも好いね、盛り上がった尻長い足、顔を、寄せ舐めたいですね。

【期待!】 by TOKI


新作を期待し、首をながく、いや、
股間を硬くしてまっています。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
私もお気に入り画像の1枚です。

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
このアングルからだと、足が長く見えるんですよね。
お気に入りなんです。

【Re: TOKIさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
あまり待たせ過ぎちゃうと大変な事になりそうですね。
急いで仕上げてますので、もう少しお待ちくださいね。

【No title】 by 美蘭


リニューアルなさるのですね^^
偶然?
私も昨日 新しく 気分転換をしたばかりなんですよ^^

どのようになるのかも
とっても楽しみにしております^^

主さんとの出会いも・・
また楽しみにさせていただいておりますね~

【楽しみです】 by 朱音


素敵な姿が目の前に飛び込んできたと思ったら
更に告知が。。。。

主様との出会い。。。。。。
きっと私には想像の付かない素敵なお話なんでしょうね~
楽しみにしております。

そして携帯サイトのリニューアル
素敵な仕上がりで感動しました。

【No title】 by ぴく@(^^)v


ぉ久デス・:*:・またまた(*´▽`*)うっとり・:*:・ ☆

何だか走召大作の予感が(*′艸‘*)。o○(*○*妄想チゥ*○*)

yu-riさんの変態熟女プロローグ楽しみにしてますね♪

(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・ぱちぱち☆

【Re: 美蘭さんへ】 by yu-ri


美蘭さんのお部屋、素敵になりましたね。
主様との出会い物語も、どうぞご期待くださいませ。

森の中へ 
ソーセージを買いに高原へ行った時のことです。


新緑があまりにも眩しくて・・・
吸い込まれるように入ってしまいました。



森の中へ


小川が流れている、のどかな景色の中・・・


森の中へ


あれは、森の妖精?
導かれるまま奥へ奥へと進んで行くと・・・

カッコウの鳴き声が・・・



森の中へ


買い物も忘れて、マイナスイオンの中で
癒しのひと時。

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントの皆様へ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
新緑の季節が一番好きですね。
森の中の雰囲気が出てますでしょ?

【管理人のみ閲覧できます】 by -



お気に入りの風景から 
お友達がやっていたバーが急遽閉店する事になったと聞き、
慌てて行ってきました。



主様は、ここの夜景を大変気に入ってらして
「ここで撮影したいなぁ」と常々話されていたのですが、
とうとう、ラストの日となってしまいました。



また1つ、お気に入りの景色がなくなってしまいます。
寂しくなりますね。



Gからの夜景



Gからの夜景



この大好きな夜景を、私のブログに残しておきたいと思います。
お店の思い出と共に・・・


店長、お疲れさまでした。

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外・着衣露出 | TB : 0 | CM : 10 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by Ran


ほんと綺麗な夜景ですね。
知り合いに1人、凄くロケーションの良い場所を見つけるのが得意な方がいて、先日もアップされていた写真は「日本かよ?」という素敵な場所でした。

毎日何気なく見過ごしてしまう風景。
記憶に留められる場所との出逢いって良いですよね~。


【残念ですね】 by 朱音


素敵な都会の夜景
後ろは高速ですか?
こんな素敵なロケーションにあるバーの常連なんて
さすがです。
閉店なんて残念。。。。

そして今回の写真♪
yu-riさんの大人の色香が写真から溢れ出てます♡

その足元に跪けるラッキーな子猫になりたい♡♡なんて妄想してしまいます。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by 八十吉


私の住んでいる所は田舎ですが都会の夜景は大好きです、夜は空気が澄んでいるように見えて、目に焼き付けておいてください、又何年か後に訪れてください

【Re: Ranさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
ただ何気なく通り過ぎてしまう風景でも
写真に残しておく事で命が吹き込まれる事もありますね。
ここからの景色が素敵な思い出となりました。

【Re: 朱音さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
都会の夜景って、本当に綺麗ですよね。
この店が閉店してしまうのは本当に残念ですが、
またいつかどこかで・・・と期待している自分もいます。

朱音さんは、どんな可愛らしい子猫ちゃんなのでしょう?

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
夜景にうまく溶け込められて嬉しいです。

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


都会には都会にしかない美しい景色がありますよね。
私も都会の夜景が好きです。

【No title】 by TOKI


なんか、見たことのあるビルが
写っています。
YU-RIさんが、ちかいところ
いるので、そのうち出会える
のではと、期待してしまします。

【Re: TOKIさんへ】 by yu-ri


どこかですれ違ってるかもしれないですよ。
場所は内緒でお願いしますね☆

童心に帰って・・・最近の遊具編 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

童心に帰って・・・すべり台編 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

童心に帰って・・・滑り台編 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

童心に帰って・・・鉄棒編 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

童心に帰って・・・ブランコ編 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

続続々・若葉萌ゆる季節に 
爽やかな5月のある日・・・


大胆撮影の後は、サッとコートを羽織って知らん顔・・・
暫く歩くと大きな橋が。

最近、橋が大好きな主様です。



橋の下で


そうそう、バックショットを忘れてはいけませんね。
お決まりのポーズですが・・・



河川にて


この日の夜は、某所で変態仲間の集まりがありました。
慌てて電車に飛び乗って、会場へ向いました。

関西からお客さまがお見えになると言うことでしたが、
「いにゅの檻」ブログのいにゅさんとご主人様にお会いできました。

変態はあっという間に打ち解けてしまいます。
楽しいひと時を過ごさせていただきました。

詳しくはいにゅさんのブログをご覧くださいね。



関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 6 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by 八十吉


yu-riさんの美尻を想像するだけで続続するよペニ○は勃起状態です、あ~

【バックショット】 by Ran


yu-riさん、こんばんは(^^)V。
八十吉さんが仰っているように、お尻が綺麗!。

でも絵にした場合、お尻のディテールって難しいんですよね(^^ゞ。いつも編集さんには漫画にしたい人たちが一杯いる!と打ち合わせの時に話してますので、企画が通りましたら、誌面にも登場して下さいね(^^)V。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
歩きすぎて足にマメができてしまいましたが
撮影して歩くのは楽しいので大好きです。

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
私の画像で感じていただけるのが、とても嬉しいです。

【Re: Ranさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
自分がお尻フェチなので、
皆さんにも満足していただけるブログを目指しています。

スポーツ報知新聞に載っちゃいました!!! 
またまた今朝のスポーツ報知新聞に掲載されちゃいました!
関東のコンビニ・駅販売分だけだそうですが・・・

「ネット裸族」という欄です。



スポーツ報知新聞

スポーツ報知新聞


紹介していただけると、やっぱり嬉しいです。
頑張って更新していかなくちゃ!と思います。
ライターさん、ありがとうございました。


いつもブログを見にきてくださる皆さんにも
本当に感謝しています。
これからも応援よろしくお願いします。



THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
スポーツ報知 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【No title】 by Ran


yu-riさん、お早うございます(^^)V。

やっぱり良いものは誰が見ても目に留まるって証ですね(^^)。

「カウンターが上がる度…」
その台詞、今度漫画で使わせていただければ幸いです。

【No title】 by 八十吉


投稿おめでとう御座います、励みになりますね、益々の御活躍を美尻で表現を

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【こんばんは~】 by いにゅ


関東のそれも1部限定だなんてズルいですよね(>_<)

拝見できないと思っていたスポーツ報知!!
コチラで拝見出来て嬉しいです~♪

御主人様もきっとコチラで拝見出来て喜んでるはずです(笑)

しかし、yu-riさんのブログは凄い脱ぎっぷりで圧倒されちゃいます(^_^;)


【Re: Ranさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
見られるのが好きな人は似たような表現してるのではないでしょうか。
そのうち、Ranさんの漫画の原作になっちゃったりして?

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
お尻でどう表現しましょうか?
とりあえず、更新がんばりますね。

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


いつでも皆さんのオナネタyu-riでいたいです。
新聞に報道されたと言っても、紙面上だけですから。
大勢の人に見られるのが快感なんです。

【Re: いにゅさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
Sモードになると大胆に脱げるんですよね。
子供の頃から、目立ちたがり屋でしたから。

続々・若葉萌ゆる季節に 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

続・若葉萌ゆる季節に 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

若葉萌ゆる季節に 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南の島で・・・ ~その4~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南の島で・・・ ~その3~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南の島で… ~その2~ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

南の島で・・・ 
南の島でバカンス・・・


まずは、市場で買出し!!!

南の島から


南の島から



名産の泡盛もたくさん!!!

南の島から


飲んで食べて騒いで・・・


関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 1 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -