FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2009/04

2009 031234567891011121314151617181920212223242526272829302009 05



薔薇には・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
室内

COMMENT LIST

盗撮??? 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

アラスカの会 
先日、相互リンクさせていただいてる神田つばきさん主催の
「アラフォーにミニスカを流行らせる会」に参加しました。
略して「アラスカの会」だそうです。



待ち合わせ場所に集まるミニスカの熟女達・・・
皆さん颯爽としてカッコよくて、もうドキドキしっぱなしでした。


私、お尻フェチだと思っていたのですが、
脚フェチでもあるんだなぁって、改めて自覚しました。


ミニスカから伸びる皆さんの脚に萌え~でした。


脚線美


同年代の女性同士と言う事もあって遠慮がないと言うか…
話題はかなりハードでエグい内容もありました。


ホール係のお姉さんが空いたお皿を下げに来ると一瞬話が止まり、
いなくなると同時に話が続き…という状態で、とても盛り上がりました。



神田つばきさんと一緒に


話は現在のパートナーとの出会いからプレイまで、
また過去の経験など、次から次へととめどなく出て来て、
話題に尽きる事はありませんでした


初対面の方もいたのに、全くそんな風に感じられずに
おしゃべりを楽しむ事ができました。



ミニスカの会


女同士でおしゃべりしてると、時間が経つのが早いんです。
あっという間に終電間際の時間に・・・


「次回もまたやりましょう」と名残を惜しみながら
皆さんとお別れして来ました。



今回は顔合わせと言うことだったので、
おとなしく露出も控えめにしたのですが、
蓋を開けてみたら皆さん結構派手だったので(笑)
次回はもう少し派手め(短め)なミニスカで参加しちゃおうかなと
密かに計画中です。(←ここに書いてる時点でバレバレですね・・・)


神田さんが、どんな企画を立ててくださるか・・・
次のアラスカの会が今からとても楽しみです。

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【GOODです。】 by レキオ


皆さん足がとても綺麗ですね。

あの足を、首に巻いてもらいたいです。

参加してみてー


【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ネーミングいいですか?
ありがとうございます。
女同士の会話は結構エグイですよ。

【Re: レキオさんへ】 by yu-ri


アラスカのメンバーが聞いたら喜びますよ。
残念ながら、今のところ男子禁制なんです。

至福のひと時 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

スイッチの・・・(後編) 
さて、前回の続きですが・・・
ある時点で突然モードが切り替わりました。



何度も何度もシャッターを切られているうちに、
スカートを捲くる事に抵抗がなくなってきたのです。



池の前でM字
Sモード


それどころか、
他の人に見せ付けるようにお尻を出したり、
その反応を楽しむ余裕さえ出てきました。



池の前でお尻
Sモード


この瞬間は、まさにSモードです。


でも、SモードとMモードとの切り替えは
自分で自覚できていません。



パンツ下ろして・・・
MモードからSモードへ


Mモードに入るスイッチは、
主様だけがご存知なのです・・・

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【新緑とお尻】 by 八十吉


yu-riさんは何時も着ける下着はTバックが多いのですか池のふちは岩が多いようですね座ると美尻が傷つきますよ気をつけてください、周りは緑ですね。

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


そうですね。下着はTバックだけです。
主様がT以外は下着じゃないと言いますので。

ご心配いただき、ありがとうございます。
お尻に傷つけないように気をつけますね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
健康的な露出ができる明るい変態めざして
これからも精進します。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



スイッチの・・・(前編) 
人は、誰でも二面性を持っていると思いますが…
今まで、自分の中であまり自覚する事はありませんでした。



先日、長め丈のスカートを自分で捲るように命じられた時、
物凄く恥ずかしく感じました。


マイクロミニで屈むのは結構平気なのに…


これはどういう事なのかなぁ?って考えていたのですが、
その時にMモードなのかSモードなのか…
その違いなのではないかと思うのです。



前をチラリ
Mモード


露出度が低いフォーマルな格好をしている時は、
自分から露出しようと考える事はまずありません。


ですから、「長いスカートを捲くる」という
行為そのものが大変な羞恥です。



後ろをチラリ
Mモード


カメラを構えられ、周りを窺いながらも
「そこでスカート捲くってお尻出して!」との主様の言葉は、
私の羞恥心を煽るには十分でした。



スカート捲って・・・
Mモード

間違いなくこの瞬間はMモードなのです。



関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
野外 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


私、不意打ちが苦手なんです。
と言うか・・・
私が、自分で想像できる範囲の事には興奮しないのを
主様はよくご存知なんです。

たまには上品に・・・(続き) 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

たまには上品に・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

催眠術と羞恥心 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
室内

COMMENT LIST

ちょっと寄り道して・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

桜の木の上で・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

お花見と言ったら・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

縄に抱かれて… 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

お花見で・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

ちょっと道で… 
可愛い子拾ってきたので
閉じ込めちゃいました~!!!


閉じ込めちゃいました♪


これから暫く楽しめそう♪

忙しくなっちゃうかも???

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
大型犬用なら、もっと大きいのもありますよ。

【No title】 by 八十吉


拾得物ですか?大変好い者を拾いましたね、yu-riさん良かったですね、しっかりクリちゃんとアナルは絶対に舐めてもらうのですよ、決河報告を待ってますよ。

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


はい、いいもの拾いました。
楽しんでます♪
忙しくてブログ更新さぼっちゃっててごめんなさい!

【管理人のみ閲覧できます】 by -