FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2009/03

2009 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 04



河川敷で・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

ある日のハプバーで・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

電車で露??? 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

夕刊フジに載っちゃいました!! 
またまた新聞に掲載していただきました。
夕刊フジの「エログの女神さま」というコーナーです。
さすがライターさんは、上手いこと書いてくれますね。


夕刊フジ

この記事の通り、
真面目に変態道を歩んでおります。


これからも、応援よろしくお願いします。


THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
夕刊フジ | TB : 0 | CM : 4 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【おめでとう】 by 八十吉


新聞揚裁おめでとうございます、是からも励む原動力になりますね、沢山美尻を見せてね、

【Re: 非公開コメントさんへ】 by yu-ri


夕刊フジは3月29日号の17ページに掲載されました。
掲載のお知らせに
「エログの女神様というタイトルです。
 関東、関西版のカラー面になります。」
とあったんですけどね。

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
これからも、お尻写真いっぱいアップしていきますので
応援よろしくお願いします。

続々・初めての露ボーリング 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

先走り? 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

続・初めての露ボーリング 
頭で考えてるより、動いてしまった方が早い!
と言う訳で思い切って1投目を投げました。


真面目にボーリング中


まぐれのストライク!!!
しかも、3本連続(^^)v
もしかして、これってターキー?

身体ってちゃんと覚えてるものですね。



ボーリング 横から



次々調子づいて投げましたが、
まぐれがそんなに続く筈もなく・・・
ターキー取って、後はダメダメでした(><)



2ゲーム投げただけでクタクタに疲れてしまい、
3ゲーム目からはリタイア!




でも・・・
おとなしく見ているだけでは物足りなく…
こっそりパンツ脱いで見学してました♪


見学中

覗き込み中

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 5 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【No title】 by 八十吉


昔とった杵ずかと言う言葉がありますね、楽しんだようですね、やっぱり閉めは出さないとね。

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re:八十吉さんへ】 by yu-ri


ボーリング楽しかったです。
まだ次回に続きますよ♪

【Re: 非公開コメントの皆様へ】 by yu-ri


いつもコメントありがとうございます。
露出ボーリング、めちゃめちゃ楽しかったです。

初めての露ボーリング 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

暖かくなってきましたね 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

ある日の出来事… その後 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

ある日の出来事… 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

長居は無用! 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

日用品の非日常的な使い途 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
室内

COMMENT LIST

段々とヒートアップしていき・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

こんな所でも・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

寒空の下での出来事 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

見られたい衝動 
FC2ブログの熟女ランキングに参加しています。

 ↑クリックして応援してね♪

****************************************************************


時々、無性に見られたくなる時があります。
う~ん、「見せたくなる」と言う表現の方が正しいのかな?

ギャラリーは多いに越したことありませんが、
少人数に穴のあくほどじっくり見られるのも好き♪

見せることに羞恥はありませんが、
見られることで感じているのは確かなんです。




だって…

見られたいの

こんなことした後は、必ずおま○こが濡れ濡れになっちゃうんですもの。




 ↑くりクリックして応援してね♪
FC2ブログの熟女ランキングに参加しています

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 14 - | Top▲

COMMENT LIST

【大胆だぁ!】 by KZ


スゴいなぁ…相変わらず

一体どこに行けば見れるのか…(笑)


仕方ないのでニャンZでも見て我慢しますね。
あーっと!ここにもユーリさんが…(笑)

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: KZさんへ】 by yu-ri


ここで見てくださいね♪
今月号のニャン2Z?
まだ見てな~い!!!
マニアックスは載ってるの確認したんですけど・・

【見たいよ】 by 八十吉


いいな見れる人は、ここ何年もストリップ場には行ってないですよ、出来ることなら我慢汁を流しながらyu-riさんのオマンコをゆっくり時間を掛けて見たいですよv-78

【Re: アツシさんへ】 by yu-ri


見られながら、オナニーされるのが
一番感じるんですけど・・

【Re: 八十吉さんへ】 by yu-ri


ストリップ劇場は、私も未経験です。
じっくり、たっぷり見られたいですね~。

【是非!!】 by あいちゃん


yu-riさんのアソコに穴があくまでガン見したいですね!(笑)
もちろん、シコシコやりながらですけどね!

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: あいちゃんへ】 by yu-ri


あ・穴はもう既に1個開いてますが・・
穴の奥の奥までガン見してもらえますか?

【お久しぶり】 by レキオ


いつ見ても、エロエロですね^^

見ながらv-10オナニーして見たいですねv-218

強制オナニー 蝋燭編 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
室内

COMMENT LIST