FC2ブログ
TOP > ARCHIVE - 2009/01

2008 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 02



ひとりエッチがやめられないの 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
室内

COMMENT LIST

満員電車の中で 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

犯されちゃった! 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

オナニーしてもいいですか? 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

見られてる感じがするだけで 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

露出好きになった理由 
主様に開けていただいたピアス。

これをつけていただいてから、誰かに見せたくて見せたくて・・・
人に見せるチャンスがあると嬉しくて仕方ありません。

「ピアスを見せる」という正当(?)な理由があるので
恥ずかしいと言う感覚がなくなってしまったようです。


ただ、最近少し痛みが伴うようになりました。
原因はTバックとパンストからの「圧迫」なんです。

たかだか布1枚とは言え、
Tバックを穿いてると穿いてないとでは暖かさが違いますし、
パンストも冬だけは主様から許可をいただいてます。

なので、その痛みの原因を取り除くのは、現状では厳しいので
痛みは我慢しなければなりません。


ラビアの痛みは、ピアスをつけている事を、
嫌でも自覚させてくれます。

それは、私が変態である事の証・・・


痛みを自覚すると、
ただそれだけでおま○こが濡れてしまいます。


変態ピアス01


暖かくなればノーパンでもいられるので、その痛みからは解放されますが
早く暖かくならないかなぁと思う反面、ちょっぴり寂しい気もします・・・

変態熟女でも、たまには乙女チックに複雑な心境になる時があるんですよ。



FC2 ブログランキングへ

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【そうなんですか…】 by スィーツ


圧迫され痛いとゎ…Σ( ̄□ ̄;

お大事にして下さいねo(≧∀≦)o
…ぅん・・・?
お大事にするとせっかくの見れる機会が減るのかな?( ̄▽ ̄;)


なんにせょ、お身体ゎお大事にm(_ _)mですね

昨日ゎせっかくの機会完璧に見逃し(ToT)ました(泣)


楽しんで遊んで下さいね(^_-)-☆でゎでゎ

【昨日はありがとうございました!】 by かずま


昨日、『生見せカップル』に参加させて頂きました、かずまです。m(__)m
早速ホームページにお邪魔させて戴きましたm(__)m
友梨様とても綺麗でスタイル抜群、洋服のセンスもいいなぁと感じました!
とても熟とは感じられないお綺麗な方です!

昨夜は二回も一人でしてしまいました(^-^;

ブログの写真も全部見させて頂き全て綺麗に撮れていて素晴らしいです!
色々なプレイもされているようで、このブログが私のマイブームになりそうです(^-^)/

これからのご活躍を応援しております!
頑張ってくださいm(__)m

またお会い出来る事を楽しみにしておりますm(__)m

【Re: スイーツさんへ】 by yu-ri


ありがとうございます。
そうなんですよ。お大事にと言われてもどうしようもないんです。
寒いのが苦手だから・・・
ちょっと風邪気味なので、無理しないようにしなくちゃですね

【Re: かずまさんへ】 by yu-ri


昨日はありがとうございました。
ブログもお褒めいただき、とても嬉しいです。
これからも頑張って更新していきますので、
応援してくださいね!

【いいですね】 by 横嶋


生で穴があくくらい見てみたいです^^
じっとり濡れてくるのかな??

【Re: 横嶋さんへ】 by yu-ri


息がかかるくらいの近さで視姦されるのが
一番弱いかもしれません。

【おはようございます】 by ヒロ


友梨さんご無沙汰ですこんにちわです
こちらはこれから暖かくなりますのでノーパンで素敵な姿見せてくださいね~

【Re: ヒロさんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
こちらはこれから本格的に寒くなるのに
沖縄はもう暖かくなり始めるんですか?
羨ましいです。
沖縄に行きた~い!!!

露出と言えば・・・ 
神田つばきさま、相互リンクありがとうございました。
ブログで紹介までしていただき感謝感謝です。
「神田つばきな日々」



昨年、ビデオ撮影をしました。
つばきさんにマイウェイ出版さんを紹介していただきまして、
内容をお伺いしたところ納得できるものでしたので、
今まで他社さんのV撮りは断りを入れてきましたが、
二人の記念になればと思い、お受けしました。


以下は昨年発売のマイウェイ出版さんのムック本
「変態熟女撃淫バトル」の掲載文です。

……………………………………………


顔も知らず、どのようなプレイを普段しているのかも知らず、
出たとこ勝負とばかりにお二人を撮影することになった。
待ち合わせ場所に現れたお二人の印象は、若々しくておしゃれで
「変態熟女」なるコンセプトに合致するのか、いや、果たして
お二人はそもそも変態的プレイなぞするのか、とさえ思ってしまったほどだ。
しかし、それはまったくの杞憂に過ぎないことが、あと20分ほどで
判明するのだが・・・

最初、コートを羽織っていてわからなかったが、コートをはだけると
スケスケのキャミソールの裾だけが覗けている。
それは簡単にずり上がり、尻肉が覗けてしまう。
そして視線を前に移すと、キラキラチャラチャラと金属音が
涼やかな音を奏でている。
ラビアに装着された数個のピアスだ。
まずはこの格好で露出散歩となるのであるが、休日とあって
出かけて行った公園はかなりの人出。
その中でも尻肉を露にしたユーリさんの肩に手を回し、悠々と闊歩するお二人。
むしろ、我々スタッフの方が気を使ってしまい、早々にホテルに引き上げることにした。

部屋に入るとお二人の雰囲気は一変する。
下着姿にし、マスクを被せ、首輪を付けると主従関係が構築される。
さっそく縛り上げ、露出している肌を羽根箒、フォークで刺激していき、
乳首がぷっくり尖ったところで洗濯バサミを噛ませていく。
薄い肌にきつく噛まされる無数の洗濯バサミ。
その歯は下半身にまで及び、ラビアを中心にヤマアラシの如く、
洗濯バサミが生えている。

目隠しをしているためユーリさんの表情は窺えないが、
痛みにも感応しているようだ。

~~中略~~

続いてご主人様は、快感&挿入系の責め具とたっぷりのローションを用意する。
ユーリさんをステンレス棒に拘束したまま仰向けにひっくり返し、
剥き出しの秘裂に極太ディルドを挿入。
暫く抽送を続けM女の性感を煽り、続いて電マ責め。
直クリ攻撃であっけなくイカせると、やおら電マにスキンを被せローションをまぶす。
何をするのかと思いきや、なんと、電マを挿入していく。
腹の中から聞こえてくるくぐもった重低音。
子宮口に直接刺激を与える嬲り方があったとは・・・・。

~~中略~~

ちなみに、今日この日の撮影にあたって具体的な打ち合わせは一切無し。
ご主人様が繰り出す責めの数々、それを甘受するユーリさんの姿を我々はただ、
ただ驚きと共に記録するのみであったのだ・・・・。

プレイの間、気づかされたのは、ひとつの責めが終わり、次の責めに移る前に
優しくご主人様がユーリさんを抱きしめ、くちづけを与えていること。
その間、ユーリさんはご主人様に抱き縋り、全身を預け、全く安心しきってる様子。
それを見て、つくづく思うのは、「変態プレイ」などこの世にないと言うこと。
そこには信頼に裏打ちされた確かな愛の世界があるのみなのだ。

「嗜虐の衝動」より


変態マスク02


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

マイウェイ出版の編集の方の感想なのでしょうが
こんな風に受け入れてもらえるとは思っていませんでした。
私達の想いを代弁してもらえた気がして、主様と二人で感動してしまいました。


私は二人の世界の中で充分満足していますが、
第三者からの、客観的なこんな温かい言葉によって、
「愛されてる実感」をいただく事ができ、
撮影してもらってよかったなぁと心から思っています。



紹介してくださった神田つばきさまに感謝です。



FC2 ブログランキングへ

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
室内 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【管理人のみ閲覧できます】 by -



冬の露出は・・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

趣味は何ですか? 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

お買い物(続き) 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

お買い物 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

痛いのは嫌いだった筈なのに・・ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
室内

COMMENT LIST

後ろ姿は変わらねど 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

酔っ払いのたわ言? 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
屋内

COMMENT LIST

早く暖かくな~れ!! 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?


THEME | GENRE |
野外

COMMENT LIST

謹賀新年 ~ご挨拶~ 
はじめまして。

よく、人に「Sですか?Mですか?」って聞かれますが、
SとかMとかって決めなくてもいいんじゃないかなって思ってます。
時にはS、時にはM、その時々で使い分けられたら、倍楽しめると思うからです。
なので、私は「普通の変態熟女です」と言ってます。


見せ合いっこ


気持ちいい事なら何でもしたいと言う私は
ただの欲張りなのかもしれません。

露出散歩や露出撮影
オナニーを見せてもらう事や見てもらうこと・・

ちょっぴりドキドキ、でも時には大胆に
「普通の熟女」の変態行為やその時の想いを
ここに綴っていきたいと思っています。

皆さん、どうぞよろしくお願いいたします。

関連記事

THEME 熟女の魅力 | GENRE アダルト |
屋内 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【】 by 元気


初めまして
自分に正直なプロフを拝見してなんだかとっても
素敵な方だなぁっておもいました。
『気持ちいい事なら何でもしたいと言う私は
ただの欲張りなのかもしれません。』
これって普通なんだけど、それを出来るかどうかに
大きな差があるんですよね~

オナ見せ。。。いつか見てもらいたいです^^

【元気さんへ】 by yu-ri


コメントありがとうございます。
何でもしたいんですけど、実際は一人では何もできないんですよね。
今はやらせてもらってると言うのが正しいかな?
私の欲望を理解してくれてる人がいる事が幸せです。