FC2ブログ
TOP > CATEGORY - 屋内・鞭

2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11



主様にも興奮していただく幸せ 
恥ずかしいポーズを強いられて
それを誰かに見られていると思うと

自分の意志に関係なく、私のアソコは
いつの間にか濡れてきてしまいます。



興奮度03


その頃あいを見て、
「誰も何もしていないのに、一人で何感じてるんだ?」
と、主様が仰いました。

「あぁ!!
 申し訳ありません。
 こんな恥ずかしい格好を見ていただいていると思うだけで
 感じてきてしまって…」


興奮度01


「なんだ?自分から尻を突き出しておいて
 それを見られて感じてるのか?」
 それなら、もっと気持ち良くさせてやろうか」

そう仰ると、優しい笑みを浮かべた主様が
小さな鞭で私のお尻を叩いてくださいました。

ビシッ!ビシッ!

鞭の音と共にお尻に痛みが走り…

あぁっ!あぁあ…ん

叫び声とも喘ぎ声とも呼べない私の声が
部屋に響き渡りました。


興奮度02


主様が何に対して興奮してくださっているのか
本当のところは、よくわかりません。

私を叩く行為そのものになのか
私が叩かれている姿になのか
私の発する声になのか…

いずれにしても、
私を通して興奮していただけるのは
とても幸せな事だと思います。


この時は通りがかりの方に撮影をお願いしたそうですが、
主様と一緒に写っている画像は貴重なので
快く撮影を引き受けてくださった方に感謝です。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・鞭 | TB : 0 | CM : 2 - | Top▲

COMMENT LIST

【管理人のみ閲覧できます】 by -



【Re: 非公開コメントさんへ】 by ゆーり


主様もきっとそうなんですね。
コメントありがとうございました。