FC2ブログ
TOP > CATEGORY - 屋内・ランジェリー

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



変な初夢見て悶々中 
お正月2日目のことです。

睡眠も食事もしっかり取って
「そろそろプレイの準備しようか」と、
お道具や衣装の準備を始めようとした時、
私の元へ月の使者が来てしまいました。

主様は血がお嫌いなので、当然ながら、
姫始めプレイは中止となってしまいました。

ずっとずっと忙しくて
やっと主様と一緒の連休を取れましたのに
お正月早々、運が悪いゆーりです。


その晩、変な夢を見ました。

そこがどこなのか、場所はわからないのですが
主様の前で四つん這いになったり
お尻を突き出したり…


挑発02


いろいろなセクシーポーズを取ったり
腰をくねらせてみたり…

どこかで見たようなAV女優さんのように
オナニーして見せたり…

まるで主様を挑発しているかのようでした。


主様も私の姿を見て興奮してくださったのか
股間が膨れているのがズボンの上からでもわかりました。

私を見て感じていただけるなんて
こんなに嬉しいことはありません。

私にとっては『視姦』されることが
何より一番の興奮材料になるのです。

『見られてる』という脳への刺激で
私のアソコは濡れてきてしまうんですもの。


挑発03


主様が興奮してくださればくださるほど
私のボルテージも上がってきて

私はもっともっと腰をくねらせながら
電マでオナニーをし始めたのです。


私を見て興奮してくださる方へは
サービス精神も旺盛になって

『もっともっと見ていただきたい』と
私の気持ちが変わってくるんですね。

そう、私自身は『見せること』にも
興奮する性分なのです。


主様はもう我慢の限界だったのでしょう。
最後はオナホールを使って
一人で果ててしまわれました。


挑発04


でも、夢とはいえ、どうしてもオナホールが悔しくて
私の身体で主様に気持ち良くなっていただきたくて

夕べは一生懸命、お口と手を使って
主様にご奉仕させていただきました。

「お前よりこっちの方が気持ちいい」って
本当に言われる前に頑張っておかないと…

いくら私が挿入に興味ないと言っても
私の身体を使っていただけなくなるのは寂しいですからね。

やはり主様のおち〇ちんは特別ですし…。


そろそろ月の使者にもお帰りいただいて
姫始めプレイしていただきたいゆーりですが

今年も皆さんの『おかず』になれるような画像で
ブログ更新していきたいと思いますので
応援よろしくお願いいたします。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・ランジェリー | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【二度目です】 by みや


何度見てもいいおしりですね。僕の彼女もゆーりさんのよぉな女性なら心も身体も満足できるんですが…ゆーりさんと手合わせねがいたいです(>_<)

【はじめまして】 by 果里巣


拍手の画像最高によかったです。
メイン画像のほうもステキですが

相互リンクして頂けたら幸いです・

【Re: みやさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
自慢のお尻も最近はだいぶ垂れてきてしまって…
主様の撮影技術でごまかしていただいています(笑)
お尻はやっぱり運動しないとダメですね~。
今必死にウォーキングしてますが、重力には敵いません(涙)
彼女さんもみやさんの応援次第で綺麗になれると思いますよ!

【Re:果里巣さんへ】 by ゆーり


ご訪問&コメントありがとうございます。
拍手画像は中々更新できなくて、ずっと放置していました。
お褒めいただき嬉しいです。

相互リンクのお申し出をいただきましたが、
実は現在、相互リンクの欄を設けていないのです。
当サイトはリンクフリーですので、
逆アクセスランキングにて、代わりとさせていただいております。
ご了承くださいませ。

【】 by マサ


新年早々厭らしい夢ですね。
余程悶々としてたのかな!?
数ヶ月前には、エッチモードになれないと言ってたのに…

この写真、芸術作品のようです。
窓から射し込む光の陰影で、ゆーりさんのエロい身体をより一層淫靡に見える。

女性のオナニーって、興奮ものです。
それも熟女だと余計にね!
見せて感じるゆーりさんなら、この窓に向かってオナったりしたのかな?

【こんにちは♪】 by 京


何時もながら丸くて可愛いお尻ですね♪思わず噛み付きたいです♪夢を見ながらアソコはどうなってましたか♪

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
1月ほど前からお正月休みには初プレイをするって予定を入れていたものですから、
脳がエロモードになっていたんだと思います。

この写真、私もとても気に入ってます。
窓からの光加減がいい感じですよね。

今年はオナニー写真、たくさんアップする予定ですので
ぜひ楽しみにしていてくださいね。

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
お尻、可愛く撮れてましたか?嬉しいです。
女の子の日だったので、アソコは確認しませんでしたが
きっとグショグショに濡れてたと思います。

ガーターベルトは必要不可欠? 【パイパン祭り参加】 
毎日暑い日が続いていますが
皆さん、体調など崩されていませんでしょうか?


お盆休みはどこへ行っても混んでいますし
お家にいるとクーラーをかけずにはいられない暑さなので

節電対策のため(?)、主様とホテルへ行って
プレイを楽しんできました。


プレイの時、何を着ようかとタンスを掻き回していましたら
買ったものの身に着けたことがないガーターベルトが出てきました。

最近のガーターストッキングは
ずれ落ちしないようにできていますので
ついつい、省略してしまっていたのですが、

久し振りにガーターベルトをつけてみようと思い
荷物に忍ばせてホテルに行きました。


一昔前のものなので、ローライズタイプではないため
ちょうどお腹周りが隠れるデザインで
ポッコリお腹が気になる私には、まさにうってつけでした。


ガーターベルト


ランジェリー・フェチの主様も、
私の久々のガーター姿を褒めてくださり
とても嬉しかったです。

自分で言うのもなんですが、
やはり、ガーターベルトがあるのとないのとでは
セクシーさが違うような気がします。


ガーターストッキングだけですと
ニーハイソックスと変わらない感じもしますが
ガーターベルトをすると
ぐっと『大人の女の色気』が増すと思いませんか?

いくら付けるのが面倒だと思っても
やはり必要不可欠なアイテムなのですね。


ガーターベルト


ただ、ブログのカテゴリーを分ける時に
ちょっぴり迷ってしまいました。

ガーターベルトとストッキングだけの姿は
ヌードと呼んでいいものか、それとも着衣に入るのか…


自分だけでは結論が出なかったので
新たに『下着』というカテゴリーを追加しちゃいましたが
ご意見がありましたら、ぜひ、コメントを入れてくださいね。


****************************************


「8.18は『パイパンの日』なので
 『パイパン祭り』を開催します」との
ブログ仲間のれいこ。さんの呼び掛けに乗らせていただきました。

参加されている各ブログ様の情報は
『人妻れいこ。の淫する毎日』をご覧くださいませ。

パイパン祭り
↑クリックすると人妻れいこ。の淫する毎日へ飛びます。


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
屋内・ランジェリー | TB : 0 | CM : 8 - | Top▲

COMMENT LIST

【はぅ・・】 by れいこ。


「大人の色香」ムンムンe-446

パイパン×ガーター
・・ベストマッチです。

ごちそうさまでした!!

(カテゴリの分類って、難しいですよね><
やらなきゃやらなきゃと思いつつ、放置しているれいこ。ですぅ)

【Re: れいこ。さんへ】 by ゆーり


パイパン祭りの幹事、お疲れさまです。
「大人の色香」感じていただけましたでしょうか?

今回は突発的なイベントでしたが、参加できてよかったです。
(たまたま撮りたての写真がありましたので間に合いました。)

コメントありがとうございました。

【こんにちは】 by ぐり~


毎回ムラムラしながら拝見させていただいております(笑)
自分はガーターは下着と言うよりランジェリーかと思いますが…

にしてもガーター姿が素敵ですね。


そのまま犯してもいいですか?

【】 by マサ


はじめまして。
M女好きなもんで、ちょくちょく拝見してましたが、ガーターが好きなので、コメントさせて頂きます。

ガーターベルトを着けると、いちだんとセクシーでエロくなりますよね! それも画像のようなハイウエストがいいです。

この格好での露出も見てみたいです。

【Re: ぐり~さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
ぐり~さんの仰る通りですね。
『下着』より『ランジェリー』カテゴリーの方が色っぽいですね。

ガーター姿、お気に召していただきとても嬉しいです。
脳内であれば、いくら犯していただいても大丈夫ですので
素敵な妄想を心置きなくなさってくださいませ。

【Re: マサさんへ】 by ゆーり


マサさんはじめまして。
このガーターベルトいいですよね?
私も写真を見て、想像以上のセクシーさにびっくりしました。
この姿で、また撮影していただけるように主様にお願いしてみますね。

ご訪問&コメントありがとうございました。

【こんにちは♪】 by 京


ガーター姿たまにはワイルドにも見えるしセクシーにも見えます。ゆーりさんはどちらにも見えます。パイパンも可愛いですね♪

【Re: 京さんへ】 by ゆーり


いつもコメントありがとうございます。
シチュエーションによってもイメージが変わるんでしょうか?
ガーターにパイパンって、一見ギャップがありますよね。
でも、可愛いって言われるのは、とても嬉しいです。