FC2ブログ
TOP > 社長秘書 > Title - それは風変わりな面接から始まりました ~その7~

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06



それは風変わりな面接から始まりました ~その7~ 
その日も、いつものように仕事帰りに家まで送っていただく途中でした。

回り道をして裏山に入り、人気のない所で放尿を命じられましたが
やはり尿意はあれども一向に出る気配はありませんでした。


私は諦め、いつものように社長のお小水をいただくつもりでしたが、

「私も一緒にするかな」

と社長が仰るなり私の横に立ち、立ち小便を始めたのです。


社長のお小水が勢いよく流れ出るのを見た瞬間、
私の身体はブルッと震え、再び尿意をもよおしました。

するとどうでしょう。
私の股間から、オシッコが滴り始めたのです。

一度出始めたら、止まることを知らないかのように
あっと言う間に目の前の地面には大きな水溜りができました。


嬉しさと恥ずかしさが交差して戸惑う私を
優しく見つめながら社長が大きく頷きました。


山の中にて放尿01


私は昔、母に聞いた話を思い出していました。

オムツトレーニングをしていた幼い頃、
オマルに座らせてもなかなかオシッコが出なかった私…

ある日、母が思い付きで、ヤカンから水が出るところを私に見せたら
私はオマルにオシッコをしたんだそうです。

そして大げさに母がそれを褒めたら
その後もヤカンから出るお水に合わせてオシッコをするようになり
無事オムツトレーニングに成功したという話なんですが…


埋もれていた過去の記憶が、また一つ掘り起こされた瞬間でした。


幼い頃、脳に擦り込まれたことは
成人した大人にも同じ反応を与えるものなんですね。




【 続く】


THEME 人妻・熟女 | GENRE アダルト |
社長秘書 | TB : 0 | CM : 7 -

COMMENT LIST

【】 by Seiiti


自然の中でする放尿.気持ち良いですね

【ガーター姿で(~_~)】 by EVO


早速おじゃましましたぁ(~_~)
網ガーター姿でオシッコ姿たまりませんねぇ
縛ったり 外でオシッコ僕も大好きでいろいろしてます(~_~)
魅力的ですねぇ

【ご無沙汰しています】 by ゆっち&なお


いつもながら素晴らしい写真ですね。

先日G☆Rに行って、ずいぶん久しぶりにママに会えました。こんど、一度昔の仲間でマシンガントーク大会できるといいな。

私達のブログもFC2に引っ越しました。差支えなければリンクを更新いただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。

【Re: Seiiti さんへ】 by ゆーり


コメントありがとうございます。
屋外での放尿って、開放感がありますよね。
誰かに見られるかもしれないドキドキ感も好きなんです。

【Re: EVOさんへ】 by ゆーり


お褒めいただき嬉しいです。
ガーターストッキングって、セクシーに映りますし、
こういう時にも便利なんですよね。
コメントありがとうございました。


【Re: ゆっち&なおさんへ】 by ゆーり


こちらこそ、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、リンク先更新しましたので、ご確認をお願いいたします。

またお二人のお近くに引っ越してきましたので
ぜひ、マシンガントーク大会にはお声をかけてくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。

【管理人のみ閲覧できます】 by -





COMMENT

【】
自然の中でする放尿.気持ち良いですね
2014/02/15(土) 17:54:53 | URL | Seiiti #- [ Edit ]
【ガーター姿で(~_~)】
早速おじゃましましたぁ(~_~)
網ガーター姿でオシッコ姿たまりませんねぇ
縛ったり 外でオシッコ僕も大好きでいろいろしてます(~_~)
魅力的ですねぇ
2014/02/16(日) 18:07:27 | URL | EVO #FgjmbbMM [ Edit ]
【ご無沙汰しています】
いつもながら素晴らしい写真ですね。

先日G☆Rに行って、ずいぶん久しぶりにママに会えました。こんど、一度昔の仲間でマシンガントーク大会できるといいな。

私達のブログもFC2に引っ越しました。差支えなければリンクを更新いただければ幸いです。

これからもどうぞよろしくお願いします。
2014/03/01(土) 04:12:21 | URL | ゆっち&なお #Fja1oSPs [ Edit ]
【Re: Seiiti さんへ】
コメントありがとうございます。
屋外での放尿って、開放感がありますよね。
誰かに見られるかもしれないドキドキ感も好きなんです。
2014/03/08(土) 18:40:45 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: EVOさんへ】
お褒めいただき嬉しいです。
ガーターストッキングって、セクシーに映りますし、
こういう時にも便利なんですよね。
コメントありがとうございました。

2014/03/08(土) 18:44:27 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【Re: ゆっち&なおさんへ】
こちらこそ、ご無沙汰しております。
遅くなりましたが、リンク先更新しましたので、ご確認をお願いいたします。

またお二人のお近くに引っ越してきましたので
ぜひ、マシンガントーク大会にはお声をかけてくださいませ。

今後ともよろしくお願いいたします。
2014/03/08(土) 18:48:04 | URL | ゆーり #- [ Edit ]
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016/07/19(火) 18:29:28 | | # [ Edit ]


COMMENT FOAM

SECRET
 




TRACKBACK

TRACKBACK URL to this Entry